今日のランチ

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、チャリティーコンサートが終わってからだったので、遅いランチになりました。
今日のランチ_b0161073_22192453.jpeg
久しぶりのオムライスでしたぁ❣️♪( ´θ`)ノ
(*^_^*)が準備して……(^L^)が、作ってくれました。
我が家のオムライスは、和風で、ごはんはケチャップ味にはしません。
だから、アッサリして……美味しいです❣️
以前、横須賀にいる時、(^L^)が出港から帰って来るのを待っていて、作ってもらっていました。(*^_^*)

おみそ汁は、朝の残りに生姜たっぷりすり入れて……美味しい〜〜❣️(*^_^*)、生姜大好き❗️
(*^_^*)は、生姜だけでなく、ワサビ、ブラックペッパーなど、香辛料も、大好きで〜す。^_^

by tlccc-k | 2017-12-10 22:17