今日のお弁当

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
朝、夜は、まだまだ、寒いですね〜。
みなさんのお身体が、守られますように。

今日のお弁当でしたぁ。
今日のお弁当_b0161073_20554010.jpg

067.gif 「菜の花、インゲン豆の豚肉巻焼」(豚肉を肉叩きで、叩き広げて…梅肉を塗って、菜の花とインゲンを乗せて、巻き焼きました。お醤油、ハチミツ、みりんで、絡めました。でも、梅肉のお味が強くて…酸っぱ〜い❗️菜の花とインゲンは、美味し〜い❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のお弁当_b0161073_20554178.jpg

064.gif 「レンコン、インゲンを焼き肉のたれ、ハチミツ、ショウガでお味つけ。)ショウガは、千切りにして入れたのですが、ショウガが良い働きをして、美味し〜〜い❣️♪( ´θ`)ノ
今日のお弁当_b0161073_20554172.jpg

063.gif 「卵焼き」(卵、チーズ、ちっちゃな海老も入れて、カルシウムたっぷりの卵焼きで〜す。)
今日のお弁当_b0161073_20554222.jpg

これは、(^L^)が上げていました。(*^_^*)

by tlccc-k | 2017-03-29 20:30