火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、20度……暑かったです。
(^L^)は、寒がりですが、作業着に下にいっぱい着て、ダルマのようにして……帰って来た時は、下に着ていたのん脱いでいましたぁ。(^_^)☆
火曜礼拝_b0161073_21355216.jpeg
火曜礼拝が行われました。
会衆賛美は、天の喜びの器でした。
火曜礼拝_b0161073_21375318.jpeg
グリーンパークのコンサート、長崎行きが祝福された、お証が語られました。
火曜礼拝_b0161073_21391838.jpeg
聖書箇所マルコ11章22〜24節が、読まれています。
「イエスは答えて言われた。『神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」
火曜礼拝_b0161073_21404645.jpeg
火曜礼拝_b0161073_21410267.jpeg
メッセージが、語られました。


by tlccc-k | 2017-11-28 21:29