<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

これからの予定

053.gif お知らせ 053.gif 

056.gif5月3日(日)「礼拝」(商工会館)9:00~&「S宅家庭礼拝」
056.gif5月4日(月)「福岡カリスマ聖会」出席
072.gif場所:さざんぴあ博多第一会議室
072.gif講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師
056.gif5月5日(火)祭日「九州牧師会」<^!^>出席(神のしもべ長崎教会)
060.gif5月5日(火)祭日「白馬九州賛美大会予選」参加
072.gif場所:平和会館3Fホール(14:00~)
056.gif5月5日(火)祭日「長崎カリスマ聖会)出席(平和会館3Fホール)18:30~
072.gif講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師
056.gif5月6日(水)祭日「コンサートリハーサル」
056.gif5月6日(水)祭日「飯塚カリスマ聖会」18:30~
072.gif場所:イイヅカコスモスコモン第二会議室
056.gif5月10日(日)「礼拝」(商工会館)9:00~
060.gif5月10日(日)「第69回(No.1)Jゴスペルコンサート」
072.gif場所:「イオン戸畑SATY(サティー)」(14:30~17:00)
056.gif5月11日(月)「K宅家庭礼拝」
056.gif5月12日(火)「火曜礼拝」19:00~(教会・牧師宅)
056.gif5月13日(水)「北九州カリスマ聖会」19:00~
072.gif北九州市立大手町練習場10階大練習場(小倉北区大手町11番4号)
062.gif093-583-5533
072.gif 講師:イザヤ木原真牧師/イスラエル小須田恵牧師/イスラエル岡田牧師
くわしくは・・・・こちらから 050.gif 地図があります。
http://www7.ocn.ne.jp/%7Etlccc-k/seikai.htm
056.gif5月14日(木)「コンサートリハーサル」19:00~
056.gif5月17日(日)「礼拝)(商工会会館)9:00~
060.gif5月17日(日)「第69回(No.2)Jゴスペルコンサート・黒崎店井筒屋」
059.gif14:30~16:30

056.gif5月19日(火)「火曜礼拝」19:00~(教会・牧師宅)
056.gif5月24日(日)「礼拝」9:00~(商工会館)&「Y宅礼拝」
056.gif5月26日(火)「火曜礼拝」19:00~(教会・牧師宅)
056.gif5月31日(日)「礼拝」9:00~(商工会館)&「路上ライブ」
056.gif6月7日(日)「礼拝」9:00~(商工会館)
056.gif6月7日(日)「長崎カリスマ聖会」18:20~(平和会館3Fホール)出席
056.gif6月9日(火)「北九州カリスマ聖会」18:20~
072.gif北九州市立大手町練習場10階大練習場(小倉北区大手町11番4号)
062.gif093-583-5533
講師:イザヤ木原真牧師/イスラエル小須田恵牧師/イスラエル岡田牧師
くわしくは・・・・こちらから 050.gif  地図があります。
http://www7.ocn.ne.jp/%7Etlccc-k/seikai.htm
056.gif6月14日(日)「第70回(No.1)Jゴスペルコンサート
060.gif場所:「イオン戸畑SATY(サティー)」(14:30~17:00)
056.gif6月21日(日)「第70回(No.2)Jゴスペルコンサート
072.gif場所:「介護老人保健施設・あやめの里」14:30~15:30

056.gif056.gif056.gif056.gif

「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。」(聖書の御言葉:Ⅰヨハネ5章4節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。

056.gif070.gif072.gif060.gif
ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif 093-952-1907


人気ブログランキングへ

過去の「北九州最新ニュース」は、こちら 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/news/news.htm

by tlccc-k | 2009-05-31 10:08

お弁当

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日一日、お健やかでしたか?
これからの 059.gif も祝福されますように。

今日のお弁当です。(今頃 037.gif )
時間がなかったので・・・・ワンプレートで。
b0161073_22334570.jpg056.gifメニュー056.gif
067.gif「炊きこみご飯」(竹の子【冷凍していた物】、人参【頂き物】)
064.gif「酢鶏風」
067.gif「焼きナス」
063.gif「玉子焼き」
069.gif「塩もみキューリとトマト【頂き物】」&「びわ【頂き物】
063.gif「お味噌汁」(新玉ねぎ【頂き物】、ワカメ)
<^!^>のアルバイトが・・・・午前中で終わり、帰って食べました。(^^♪
b0161073_22553759.jpg

