<   2009年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

新しいコンサート会場が開かれましたヽ(^。^)ノ

みなさん、こんにちわー。<^!^>(^.^)
今日は、いかがお過ごしですか?
お健やかでしょうか?
これからの 059.gif も祝福されますように。

今日は、戸畑区の「イオンSATY(サティー)」さんに、行って来ました。
そこで、5月10日(日)14:30~17:00まで、Jゴスペルコンサートをさせて頂くことになりました。ヽ(^。^)ノ
感謝します。
b0161073_17282662.jpg

家の前の駅に咲いている一本だけの桜の木が、満開になって・・・・きれいでーす。
b0161073_1735322.jpg

by tlccc-k | 2009-03-31 17:28

これからの予定

053.gif お知らせ 053.gif

056.gif 3月15日(日) 礼拝&賛美大会の練習
056.gif 3月17日(火) 火曜礼拝 
056.gif 3月20日(金)祭日「九州賛美大会福岡・佐賀ブロック予選」
会場:「コミセンわじろ・・福岡市東区和白丘1丁目22-27)
TEL:092-608-8480

くわしくは・・・・http://www.geocities.jp/crownoflife_fukuoka/sanbitaikai.html
056.gif 3月22日(日) 礼拝
056.gif 3月24日(火) 火曜礼拝 
056.gif 3月25日(水)「第67回(No.1)Jゴスペルコンサート・北九州空港:イベント広場」
時間:12:00~14:30
056.gif 3月28日(土)「第67回(No.2)Jゴスペルコンサート・小倉リハビリテーション病院
時間:14:00~15:30
056.gif 3月29日(日) 礼拝

056.gif 4月8日(水)18:20~21:00「北九州カリスマ聖会」
072.gif 会場:北九州市立大手町練習場10階大練習室(小倉北区大手町11番4号)
062.gif 093-583-5533

056.gif4月19日(日)「第68回(No.1)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設みやこ」
             時間:14:30~15:30
056.gif4月29日(水)祭日「第68回(No.2)Jゴスペルコンサート・紫江’S前水上ステージ」 時間:13:00~15:30


056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif

「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。」(聖書の御言葉:Ⅰヨハネ5章4節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。

060.gif070.gif060.gif070.gif056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif072.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif 093-952-1907

以前のブログは・・・050.gif こちらから、どうぞ 001.gif
http://www.doblog.com/weblog/myblog/80049

by tlccc-k | 2009-03-31 13:13

小倉リハビリテーションの建物&お花

みなさーん、こんにちわー。<^!^>(^.^)
今日も、とても、良いおてんきでーす。 058.gif
少し、霞がかかっていますが・・・・。
今日は、<^!^>は、アルバイトは・・・・待機になりました。
この事も、感謝ーーー!で~す。
この事も益になって、いつもはあまり祈れないのですが、<^!^>(^.^)といっしょに、5:30~10:OOまで早天祈祷が出来ました。
主に、感謝しまーす。ヽ(^。^)ノ

コンサートが行なわれた「小倉リハビリテーション病院」の建物です。
b0161073_129209.jpg

老人ホームの「伸寿苑」も、同じ敷地内にあります。
b0161073_12132163.jpg

頂いた花束をみんなで、分けました。
とっ~~ても、き・れ・い・でーす。
b0161073_12152222.jpg

敷地内に咲いていた、お花たちで~す。
b0161073_1219956.jpg

b0161073_12265388.jpg

b0161073_12284344.jpg

by tlccc-k | 2009-03-31 12:15

「小倉リハビリテーション病院」で初コンサート④

コンサートの続きでーす。(^.^)
b0161073_22274273.jpg

053.gif「あなたのAmazing grace」(最新オリジナル)
このオリジナル賛美で、九州賛美大会福岡・佐賀ブロック予選に出場しました。
060.gif056.gif060.gif056.gif
誰も知らない 誰にも言えない 
あなただけが知ってる 私の弱さ
いつもあなたが そばにいたこと
気付かす今まで 頑張って歩んで来たけれど
あなたに出会えた瞬間に 何かが変わり始めた
すべてが益と変わっていく あなたのAmazing grace

