2017年 05月 14日 ( 4 )

第三礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今、インターネットのオンラインで、「東京アンテオケ教会」の第七礼拝に、参加させて頂いています。
b0161073_19385526.jpg

b0161073_19385555.jpg

メッセージが、ヨシュア記1章9節から語られています。
「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄雄しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」
by tlccc-k | 2017-05-14 19:29

母に

みなさん、今日はいかがお過ごしでしょうか⁉️
井筒屋さんのコンサート、祝福されましたぁ❣️
* ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_16423405.jpg

b0161073_16423570.jpg

メグちゃんが、お母さんに、カーネーションのプレゼントを、買って来ましたぁ❣️
コンサートが終わって、お手洗いに行って……なかなか、帰って来ないねぇと言っていると…(^_^)☆
花瓶付きでしたぁ❣️v(^_^v)♪
横におられるのは……母の母 (^_^)☆
メグちゃんのおばあちゃん❣️
母は、母に……何を、プレゼントするのでしょうか⁉️
by tlccc-k | 2017-05-14 16:36

コンサート

今日は、黒崎の「井筒屋さん」で、コンサートをさせて頂きます。
b0161073_14062843.jpeg
移動中で〜

by tlccc-k | 2017-05-14 14:04

第二礼拝

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
お健やかですか❓
今、「第二礼拝」が成されています。
b0161073_13062748.jpg

b0161073_13062808.jpg

愛チャンの奏楽で、「Glorey of heaven」が会衆賛美のご奉仕でした。「Revival Night」「天の賛美」「夏音〜KANON〜」を賛美しました。v(^_^v)♪
b0161073_13062847.jpg

特別賛美の「GRACE」です。
🎵オリジナルの「希望のひかり」…多分、タイトルは変わるようです。

by tlccc-k | 2017-05-14 12:52

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k