北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

これからの予定

056.gif お知らせ 056.gif

072.gif 4月5日(日)「礼拝」9:00~
072.gif 4月5日(日)「長崎カリスマ聖会」(18:30~21:00)出席
056.gif 講師:イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会牧師)
072.gif 4月6日(月)「K宅家庭礼拝」
072.gif 4月7日(火)「火曜礼拝」19:00~
072.gif 4月8日(水)「北九州カリスマ聖会」
053.gif 北九州市立大手町練習場10階大練習場(小倉北区大手町11番4号)062.gif 093-583-5533
056.gif 講師:イザヤ木原真牧師/イスラエル小須田恵牧師/イスラエル岡田牧師
くわしくは・・・・こちらから 050.gif 地図があります。
http://www7.ocn.ne.jp/%7Etlccc-k/seikai.htm
みなさーん、いらして下さいね。 001.gif
072.gif 4月9日(木)「Mさん宅家庭礼拝」
072.gif 4月12日(日)「礼拝」9:00~&「S宅家庭礼拝」
072.gif 4月14日(火)「火曜礼拝」19:00~
072.gif 4月16日(木)「コンサートリハーサル」
072.gif 4月19日(日)「礼拝」9:00~
072.gif 4月19日(日)「第68回(No.1)Jゴスペルコンサート・介護老人保健施設みやこ」14:30~15:30
072.gif 4月21日(火)「火曜礼拝」
072.gif 4月23日(木)「コンサートリハーサル」
072.gif 4月26日(日)「礼拝」&「Y宅礼拝」
072.gif 4月28日(火)「火曜礼拝」
072.gif 4月29日(水)祭日「第68回(No.2)Jゴスペルコンサート」(紫江'S前水上ステー ジ)<
072.gif 5月10日(日)「第69回(No.1)Jゴスペルコンサート・イオン戸畑SATY(サティー)」(14:30~17:00)
072.gif5月17日(日)「第69回(No.2)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋」(14:30~16:30)
056.gif053.gif056.gif053.gif056.gif

「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。」(聖書の御言葉:Ⅰヨハネ5章4節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。

060.gif072.gif060.gif072.gif060.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif 093-952-1907

以前のブログは・・・ 050.gif こちらから、どうぞ 001.gif 
http://www.doblog.com/weblog/myblog/80049
by tlccc-k | 2009-04-30 10:10

水上ステージでコンサート②

コンサートの続きでーす。
b0161073_23372984.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。
056.gif「Rejoce」(8-11)
056.gif「あなたがいるかぎり」(8-13)
b0161073_23431380.jpg

「栄光の命の冠チーム」でーす。
056.gif「Your grace」(8-52)
056.gif「神の愛は突然やって来る」(オリジナル)
056.gif「アメイジング・グレイス」
b0161073_2353676.jpg

「グレイス」のめぐちゃんで~す。
25日に、7歳にな・り・ま・し・た。
056.gif 056.gifハピバースデイ、めぐちゃん。 038.gif038.gif
b0161073_004115.jpg

対岸からも、聴いて下さる方々が・・・・時々、拍手が聞えて・・・・・。 037.gif
by tlccc-k | 2009-04-30 00:00

水上ステージでコンサート

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、祭日。
いかがお過ごしでしたか?

私たちは、「第68回Jゴスペルコンサート・紫江’S前水上ステージ」が、行われました。
水の上なので、寒いかも?・・・と、少し防備して行きました。
でも、暖かくて、準備している時は、暑くて汗が出てくるほどでした。

ステージは・・・・今日は、満潮時だったのか(海につながっている)水かさが・・・・ステージに水か上がって来ないかしら?と思うほどでした。
コンサートが、始まるとすぐ、モーターバイク?が何台も走って・・・・その度に、ステージが揺れて、少し大変でした。(-_-;)
でも、少ししたら、モーターバイクの方々が気を使って下さって、ステージの前は静かに・・・・・。
中には、ステージの前で止めて、コンサートを聞いておられました。
b0161073_2317081.jpg

b0161073_22523067.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
スタートは・・・・「月の沙漠」を歌いました。
b0161073_22564014.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。 006.gif
恒例の・・・・・「ハレルヤ」と「永遠の愛」を賛美しました。 
虹君のサッカーのお友達が、魚を釣りに来ていて、虹君が賛美するのを聴いてくれました。 
虹君は・・・・・少し、照れてい・ま・し・た。 037.gif
b0161073_232471.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
060.gif「大切なあなた」(8-36)
060.gif「希望という光」(8-26)
060.gif「悲しみは喜びに変わる」(8-25)
b0161073_2311149.jpg

虹君とめぐちゃん、お友達でーす。
by tlccc-k | 2009-04-29 23:13

頭痛がいやされました

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
明日も、みなさんに溢れるばかりの祝福がありますように。

昨日、投稿したのですが・・・・・消えて・・・・007.gif

今日は、「火曜礼拝」と「神学校」の授業がありました。
火曜礼拝の中で・・・・Sさんは、「頭が痛かったのが・・・・気がついたら、痛みがなくなっていました。」と、お証ししていました。
いやして下さった主に、感謝します。038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2009-04-28 23:14

久しぶりに、レッツゴー!

