2017年 10月 11日 ( 2 )

続きです

みなさん、こんばんわ。(*^_^*)
b0161073_17584222.jpeg
大自然の素晴らしさに、魅せられます❣️
b0161073_17594352.jpeg
金立で、朝ごはん食べました。
b0161073_18003092.jpeg
栗ご飯、炊きましたぁ❣️♪( ´θ`)ノ
昨年の頂き物を、皮を剥いて、冷凍していました。
美味しかったです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
b0161073_18024927.jpeg
カボチャのコロッケも、お弁当に作った時のを、冷凍していたのをオープンで焼いて……カボチャ、大好き❣️
b0161073_18044867.jpeg
卵焼きは、(^L^)が、作ってくれました。*\(^o^)/*
小ちゃなエビとチーズを入れて!

by tlccc-k | 2017-10-11 17:56

長崎へ

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
快晴の秋晴れです。
今、長崎に着きました。
今日は、九州牧師会、長崎カリスマ聖会に出席するために、朝7時前に北九州を出発しました。
一般道で……小郡から、佐賀大和まで高速に乗って……佐賀大和から、再び、一般道で……やっとつきましたぁ❗️*\(^o^)/*
朝からの状況を、これからUPしていきま〜す。(*^_^*)
b0161073_14132346.jpeg
b0161073_14134038.jpeg
ススキが、いいですね……でも…ボサボサ。!;^_^A
b0161073_14162263.jpeg
b0161073_14163882.jpeg
一部、凄い霧が……みなさん、ゆっくり走っていました。🚚 🚒 🚜
b0161073_14201006.jpeg
工事の……可愛いのが、並んでいました。(*^_^*)
b0161073_14212392.jpeg
b0161073_14213726.jpeg
Pontaのガソリンスタンドで、車にも、……入れてあげましたぁ。(=゚ω゚)ノ
b0161073_14250990.jpeg
新曲の練習を、しました。^_^

by tlccc-k | 2017-10-11 14:04