これは、昨日のお弁当でーす。
072.gifメニュー072.gif
064.gif「ご飯&焼きそば」
067.gif「さつま芋【頂き物】と切り昆布の煮物」
063.gif「キャベツの卵とじ」
069.gif「キューリ&トマト【頂き物】」(頂いたトマト、とっ~ても、甘くて美味しかったー。トマト、だーーーい好き。 037.gif )
b0161073_23103698.jpg
これは・・・(^.^)の朝ご飯でした。
今、(^.^)は、ここのところ、歯が・・・・硬いものや熱いものが・・・・。007.gif
残っていたおうどん【頂き物の乾麺】を頂いたトマトと玉ねぎと一緒に、炒めて塩コショウ、お醤油で、お味をつけました。美味しかったです。045.gif

by tlccc-k | 2009-05-30 22:40

びわを頂きました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
(^.^)は、今日は、久し振りに、激しい痛みに・・・・・(-_-;)
でも、今までのように、痛みの中に埋没してしまう事なく、ギアーチェンジして・・・・「感謝と賛美」に。

今日、午後、郵便局に行きました。
途中、びわが色づいていました。
そこで、祈りました。
「神さま。今年も、びわを食べさせて下さい。」と。
夜の「婦人&ヤング祈祷会」に来られた姉妹が、「親戚から送って来ました。小さいけど、食べて下さい。」と、持って来て下さいました。 038.gif 038.gif
祈りに答えて下さった主と、下さった姉妹に感謝します。 ヽ(^o^)丿
b0161073_23173841.jpg

少し、すっぱくて、でもとっ~~ても、美味しかったでーす。 037.gif 045.gif

by tlccc-k | 2009-05-29 23:17

コンサートの記事が、新聞に

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
さっきから、 057.gif が、降り始めています。
<^!^>の車が、アルバイトで真っ白になって・・・・だから、今日は、 057.gif は、うれしーーなぁ。
今日、「み声新聞」が届きました。(主の十字架の群れのお働きの1つに、み声新聞社があります。)
毎週、発行されています。
北九州生ける神の教会のコンサートの記事を、載せていただきました。 038.gif
b0161073_20355954.jpg

主に、感謝いたします。 ヽ(^o^)丿

by tlccc-k | 2009-05-28 20:43

語られた神のことばによって、いやしが・・・。

みなさん、こんにちわ。(^.^)
お元気でしょうか?
(^.^)は、ここのところ、体調がすぐれず・・・・・ブログが・・・・。
でも、「立ち向かいなさい。」と<^!^>に・・・・。

やっ~と、・・・・・。(^.^)
そうですね。甘えていたら、いつまでたっても・・・・何も、出来なくなってしまいますから。
奮い立って・・・・「主よ。力を与えてください。」と祈りつつ。。。。。 045.gif

今日は、素晴らしい神さまのいやしが成された、お証しをさせていただきます。
(^.^)は、一ヶ月以上もひどい、肩こりと首筋がはって、首が回らなくて後ろも振り向けない、ひどい痛みが続いていました。
肩が岩のように硬くなって・・・・何度も、何度も、<^!^>に祈ってもらい、マッサージしてもらっても・・・・少しは、楽になって、ほっと・・・・。
でも、すぐに、またひどい痛みに・・・・自分でも祈り、教会でもみんなでいやしの祈りをしていただいても・・・。
感謝して、賛美して・・・・も・・・・・(-_-;)

24日(日)の早天祈祷の中で・・・・<^!^>と(^.^)と祈っていました。
そんな中で・・・・【SさんもEさんも、神さまの言葉が語られて、その通りになって・・・・。(^.^)は・・・・・何もないなぁー。】と、その事を感謝しました。
<^!^>を通しての預言の言葉が・・・・「すでに、わたしは、何度も語っている。「あなたは、天の喜びの器である。と。」と、語られました。
【そう言えば・・・・そんな事が、何回か語られていたなぁー。】と・・・その言葉は、(^.^)の頭の上を素通りしてい・た・の・で・し・た。
そして、「天の喜びの器」と口に出して、言ってみました。
涙が、出そうになりました。
そして、思いの中に「天から注がれるいのちの水」ではなく、「天の喜びの器」と賛美隊の名前に・・・・。
<^!^>にその事を言いました。
<^!^>は・・・・祈って。。。「いいよ。クリスチャンネームも「天の喜びの器・ハンナ」と、主が言われている。」と。
(^.^)は、ノートに「天の喜びの器・ハンナ」と書きました。
心の深い所から、喜びが湧き上がって・・・来ました。
その時・・・・あれほど、ひどい肩こりと首筋の痛みが、一瞬にして・・・・き・え・た・の・で・す!
「えっ!肩と首の痛みが、なくなった!首も回るわ!ほら! 037.gif 037.gif
<^!^>も、喜んで「よかったなぁー。神の言葉は、素晴らしい!」と、共に喜んでくれていました。038.gif
改めて、神さまの言葉のすごさを体験させて、いただきました。
語られていた、神さまの言葉を受け取った時、ひどく悩まされていた痛みから、解放されました。
そればかりではなく、(^.^)は、クリスチャンネームの「ハンナ」(聖書に出て来る女性の名前・サムエル記に出てきます)をあまり、喜んでいませんでした。
と、言うのは、(^.^)の中に、ハンナは、ただ、苦しんでうめいて祈る悲しみの女性(前半は。後半は、違いますが・・・)のイメージが、焼きついていました。
(^.^)と、ある部分が、重なる所があって・・・・でも、この「天の喜びの器・ハンナ」と語られてから、その重いイメージからも解放されました。
これから、名前の実質を神さまが、現して下さることを期待して・・・・038.gif 038.gif
b0161073_1433924.jpg

by tlccc-k | 2009-05-27 14:33

礼拝

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
私達は、朝から「礼拝」「路上ライブ」「Y兄宅の礼拝」と、とても、祝福されました。
b0161073_2255818.jpg