誰も知らない 誰にも言えない 
あなただけが知ってる 私の思い
罪は赦され 病はいやされ
驚くばかりの日々 あなたの愛と恵み
あなたに出会えた瞬間に 何かが動き始めた
すべてが感謝と賛美に 変わり続ける
あなたに出会えた喜びを この世界に伝えたい
あなたのAmazing grace  あなたのAmazing grace 
b0161073_22401698.jpg

「ホーリースピリットチーム」で~す。
056.gif「私の羊飼い」(8-46)
b0161073_22422455.jpg

素敵な花束を頂きました。
「グレイス」のめぐみちゃんが、代表で・・・・。038.gif
このおばあちゃまは・・・・95歳だそうでーす。
とても、そんなには、見えません!お若くていらっしゃいました。
「ここで、とても良くして頂いています。」と、とっ~ても、素敵な微笑みを浮かべながら、話して下さいました。
b0161073_2248445.jpg

小倉リハビリテーション病院の玄関の前で・・・・パ・チ・リ!001.gif003.gif006.gif
虹君が「僕も花束、持ちたい!」と。 みんなに、「え~~!」と言われても・・・037.gif
b0161073_22522047.jpg

<^!^>牧師も入って・・・「ジーザス 003.gif 」

by tlccc-k | 2009-03-30 22:53

「小倉リハビリテーション病院」で初コンサート③ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日も、とても、いいお天気でした。 058.gif
でも、まだ、風は冷たいです。
みなさん、体調が崩れやすい時期なので、御自愛なさって下さいね。

コンサートの続きで~ す。
b0161073_21251763.jpg

「栄光の命の冠チーム」でーす。
053.gif「Your Grace」(8-52)
053.gif「神の恵みは突然やって来る」(最新オリジナル)
このオリジナル、ジャズっぽくて・・・・ちょっと、いいですよ。
音声を載せれると、いいんだけど・・・・・。
053.gif「アメイジング・グレイス」
b0161073_21491774.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。
056.gif「あなたがいるかぎり」(8-20)
b0161073_21535867.jpg

「佐伯ファミリーチーム」でーーす。 006.gif
056.gif「エブリデイ~everyday~」(8-69)
b0161073_220745.jpg

「天の恵みチーム」でーす。
053.gif「大きな愛」(8―24)
b0161073_2252936.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
060.gif「愛につつまれて」(8-53)

by tlccc-k | 2009-03-30 21:28

「小倉リハビリテーション病院」で初コンサート②

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、どんな一日をお過ごしでしたか?
まだ、寒いです。
でも、桜の花は・・・・所々、葉桜になって・・・・咲き始めると、あっと言う間に。
明日も、素ばらしい日でありますように。

コンサートの続きでーす。
b0161073_23113283.jpg

「グレイス」のめぐみちゃんで~す。
056.gif「心からRejoice」(8―27)
056.gif「シャウト!」(8-6)
ちっちゃくて、可愛いから・・・・皆さん、とても喜んで下さいました。 038.gif
握手して・・・と声が、かかりました。 037.gif

by tlccc-k | 2009-03-29 23:18

「小倉リハビリテーション病院」で初コンサートヽ(^。^)ノ

みなさん、こんにちわー。<^!^>(^.^)
お健やかですか?
今日の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方々、ご苦労様です。
祝福が、ありますように。

私たちは、いつものように、一日、すばらしーい主の日、沢山の霊の糧を頂いています。
夜の「カリスマ(贈り物の意味)セミナー&礼拝」も・・・・・主に、期待しまーす。

昨日の、「小倉リハビリテーション病院」のコンサートは、とても、素晴らしかったです。
病院と言うより・・・・とっても、素敵なティーサロンのような・・・・。
お庭には、とても、愛らしい、素敵なお花が植えられていて・・・・思わず、「素敵!」と。ヽ(^。^)ノ

同じ敷地内に、「伸寿苑(しんじゅえん)」と言う、老人ホームがあります。
そこからも、車椅子に乗って、100名以上の方々がコンサートを聴きに来て下さいました。
端までいっぱいに・・・・その後ろの階段にも・・・・。
びっくり、し・ま・し・た。(^0_0^)
だから、「後ろの方、聞こえますか?」と、お聞きしなければならないほど・・・で・し・た。
賛美隊のみんな、とても、嬉しかったです。ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