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
今日は、とても風か強く、冷たく・・・・寒~~いーー!一日でした。
今も、風がビュービュー音をたてて、吹き荒れている・・・・また、冬が逆戻りしているかのようです。
衣替えしたのだけど・・・・また、出さないと。(-_-;)

今日は、「賛美の祈りと練習」&「コンサートのリハーサル」が、成されました。
060.gifいつも喜び 絶えず祈り すべての事を感謝しよう・・・・060.gif
b0161073_22373032.jpg

写真に撮って、UPするのは、久し振りでーす。 038.gif

今日は、素晴らしい事がありました。037.gif
そ・れ・は・・・コンピューターのCドライブが2%になってしまって・・・・(-_-;)
教えていただいたのですが・・・・・(*_*;
<^!^>のアルバイト先にプロの方が、いらっしゃる事が分かりました。
062.gifしたら、快く来て下さり、ディカバリー(初期化)して下さいました。
その結果、Cドライブも今までの3倍になり、Dドライブも自由に使えるようになりました。
ウイルスソフトも、無料の物を入れて下さり、毎年苦労して更新していたのですが、しなくてよくなりました。
導いて下さった主と来て下さった方に、心から感謝をいたします。 038.gif038.gif
「見よ。わたしは、すべてを新しくする。・・・・事は成就した。」(聖書の御言葉:黙示録20章5~6節)
by tlccc-k | 2009-04-25 22:37

祈り

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
お元気でしたか?
今日は、婦人&ヤング祈祷会、その後、神学校の祈りの授業がありました。
さっき、帰って行かれました。
玄関を出ると・・・・057.gif が、降り始めていました。
明日は、大雨だそうです。
そして、あさっては、今日よりも10度も気温が下がって14度になって、少し寒くなるそうです。
気温の変化が・・・・(*_*;・・・・体調を崩しやすい時期です。
お気をつけに、なられて下さいね。

祈りの授業、とても良かったです。
改めて、祈りの重要性を学びました。
主に、感謝します。

「それから、イエスは弟子たちのところに戻って来て、彼らの眠っているのを見つけ、ぺテロに言われた。『あなたがたは、そんなに、一時間でも、わたしといっしょに目をさましていることができなかったのか。』」(マタイ26章40節)の御言葉が、開かれました。
〈祈りの時間と姿勢〉について、学びが成されました。
b0161073_2322448.gif

  
by tlccc-k | 2009-04-24 23:23

「雲の間にある虹」月刊誌が、用いられて

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日の一日、いかがお過ごしでしたか?
夜は、まだ、風が冷たいです。
お体に、気をつけて下さい。

昨日、「雲の間にある虹」の月刊誌に、佐伯真由さんのインタビュー記事を、載せて頂いた事を書きました。
その続きでーす。 006.gif
職場の所長さんの奥様に、お昼休みにお見せしたら、所長さんに見せられました。
所長さんが、拡大コピーして、掲示板に張ると・・・・言って、下さいました。・・・・と、お証しして、おられました。
その方は、保護司もしておられると・・・・。
さらに、この月刊誌が、用いられる事を主に、期待しています。

佐伯真由さんは、今年も「優秀賛美曲賞」を頂く事になりました。
また、「優秀作詞賞」も頂く事になりました。
どちらも、「Your grace」(やすらぎ歌集8-52)です。
「優秀賛美曲賞」は・・・・3年連続に・・・・主に、心から感謝いたます。
b0161073_23271153.jpg

by tlccc-k | 2009-04-21 23:25

雲に間にある虹の月刊誌に

今、<^!^>が、長崎から帰って来ました。(^.^)
主の十字架の群れのお働きの中に、出版のお働きで「雲の間にある虹出版があります。
そこから、毎月、「雲の間にある虹」という月刊誌があります。
その中に、「Gospel」の作詞、作曲されている方々のインタビューの連載が、あります。
5月号に、「北九州生ける神の教会」の教会員の、佐伯真由さんのインタビュー記事を載せていただきました。
主に、感謝いたします。 038.gif 038.gif
b0161073_20502113.jpg

b0161073_20515687.jpg

by tlccc-k | 2009-04-20 20:50

コンサート ③

b0161073_19292049.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。 
056.gif「あなたがいるかぎり」(やすらぎ8-20)
b0161073_19265176.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
056.gif「愛につつまれて」(やすらぎ8-53)
b0161073_19325522.jpg

「天の栄光チーム」です。
053.gif「HOME」(やすらぎ8-64)
b0161073_19351961.jpg

「ホーリースピリットチーム」で~す。
056.gif「私の羊飼い」(やすらぎ8-46)
この後、「生ける神のしもべチーム」で「花」(8-39)と「君が生まれる前から」(6-27)を賛美しました。
残念ながら、写真は・・・・・写真係が、どこかに・・・・・026.gif
コンサートが終わって、少し、皆さんとお交わりさせていただきました。
ある女性の方は・・・・めぐちゃんが行くと、「かわいいねぇ。」と言って下さいました。
スタッフの男性の方が、それを見られて、驚いておられました。
と言うのは・・・・「いつも、話しかけても、何も話されないのに!005.gif 」と。
クリスチャンの方もおられて、「懐かしかった。お祈りが分りやすくて、良かった。」と、喜んで下さいました。
私たち、賛美隊もとても、祝福されました。
感謝します。ヽ(^。^)ノ
by tlccc-k | 2009-04-20 19:49

コンサート ②

みなさん、こんばんわ。(^.^)
059.gif がたつのは・・・・早いですねぇ。(*_*;
今、057.gif が降っています。
057.gif がザーザー麩って、風も強いです。
みなさん、お気をつけになって下さい。

<^!^>は、今日は、長崎に行きました。
九州牧師会に出席するためです。

昨日の、コンサートの続きで~す。(^.^)
b0161073_19144634.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
056.gif「ハレルヤ!」と「永遠の愛」を賛美しました。
b0161073_19175548.jpg

「グレイス」のめぐみちゃんで~す。 016.gif
053.gif「こころからRejoice」(やすらぎ8-27)
b0161073_1920585.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
056.gif「Your Grace」(やすらぎ8-52)
by tlccc-k | 2009-04-20 19:23

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