第一礼拝の会衆賛美を導く「天の喜びの器チーム」で~す。
056.gif「聖霊の力がこの地を」(3-22)
060.gif「いのちのある限りほめたたえよう」(8-20)
056.gif「子供たちをわたしの所に」(8-57)
060.gif「十字架を背負って」(8-59)
b0161073_22262367.jpg

CS(子供礼拝)で賛美をする「北九州ヤング賛美隊」でーす。006.gif
056.gif「イエスの十字架」(8-1)
053.gif「あなたの大きな愛」(8-15)
070.gif「ハレルヤ賛美します」(オリジナル)
ひさーーし振りに、光輝君も・・・・。 038.gif
b0161073_23171688.jpg

「第二礼拝」の会衆賛美を導く「栄光の命の冠チーム」でーす。
070.gif「嘆きを踊りに」(8-9)
053.gif「伝えたい」(8-61)
056.gif「奇跡を信じる」(8-55)
060.gif「主だけを見て」(8-58)
b0161073_23253519.jpg

「路上ライブ」で賛美する「北九州ヤング賛美隊」でーーす。
b0161073_23291194.jpg

「路上ライブ」で賛美する「天の栄光チーム」で~す。
最近は、礼拝も路上ライブもコンサートが続いたので・・・・ひさびさの・・・・037.gif

by tlccc-k | 2009-05-24 22:32

ひさーーーし振りのお弁当

みなさん、こんにちわー。<^!^>(^.^)
お変わりありませんか?
今日は、とても良いお天気です。 058.gif058.gif058.gif
これからの 059.gif も、溢れるばかりの祝福が、皆さんの上に注がれますように。

ひさーーーし振りの、お弁当で~す。 (^.^)
これは、昨日の分です。
今日は、<^!^>はアルバイトは、お休みです。
「まったく、ありません。」と。
この事も、感謝しまーす。
b0161073_14122618.jpg056.gifメ ニュー 056.gif
064.gif「鶏もも肉のスパイス焼き」(頂き物・いろんなスパイスや調味料が入っている物を降りかけただけのシンプルの物です。でも、とっても、美味しいです。)
063.gif「里芋と人参の煮物」(どちらも、頂き物)
069.gif「大根のピリ辛炒め煮」
067.gif「新玉ねぎのサラダ」(先日、届いた玉ねぎをスライスし、おかかをかけて、ポン酢でいただきます。さっぱりして、美味しいですよ。)

by tlccc-k | 2009-05-23 14:13

素敵なバラの花②

続きで~す。
b0161073_19302689.jpg

b0161073_19312247.jpg

b0161073_19315661.jpg

b0161073_19325564.jpg

b0161073_19345638.jpg

菊の花のような・・・・品種改良なのでしょうねぇ。
この頃は、バラの花も八重だったり、絞りのようにぼかしがあったり・・・・たのし~い。

by tlccc-k | 2009-05-22 19:33

素敵なバラの花

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日一日、お健やかでしたか?
これからの 059.gif が、祝福されますように。

<^!^>は、アルバイトが早く終わったので、近くにある農事センターに、バラのお花の写真を撮りに行きました。
b0161073_19221212.jpg
b0161073_19225094.jpg

b0161073_19235485.jpg

b0161073_19251087.jpg

b0161073_19262248.jpg

どのバラのお花も・・・・・とってもき・れ・い!

by tlccc-k | 2009-05-22 19:27

めぐちゃん

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、059.gif 午後3時頃から 057.gif057.gif が降り始め、すごいどしゃ降りになりました。
<^!^>のアルバイトは、 057.gif のため、早く帰って来る事が出来ました。 038.gif

今日は、教会のお休みの日です。
この写真は・・・・時々、礼拝の後で、めぐちゃんがEさんにキーボードを教えてもらっています。
b0161073_21312980.jpg

真剣に・・・・とても、上達が早いでーす。 037.gif
近い将来、CSで奏楽の御奉仕をする事を目標に、一生懸命、ピアノ教室も行っていまーす。016.gif
とっても、た・の・し・み・で~す。 045.gif

by tlccc-k | 2009-05-21 21:42