火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、057.gif が降ったり止んだりの天気でした。
そんなお天気に関わらず、(^(^)は、アルバイトが与えられ、感謝でした。
057.gif の中で、完全に守られ元気に帰って来ました。
(*^_^*)は、腰も足も歯も、身体のあちこちが悲鳴を上げて……痛み止めを飲みつつ…。・°°・(>_<)・°°・。
でも、神さまは、「すべての事について、感謝しなさい。」と言われているので。(((o(*゚▽゚*)o)))
この事を感謝します。この背後に神さまの素晴らしい、ご計画があることを感謝します。この事も益にして下さる事を感謝します。と祈りつつ…❣️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
神さまに、期待します。(*^_^*)
火曜礼拝_b0161073_21364222.jpg

火曜礼拝_b0161073_21364385.jpg

「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」を見ました。
火曜礼拝_b0161073_21364393.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、ローマ8章28節です。ハンナ
by tlccc-k | 2016-05-10 21:22