みなさん、こんにちわ。(*^-^*)
お健やかですか?
家の前には、安部山公園駅があって、そこに一本大きな桜の木があります。
17年前に、(^J^)(*^-^*)が、北九州に遣わされてきた時は、まだそんなに大きくはなかったのですが。。。最近改めて、大きくなったなぁ~とつくづく、眺めています。
まだ、チラチラですが、桜の花が咲き始めました。
楽しみです。

昨日、(^J^)がアルバイト先で、写真撮って来てくれました。
桜_b0161073_15373798.jpg
桜_b0161073_1538313.jpg
桜_b0161073_1538346.jpg

きれいですねぇ。
(*^-^*)、桜大好きなんです。でも、お花が終わった後。。。毛の生えた虫が。。。ぞっとします。
だから、桜の木の下を通る時は、こわごわ・・"(-""-)"
以前、もう、30年数年前に結婚した年に、長崎の主人の実家に行った帰りに、平和公園に連れていてくれました。
何気なく、下を向くと。。。ぎゃぁ~~~!!毛の生えた虫が、うじゃうじゃ・・その道が長くて、(^J^)にぶら下がって、きゃぁ~きゃぁ~!!言いながら歩いた記憶が。。。
この時期の平和公園には、二度と・・・・(*_*)

でも、最近は、消毒されるのでしょうか?あまり、見かけない?か・な。
綺麗な時の桜の花の思い出だけ、とどめておきたいと思いま~~す。(^。^)y-.。o○ハンナ
by tlccc-k | 2016-03-29 15:48