ここで

朝ごはんにしましたぁ❣️♪( ´θ`)ノ
b0161073_10201756.jpeg
b0161073_10203467.jpeg
おむすびと卵焼きは、(^L^)が作ってくれましたぁ。おむすび、上手に出来ました〜。(*^_^*)
(^L^)の卵焼き、評判いいんですよ。♪( ´θ`)ノ
b0161073_10231810.jpeg
頂きものの、ローストビーフ……これが、最後になりました。とっても、美味しく頂きました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_10254576.jpeg
魚肉ソーセージ、しめじ、キューリ(実家の母が、頂いた物を送ってくれました)を、ポン酢、蜂蜜、ブラックペッパーでお味つけ。とっても、美味し〜〜い❣️♪( ´θ`)ノ
特に、キューリが。
b0161073_10290029.jpeg
トマトの皮をむいて、ゴマドレッシングをかけておきました。ヒット❣️*\(^o^)/*でしたあ〜。冷たくて美味し〜❣️
b0161073_10305692.jpeg
ナスのオランダ煮……どうして、オランダ煮と言うのでしょうか⁉️
生姜が、いい働きしています❣️
^_^


by tlccc-k | 2017-08-09 10:19