火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
台風が、さっ〜と……通り過ぎて。
凄い☔️が、降りました。今回は、雨台風でしたねぇ。
その後は、雨が上がり……31度と。(~_~;)
みなさんが、この夏、暑さから守られますように。
火曜礼拝_b0161073_21355843.jpeg
火曜礼拝_b0161073_21361894.jpeg
火曜礼拝_b0161073_21364864.jpeg
聖書を読まれています。
聖書箇所は、ローマ8章28節、Iテサロニケ5章16〜18節から、メッセージが語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
by tlccc-k | 2017-07-04 21:29