火曜礼拝

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
お健やかに、お過ごしでしょうか⁉️
熱中症に、お気をつけになって下さいね。
b0161073_21315168.jpeg
昨日の「北九州カリスマ聖会」を神さまが、祝福された事を感謝されました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_21334260.jpeg
b0161073_21335655.jpeg
メッセージが、ローマ8章28、37節から、語られました。
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益にしてくださることを、私たちは知っています。」

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」


by tlccc-k | 2017-08-08 21:27

あおぞらの里徳力デイサービスセンターのコンサートが祝福されました。!!!

感謝します。

あおぞらの里徳力デイサービスセンターのコンサートが祝福されました。


8月6日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南区にある「あおぞらの里 徳力デイサービスセンター」で、ゴスペルコンサートを行わせていただきました。この所も、定期的にコンサートを行わさせて頂いています。会場に着くと、スタッフの方や利用者さんなど25名以上の方がおられ、ほとんどの方々が、聞く体制で、ビックリしました。ある熟年の女性の方は、「アイホンやタブレットを持っておられ、写真を撮ってホームページのブログに載せていいですか。」と言われて驚きました。一曲ごとに、盛大な拍手をして下さる方、「いい歌でした。」「素晴らしかったです。」「楽しかった。」とみなさん、満面の笑顔で言って下さり、賛美隊は喜びに満たされました。「白馬キャンプ」の恵みと祝福とが、溢れるばかりに注がれた、素晴らしい賛美でした。
b0161073_1583878.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム』
b0161073_14253967.jpg

b0161073_14244135.jpg

b0161073_14252294.jpg

b0161073_1413092.jpg

「聖所から流れる命の水」
b0161073_14564915.jpg

b0161073_14562262.jpg

b0161073_1456113.jpg

b0161073_14545959.jpg

b0161073_14553543.jpg

「GRAEC」
b0161073_14582966.jpg

b0161073_14581262.jpg

b0161073_14574735.jpg

b0161073_14044284.jpeg

b0161073_14051898.jpeg


「groly of haven」
b0161073_1521042.jpg

b0161073_1514166.jpg

b0161073_1511338.jpg

b0161073_1505035.jpg

b0161073_14062761.jpeg

b0161073_14070122.jpeg


「聖霊の器」
b0161073_1535224.jpg

b0161073_1533036.jpg

b0161073_153477.jpg


「聖所から流れる命の水」
b0161073_156361.jpg

b0161073_157062.jpg

b0161073_157236.jpg

b0161073_1575342.jpg

b0161073_1581722.jpg

「天の賛美隊・不思議」
b0161073_1592853.jpg

b0161073_1594851.jpg

b0161073_1510937.jpg

b0161073_15103761.jpg

by tlccc-k | 2017-08-08 14:01