カテゴリ:ゴスペル( 6 )
miracle


礼拝の特別賛美です。
Miracleの真実ちゃんは、高校2年生です。
白馬キャンプのヤングの部に、出場します。
すばらしい祝福が注がれる事を、思わされています。
by tlccc-k | 2011-06-09 19:51 | ゴスペル
すばらしいキーボードケースが与えられました!!!
キーボードケースが与えられました003.gif


b0161073_23101836.jpg



ぽけっともついていて、とっても素敵です053.gif

b0161073_23101977.jpg


与えて下さった神様に感謝します016.gif

* いのちの冠福岡教会の牧師夫人に教わって、インターネットで注文しました。(^。^)
キルト綿が入っていて、ふわふわのケースです。
今までのは、帆布?一枚で作られていたので、角が破れてきていました。
ファスナーが両方から、閉められるようになっていたのですが、一方のファスナーの金具が壊れてしまっていました。
なんとか、補修して。。。。もう少し、頑張って使おうと思っている所に、教えていただきました。
お値段も、2,680円。送料が、480円と、とっても安くて素晴らしい!045.gif
教えて下さって、ありがとうございました。040.gif 037.gif
by tlccc-k | 2011-05-22 23:10 | ゴスペル
ゴスペルコンサート♪

by tlccc-k | 2011-05-17 23:05 | ゴスペル
ゴスペルコンサート♪

by tlccc-k | 2011-05-15 20:32 | ゴスペル
コンサートの映像です(^-^)

by tlccc-k | 2011-05-15 19:34 | ゴスペル
新しいブログがスタートしました ヽ(^。^)ノ
みなさん、お久し振りで~~す。
やっと、新しいブログに・・・・アストンさんにしていただきました。ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
感謝しまーす。
b0161073_17391821.jpg

この写真は・・・・路上ライブをしている「グレイス」のめぐちゃんで~す。
初めに賛美をしたのですが、婦人の方から、「いつもの小さい子はもう終わりましたか?」と聞かれました。
そ・れ・で・・・・リクエストにおおじて、再び賛美しました。
「シャウト!」(やすらぎ歌集の8集6番)
by tlccc-k | 2009-03-04 17:42 | ゴスペル
  

北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます
by tlccc-k
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
book of ra o..
from book of ra onl..
slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル