火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
暑くなって来ましたね〜。~_~;
(*^_^*)は、暑いのが苦手なので……もう、半袖を引っ張り出して…(笑)
今日、久々に郵便局に行って来ました。
横断歩道で、信号が変わるのを待っていましたら、小学生⁉️の女の子が、ノースリーブで……真夏には、何着るのかしら❓と、思ってしまいましたぁ。
火曜礼拝_b0161073_21434027.jpg

「火曜礼拝」の、メッセージが語られています。
ローマ8章28、ヤコブ1章2節からでした。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「私の兄弟たち。さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。」
by tlccc-k | 2017-04-18 21:26