家庭礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
昨日は、最高17度。今日は、刺すように痛い寒さ……温度差が激しい中、みなさんのお身体が、守られますように。

昨日は、第二礼拝の後にSさん宅の「家庭礼拝」が、行われました。
礼拝には、家族全員が【胃腸炎】になって、来られませんでした。
家庭礼拝_b0161073_00173087.jpg

家庭礼拝_b0161073_00173039.jpg

メグちゃんが、1番軽かったそうです。
メグちゃんが、奏楽してくれました。
(^ν^)(*^_^*)も、感動ーー❣️で・し・た。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
家庭礼拝_b0161073_00173006.jpg

愛犬のビク(ビクトリー)ちゃんも。(((o(*゚▽゚*)o)))
家庭礼拝_b0161073_00173129.jpg

小桜インコの「ホーリー」と
家庭礼拝_b0161073_00173161.jpg

セキセイインコの「ピイちゃん」も。(*^_^*)
家庭礼拝_b0161073_00173187.jpg

「風のひびき」3集の楽譜、メグちゃんが自分のお小遣いで買いました。えら〜〜い❣️*\(^o^)/*
家庭礼拝_b0161073_00173285.jpg

ブタさんの椅子。かっわい〜〜い❣️❣️(^_-)
帰る時に、「よるの礼拝に、行きます。」と。
神さまに感謝です。正に、主が勝利を取られた
*\(^o^)/**\(^o^)/*
家庭礼拝を祝福してくださった、神さまに感謝します。ハンナ
移動中、ハンナさんが、とりました。
家庭礼拝_b0161073_09475328.jpg

イスラエル
by tlccc-k | 2016-02-29 22:57