賛美隊をとおして、聖霊様がご自由に働かれ、主の深く力強い御臨在があり、天の喜びに満たされた、すばらしいコンサートでした。

このコンサートで、賛美に感動して、涙を流して聞き入る方が、たくさんおられました。
また、「長生きしていて良かった。こんなすばらしい賛美が聞けて。」と言われる方や、「元気が与えられました。」と言われる方もおられました。
「また、来て下さい。」と言われるスタッフの方や、利用者さんがたくさんおられました。
最後に、すばらしい花束をいただき、全員感動しました。
帰るときには、「一緒に写真を撮らせてください。」と言われ方や、スタッフの方々が玄関まで見送りに来て下さいました。
神さまが、溢れるばかりの祝福を与えて下さった事を、心から感謝いたします。

b0161073_21333575.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
スタートは、童謡の「ふるさと」を皆さんと御いっしょに、歌いました。
b0161073_16575822.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
056.gif「ハレルヤ」
056.gif「永遠の愛」
コンサートが始まる前に、「ふるさと」と「ハレルヤ」の歌詞をお配りし、始まる前に練習をしました。
皆さんも、コンサートが始まると御いっしょに、一生懸命に歌って下さいました。
賛美隊は、みんな、とても励ましを受けました。

by tlccc-k | 2009-03-29 16:15

今日は、コンサートでーすヽ(^。^)ノ

みなさーん、おはよーございま~す。<^!^>(^.^)
今日の空は、なんとなく、どんよりとして、寒そーう。(*_*;
今日の一日、お健やかであられ、沢山の祝福がありますように。

今日は、私たちは、「第67回Jゴスペルコンサート(No.2):小倉リハビリテーション病院(14:00~15:30)
」で、行なわせていただきます。

「小倉リハビリテーション病院」での、コンサートは、初めてです。
行かせていただけることを、心から感謝します。
ゴスペルを通して、主の御愛が届きますように、心から願いつつ・・・賛美をささげて、来ます。
様子は・・・・帰ってから。
また、見て下さいね。
b0161073_959111.jpg

真っ白い、椿の花が、咲いていました。
(^.^)は、白い色、とっ~~ても、好きでーす。
清楚で、いいですねぇ。 037.gif

by tlccc-k | 2009-03-28 10:01

北九州空港で、12回目のコンサートが、行なわれました④

みなさん、こんばんわ。 <^!^>(^.^)
今日も、青空が広がって、とてもいいお天気でした。 058.gif
でも、風がとても冷たくて、まだまだ、寒いでーす。
お体に十分、気をつけて下さいね。

「空港コンサート」の続きでーす。
b0161073_237111.jpg

「ホーリースピリットチーム」でーす。
056.gif 「私の羊飼い」(やすらぎ歌集8-46)
056.gif 「こんな小さな者に注がれる神の愛」(8-30)
b0161073_23111210.jpg

「生ける神のしもべチーム」です。
060.gif 「大いなる刈り取り」(8-23)
060.gif 「天の故郷」(7-26)
060.gif 「花」(-39)
060.gif 「心からの賛美を」(7-67)
b0161073_2318597.jpg

真実ちゃんとめぐちゃんが、プログラムを配っていま~す。 001.gif

by tlccc-k | 2009-03-27 22:53

お花

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
いかがお過ごしでしょうか?
今日、<^!^>は、アルバイトに朝の4時45分に家を出ました。
(^.^)は、3時半に起きて・・・・お弁当を作りました。
とっ~ても、感謝でした。
時間がなかったので、写真は、撮っていません。

アルバイトは、朝早かったぶん、お昼までで終わって・・・・帰ってから、お弁当を食べました。(*_*;
溢れるばかりに、感謝ーー!(^.^)

今、お花が、とってもきれいです。
特に、さ・く・ら。
(^.^)のだ~~~い好きな、お花の1つでーす。
家の前の駅の桜たちでーす。
b0161073_1992457.jpg

名前は・・・・分りませんが、とっても、愛らしい!
b0161073_19112269.jpg

この花も、春の代表選手の1つ・・・・チューリップさん。
b0161073_19133451.jpg

by tlccc-k | 2009-03-26 19:15