桜。!!!

感謝します。
桜の花の写真を撮りました。
b0161073_21153912.jpg

b0161073_21163351.jpg

b0161073_21165548.jpg

b0161073_21173394.jpg

b0161073_211811.jpg

b0161073_21182415.jpg

b0161073_2231410.jpg

b0161073_2233024.jpg

b0161073_2235810.jpg

b0161073_2241542.jpg

by tlccc-k | 2017-04-03 22:04

Miracleゴスペルショーケース出演

「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」の中で、「ゴスペルショーケース」が行われます。
今年で、11回目になりました。
アメリカのブラックゴスペル界のプロデューサーの「ブラザースティーブさん」やブラックゴスペルの有名な方々が来て下さって、評価をして下さいます。
今回、「Miracle」の真実ちゃんが初参加して、「ゴスペルショーケース」にも出場させて頂きました。神さまに、心から感謝をおささげいたします。ヽ(^。^)ノ
b0161073_2044772.jpg

「To You」を賛美、しました。
b0161073_1944626.jpg
b0161073_19451376.jpg

「横須賀教会」のサム君のギターの生演奏で・・・すご~~い!!
オケも作って頂きました。
b0161073_20151318.jpg

b0161073_2015426.jpg

評価を受けています。
「あなたもシンガーです。情熱を感じる。曲の作り方も素敵です。」と。
b0161073_20224023.jpg

b0161073_20225270.jpg

出演された方々と、みなさんと「God is Love」を賛美されています。
b0161073_20284060.jpg

b0161073_202983.jpg

b0161073_20292975.jpg

「ワオご夫妻」のワンちゃんイブちゃんを抱っこして・・・真実ちゃんも家も「ラッキー」と「きなこ」の2匹がいるので・・・(^_-)-☆

by tlccc-k | 2017-04-03 19:48

今日の弁当。!!!

感謝します。
今日の弁当です。
b0161073_16245887.jpg

イスラエル

☆彡「おむすび」(頂きもののトロロこぶを巻きました。一個は、コブ入りで、海苔を巻いて)

☆彡「シャケの焼き物・味噌マヨネーズのソースかけ」(シャケも頂き物・・お味噌、マヨネーズ、蜂蜜でソースを作りました。このソース、おいし~~い特に、シャケと良く合います

☆彡「ナスとカボチャの生姜焼き風」(これ、おいし~~い(*^_^*)、生姜、だ~~い好きでーーす。(^_-)-☆

☆彡「ヒジキの缶詰・頂物、梅干し」ヒジキの缶詰、初めて見ましたぁ(^0_0^)
でも、たくあんの缶詰を頂いた事がありましたぁ色んな物が・・・あるんですねぇ。
ヒジキの中に、大豆が入って・・・大豆、だ~~い好き!!

by tlccc-k | 2017-04-03 16:23

チャリティーライブが祝福されました。!!!

感謝します。
チャリティーライブが祝福されました。!!!


4月2日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の「魚町商店街」で、「ファミリーホーム支援」のチャリティーライブを行いました。「風のひびき」「やすらぎの歌」から賛美をささげると、商店街に来られた多くの方に、ゴスペルを通して、主が触れておられました。ヤングの女性たちに、ファミリーホームやゴスペルの事を話すことが出来ました。特に、感謝と賛美とリバイバルキャンプのハリウッドでの路上ライブや、ゴスペルショウケースのことを話すと、食い入るように聞き入っておられました。いつも熱心に聞いて下さる商店の店長さんは、「今日は、寒いので、服があと一枚売れたら帰ります。」と言われたので、祝福のお祈りをすることが出来ました。ニュースレターも配ることが出来、愛の支援金が1,107円ありました。
b0161073_2194250.jpg

b0161073_21101286.jpg

b0161073_21102864.jpg

b0161073_16232669.jpg

b0161073_16232780.jpg

b0161073_16232777.jpg

イスラエル

by tlccc-k | 2017-04-03 16:21