空港コンサート

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
雨が止み、無事、コンサートを行う事が出来ました。神さまに、感謝です。
空港に向かっている間、結構降っていました。その事を感謝していたら、思いだしたのです。
それは、礼拝のメッセージで、「気落ちしてはならない。恐れてはならない。この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いであるから。」と何度も語られていました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そうだ❣️神さまが、勝利して下さる‼️と……(^(^)と(*^_^*)、二人で、雨が降ってる事を感謝し、喜び、この状況ゆえに神さまを褒めたたえて行きました。
空港に着く頃には、霧雨になっていました。コンサートが終わって帰る時には、すっかり、上がっていました。
プレイズ・ザ・ロード❣️❣️(^O^☆♪
空港コンサート_b0161073_19583345.jpg

空港コンサート_b0161073_19583307.jpg

「Miracle」の真実ちゃんです。
空港コンサート_b0161073_19583468.jpg

空港コンサート_b0161073_19583471.jpg

「Glory of heaven」です。

by tlccc-k | 2016-06-05 19:38