第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
随分、涼しくなって来ましたが、(*^_^*)ひとりが、「暑い❗️暑い❗️」と。
Kさんいわく「信じられない⁉️寒いですよー❗️」と。(^^;;

今日は、第一礼拝に、「Glory of heavn」のSさんが、来れましたぁ❣️*\(^o^)/*
第一礼拝_b0161073_11051930.jpg

第一礼拝_b0161073_11052082.jpg

第一礼拝_b0161073_11052249.jpg

今日の聖書箇所は、「また、あなたがたの心の目がはっきり見えるようになって、神の召しによって与えられる望みがどのようなものか、聖徒の受け継ぐものがどのように栄光に富んだものか、また、神の全能の力の働きによって私たち信じる者に働く神のすぐれた力がどのように偉大なものであるかを、あなたがたが知ることができますように。神は、その全能の力をキリストのうちに働かせて、キリストを死者の中からよみがえらせ、天上においてご自分の右の座に着かせて、すべての支配、権威、権力、主権の上に、また、今の世においてもとなえられる、すべての名の上に高く置かれました。また、神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与えになりました。教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」

by tlccc-k | 2016-10-23 10:57