2017年 08月 06日 ( 3 )

遅いランチ

b0161073_20184474.jpeg
今日は、コンサートだったので、ランチが夕食のように……なって……「あ〜〜あ❗️お腹すいたなぁ。
。・°°・(>_<)・°°・。
最近、食欲がなかったのですが……久々に、美味しく頂きましたあ〜❣️♪( ´θ`)ノ
🌟 【ピザ】(198円のピザを買って、トマト、ピーマン、チーズを乗せて、焼きました。美味しかったで〜〜す❣️*\(^o^)/*

🌟 【ナス、ピーマン、鶏もも肉の炒め煮】((*^_^*)は、最近はほとんど、オリーブオイルで……健康を…油ベトベトではないから、いいですねぇ。(^-^)/
焼き肉のたれとコチュジャンを入れて…ビザ用のチーズを乗せて……ヒットでしたあ❣️*\(^o^)/*ナスが、トロトロで、ほんと〜に、美味しかったです❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
🌟 【スイカ】


by tlccc-k | 2017-08-06 20:18

オンラインで

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
今日は、コンサートに行って来ました。
その様子は、後でUPさせて頂きますね。

今、オンラインで「東京カリスマ聖会」に参加させて頂き、祝福されています。
b0161073_20043606.jpeg
b0161073_20050151.jpeg
b0161073_20053517.jpeg
パトモスチームの、ダイジェスト映像を見ました。
b0161073_20055311.jpeg
メッセージが、語られています。
ヘブル人への手紙11章1節です。
「信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。」

by tlccc-k | 2017-08-06 20:01

第一礼拝

みなさん、おはようございます。(*^_^*)
台風が近づいていますねぇ。。・°°・(>_<)・°°・。
みなさんが、守られますように。
b0161073_10424881.jpeg
b0161073_10430532.jpeg
b0161073_10431945.jpeg
第一礼拝が、行われています。
聖書箇所は、使徒16章19〜34節から、語られました。
「………真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈りつつ賛美の歌を歌っていると、ほかの囚人たちも聞き入っていた。ところが突然、大地震が起って、獄舎の土台が揺れ動き、たちまちとびらが全部あいて、みなの鎖が解けてしまった。……。」

by tlccc-k | 2017-08-06 10:41