北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます

by tlccc-k

2017年 05月 09日 ( 3 )

今日のお弁当

b0161073_22230526.jpeg
✳︎ 「煮物」(昨日の鶏肉を煮たお汁で、コンニャク、里芋、大根を煮ました。最初は、美味しい❣️♪( ´θ`)ノと…時間が経つにつれて、鶏臭さが………(>人<;)
(*^_^*)、この頃、匂いが…ダメなんです。
魚、ワカメ、海の物がだんだん……時には、お野菜の生臭さが……うっと、鼻につき、吐きけがする事も……
(>人<;)……どうしてかなぁ〜⁉️

✳︎ 「かに缶サラダ」(昨日に引き続き、サラダ❣️)
【頂き物のかに缶が、1個残っていて…大根、キューリ、かに缶、マヨネーズ、ブラックペッパー、蜂蜜で……美味しかったでーす❣️(((o(*゚▽゚*)o)))】

✳︎ 「卵焼き」(小さなエビ、ニラ、新玉ねぎ)
(*^_^*)は、卵だけ、焼く事はありません。チーズ、ゴマ、トマト、ネギ、シソの葉、キャベツetc…ある物を、必ず、入れまーす。^_^

by tlccc-k | 2017-05-09 22:22

お弁当

b0161073_21394882.jpeg
b0161073_21400801.jpeg
これは、昨日のお弁当で〜す。v(^_^v)♪
✳︎ 「骨付き鶏肉のお酢煮」(圧力鍋で煮ましたぁ❣️お醤油、お砂糖、お酢、顆粒出し、料理酒、蜂蜜でお味付け。)お肉が、ほろほろに…お酢が、いいなぁ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✳︎ 「久々のポテトサラダ」(ポテト、キューリ、生パイナップル)美味し〜〜い❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

✳︎ 「竹輪に、キューリを」定番ですよね〜。

✳︎ 「お味噌汁」(ふ、油揚げ……スープジャーに、入れて……汁物があると、いいなぁ❣️♪( ´θ`)ノと。^_^


by tlccc-k | 2017-05-09 21:38

火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、朝から雨 ☔️ が降って、風もかなり強かったです。
今、「火曜礼拝」が行われています。
b0161073_21260636.jpeg
b0161073_21262405.jpeg
聖書箇所は、ローマ8章28、Iテサロニケ5章16〜18節から、メッセージが語られています。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」

by tlccc-k | 2017-05-09 21:22