チャリティーライブ

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日のお昼間は、24゜あったそうです。
朝晩とお昼間の温度差によって、みなさんの体調が悪くなられる事がありませんように。

4月23日(日)、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の「魚町商店街」で、「ファミリーホーム支援」のチャリティーライブを行いました。「風のひびき」「やすらぎの歌」から賛美をささげると、商店街に来られた多くの方に、ゴスペルを通して、主が触れておられました。ご夫妻の方や、ヤングの女性など、喜んで愛の支援金を捧げて下さいました。お店の前でチャリティーライブを行っている店長さんは、いつも好意的です。二ュースレターも配ることが出来、愛の支援金が1,155円ありました。感謝と賛美とリバイバルキャンプの恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。
チャリティーライブ_b0161073_2384846.jpg

トップバッターは、「GRACE」の愛ちゃんでしたぁヽ(^。^)ノ
チャリティーライブ_b0161073_2313027.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」
恒例の「God is love」「永遠の愛」を賛美しました。
チャリティーライブ_b0161073_23155410.jpg
チャリティーライブ_b0161073_2318439.jpg

親子で・・・オケで、「世界の終わり」を賛美しました。
愛ちゃん、キーボード弾かなくていいので、何だか伸び伸びと賛美していましたぁ。
たまには、こう言うのもいいかもですねぇ。(^^♪
チャリティーライブ_b0161073_23215348.jpg
チャリティーライブ_b0161073_23231584.jpg

「Glory of heaven」で、「Revival Night」・・・愛ちゃんも、終わりの方で一緒に歌っていました。それが、とっても、いい感じなんです
チャリティーライブ_b0161073_23301250.jpg

チャリティーライブ_b0161073_23305626.jpg

「聖所から流れる命の水」で、「アメイジング・グレイス」を賛美しました。
初めて、愛ちゃんもお母さんのSさんも、はもりを入れてくれました。
とっても、良かったで~す。(^_-)-☆
チャリティーライブ_b0161073_23332146.jpg
チャリティーライブ_b0161073_23333156.jpg

最後に、「天の賛美隊・不思議」で、「花色」を賛美しました。
募金して下さった婦人の方が、「頑張って下さい。」と言って下さいました。
写真を撮られていた女性も、おられました。
祝福して下さった神さまに、感謝です。ヽ(^。^)ノ
by tlccc-k | 2017-04-24 23:35