オンラインで

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
日曜日、いかがお過ごしでしたか⁉️
今日は、「黒崎店井筒屋屋外ステージ」でコンサートをさせて頂く事に、なっていました。が、雨のため急きょ、「チャリティーコンサート」になりました。
その時の様子は、また、後でUPしますね。

今、オンラインで「東京アンテオケ教会」の第七礼拝に参加させて頂き、祝福を受けています。
オンラインで_b0161073_19493379.jpeg
オンラインで_b0161073_19495300.jpeg
オンラインで_b0161073_19501409.jpeg
オンラインで_b0161073_19505340.jpeg
「白馬スネルゴイキャンプ」の紹介映像を見ました。
2月28〜3月2日に、行われます。
オンラインで_b0161073_19511650.jpeg
メッセージが、マルコ11章22〜24節から語られています。


「イエスは答えて言われた。『神を信じなさい。まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」

by tlccc-k | 2017-12-10 19:43