第二礼拝が祝福されました。!!!

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
お健やかですか?


「会衆賛美」
「聖所から流れる命の水」
第二礼拝が祝福されました。!!!_b0161073_19365552.jpg

「メッセージ前の賛美」
第二礼拝が祝福されました。!!!_b0161073_19334630.jpg

第二礼拝が祝福されました。!!!_b0161073_19323287.jpg

第二礼拝が祝福されました。!!!_b0161073_1934824.jpg

今、「第二礼拝」のメッセージが語られています。
第二礼拝が祝福されました。!!!_b0161073_12515069.jpg

聖書箇所は、使徒16章19〜34節です。
「彼女の主人たちは、もうける望みがなくなったのを見て、パウロとシラスを捕え、役人たちに訴えるため広場へ引き立てて行った。そして、ふたりを長官たちの前に引き出してこう言った。『この者たちはユダヤ人でありまして、私たちの町をかき乱し、ローマ人である私たちが、採用も実行もしてはならない風習を宣伝しております。』群衆もふたりに反対して立ったので、長官たちは、ふたりの着物をはいでむちで打つように命じ、何度もむちで打たせてから、ふたりを牢に入れて、看守には厳重に番をするように命じた。
by tlccc-k | 2016-10-02 12:36