チャリティーコンサート

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)

寒〜〜い❗️ですねぇ。(ー ー;)

体調を崩される事がありませように。


1月24日(日)北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、「福島県郡山市のファミリーホーム支援」のためのチャリティーコンサートを行いました。
賛美隊が、「風のひびき」「やすらぎの歌」から賛美をささげました。40年ぶりの大寒波の中でのチャリティーコンサートでした。雪のため、路面バスが止まったりしましたが、神さまの完全に守りと、備えがあり、コンサートをまっとうすることが出来ました。ご夫妻が、通り過ぎられたのに戻って来て喜んで募金して下さいました。ニュースレターも、配ることが出来、募金額は2,000円でした。「リバイバルが始まりました。」と語られ、その恵みが、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

チャリティーコンサート_b0161073_20413378.jpg


チャリティーコンサート_b0161073_20413479.jpg

チャリティーコンサート_b0161073_20413445.jpg

チャリティーコンサートの場所は、商店街のアーケードの中だから、屋根があります。でも、屋根のない所の隙間から、雪が吹き込んできました。感謝なことでした。マイク🎤を持つ手が、痛くて。。。(((o(*゚▽゚*)o)))それも、感謝ーー❗️ですが、心は、喜びが湧き上がってきました。主に感謝します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハンナ

by tlccc-k | 2016-01-24 20:28