今日のお弁当でした

今日のお弁当でした_b0161073_21331663.jpg

(^L^)が、「カレーが、いいなぁ❣️」と。(*^_^*)
今日は、6:30分には、出なければなりませんでした‼️(^◇^;)
なので、じゃが芋、玉ねぎ、かぶ、トマト、みんなレンジで、チンして、ミキサーにかけて……カレールーは、残りの2種類を。
お出しは、(*^_^*)が、今までのお出しは、お魚くさくて、使えなくなってきていました。(^◇^;)
どんどん、海のものが食べられなくなって……
( ; _ ; )/~~~悲し〜〜い。!!!
食べたいのに……感謝でーーす。(^◇^;)
064.gif 「サラダ」(キューリ、セロリ、ブロッコリー)
067.gif 「辛子明太子」(頂きもの)さっと、焼きました。美味し〜〜い❣️♪( ´θ`)ノ
063.gif 「卵焼き」
(^L^)が、☎️があって、「カレー、美味しかったぁ❣️いつものも、美味しいけど、すごく美味しかったよ〜‼️何、入れたんだぁ⁉️」と。(*^_^*)
by tlccc-k | 2017-02-28 21:10