第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
今日は、昨夜から、かなりの雨が降っていました。礼拝の機材を車🚐に積み込む時も、まだ、降っていました。この事も、感謝しました。
出かける時は、まだ、小雨が降っていました。
でも、感謝のお祈りをしていると、不思議な事に、ピタッと止みましたぁ❣️♪( ´θ`)ノ
神さまに、感謝です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
第一礼拝_b0161073_11034887.jpg

第一礼拝_b0161073_11034957.jpg

見えないですが、一瞬、あられが降って来ました。005.gifびっくり❗️❗️
第一礼拝_b0161073_11034934.jpg

「第一礼拝」が、行われています。
メッセージが、語られました。
聖書箇所は、Iテサロニケ5章16〜18節、ローマ8章28節です。
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがた望んでおられることです。」
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて、益としてくださることを、私たちは知っています。」
by tlccc-k | 2017-04-02 10:45