第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
昨日は、とても、暑かったです。(-。-;
(*^_^*)は、暑さにとっても弱いので、苦手な季節がやって来た❗️はぁ〜~_~;……。
でも、感謝に切り替えて❗️
「この暑さを感謝します。この夏を楽しむ事が出来るようにして下さい。」と祈りま〜す。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年は、どんな祝福を備えて下さいるのか、神さまに期待しまーす❣️
第一礼拝_b0161073_11034365.jpg

第一礼拝_b0161073_11034363.jpg

第一礼拝_b0161073_11034407.jpg

「1分でわかるクリスチャンのキーポイント」
第一礼拝_b0161073_11034426.jpg

第一礼拝_b0161073_11034487.jpg

チェコのサリーさんが、チェコの国営テレビに出演された、映像を見ました。
第一礼拝_b0161073_11034507.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、Iテサロニケ5章16〜18節、ローマ8章28節です。
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
by tlccc-k | 2016-05-15 10:38