北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

これからの予定

060.gif お知らせ 060.gif

072.gif6月1日(月)「K宅家庭礼拝」
056.gif6月1日(月)059.gif23:00~「第30回リバイバル断食聖会」スタート
056.gif6月2日(火)059.gif19:00~「断食聖会開会礼拝」&「火曜礼拝」
056.gif6月4日(木)059.gif19:00~「断食聖会閉会礼拝」
072.gif6月7日(日)「礼拝」059.gif9:00~(商工会館)
072.gif6月7日(日)「長崎カリスマ聖会」059.gif18:20~(平和会館3Fホール)出席
072.gif6月9日(火)「北九州カリスマ聖会」059.gif18:20~
072.gif北九州市立大手町練習場10階大練習場(小倉北区大手町11番4号)
062.gif093-583-5533
056.gif講師:イザヤ木原真牧師/イスラエル小須田恵牧師/イスラエル岡田牧師
くわしくは・・・・こちらから 050.gif  地図があります。
http://www7.ocn.ne.jp/%7Etlccc-k/seikai.htm
072.gif6月14日(日)「礼拝」059.gif9:00~(小倉商工会館)
072.gif6月14日(日)「第70回(No.1)Jゴスペルコンサート
056.gif場所:「イオン戸畑SATY(サティー)」059.gif14:30~17:00
072.gif6月16日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~
072.gif6月21日(日)「礼拝」059.gif9:00~
072.gif6月21日(日)「第70回(No.2)Jゴスペルコンサート
056.gif場所:「介護老人保健施設・あやめの里」059.gif14:30~15:30
072.gif6月23日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~
072.gif6月28日(日)「礼拝」(9:00~)&「オリジナル賛美の収録」北九州市立大手町練習場中練習室(小倉北区大手町11番4号)
072.gif6月30日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~

056.gif7月7日(火)「北九州カリスマ聖会」059.gif18:20~21:00
072.gif場所:小倉商工会館3F(A)
072.gif講師:イザヤ木原真牧師/イスラエル小須田恵牧師/イスラエル岡田牧師
072.gif7月20日(月)祭日「第71回Jゴスペルコンサート」
059.gif11:00~13:00「北九州空港・イベント広場」
くわしくは・・・・こちらから 050.gif  
http://www.kitakyu-air.jp/
072.gif8月24日(月)「第72回Jゴスペルコンサート」(No.1)059.gif13:30~15:00
056.gif「相生リハビリクリニック」八幡西区
072.gif8月30日(日)「第72回Jゴスペルコンサート」(No.2)059.gif14:30~15:30
056.gif「みやこ」


072.gif 053.gif 072.gif 053.gif

「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。」(聖書の御言葉:Ⅰヨハネ5章4節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。


056.gif 060.gif 056.gif060.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif093-952-1907

056.gif過去の「北九州最新ニュース」は、こちら 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/news/news.htm

人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2009-06-30 21:58

礼拝がとても、祝福されましたヽ(^o^)丿

みなさん、おはよーございま~す。<^!^>(^.^)
今日は、バケツの水をひっくり返したような、激しい 057.gif057.gif057.gif が、降っていまーーす。
お水は、必要だけど・・・・・どこにも、被害が起きませんように。

さすがに、<^!^>のアルバイトは、お休みでーす。
もし、あっても、おそらく中止に・・・・・なったでしょう。

日曜日の夜の「東京アンテオケ教会」の礼拝をオンタイムで見れます。
オンタイム礼拝で私達も共に、礼拝しています。
でも、途中で見れなくなりました。
画像が、止まってしまい動かなくなくなりました。
やりなおしても・・・・・インターネットの接続が・・・・・・(-_-;)
その事をみんなで、しばらく感謝しました。

最近、一週間前くらいに、光ファイバーにしました。
電話も・・・・。
だから、電話も使えなくなりました。
これで、2回目です。
でも、少ししたら電話は・・・・不調気味ながら、使えるようになりました。
明日、月曜日に、業者さんに来ていただこうと・・・・・この事を感謝して、 014.gifzzzz ました。

朝、起きてスイッチを入れると・・・・回復し・て・い・ま・し・た。 038.gif 038.gif
主に、心から感謝しました。 ヽ(^o^)丿

日曜日の礼拝の様子でーす。 <^!^>(^.^)
この日は、礼拝の後で「やすらぎ9集の応募」のための収録をするため、「大手町練習場」をお借りしました。
「第一礼拝」で特別賛美を捧げる「天の喜びの器」です。
b0161073_11453822.jpg

070.gif「よろこび」(オリジナル)
b0161073_11471643.jpg

「第一礼拝」で特別賛美を捧げる「ホーリースピリットチーム」でーす。
056.gif「ロバの子のように」(オリジナル)
b0161073_1150518.jpg

CS(子供礼拝)で賛美を捧げる久し振りの「ミラクルチーム」でーす。
賛美リーダーの真実ちゃんが、部活で大会に出るために・・・・なかなか、「ミラクルチーム」での賛美が・・・・。
056.gif「モーニングスター」(8-77)
b0161073_1261944.jpg

めぐちゃんでーす。 037.gif
今、CSは、聖書の学びを最初から、初めていまーす。
旧約聖書は、39巻。新約聖書は、27巻。
さんく、にじゅうしち。合わせて・・・・66巻と覚えますとか。
聖書の順番を「鉄道唱歌」のメロディで・・・・創、出、レビ、民、申命記・・・・マタイ、マコ、ルカ、ヨハネ伝・・・と。
めぐちゃんが、真剣に・・・・見て、歌っていまーす。
今回は、一人づつ立って、歌ってもらいました。 
みんな、じょうずに、歌えました。
全部、覚えて歌えるように、なるのは・・・・いつかなぁ~。た・の・し・みー。 037.gif
b0161073_12193666.jpg

「第二礼拝」の会衆賛美の御奉仕をする「聖所から流れる命の水チーム」です。
この頃、主が賛美隊のチーム編成を少しづつ、変えられておられます。
この地もいよいよ、本格的なお働きに・・・・・主に、期待しま~す。 045.gif
070.gif「新しい賛美を主に歌え」(7-1)
072.gif「いのちのある限りほめたたえよ」(8-20)
056.gif「奇蹟~miracies~」(7-20)
060.gif「祈り」(8-21)

by tlccc-k | 2009-06-30 12:29

礼拝&オリジナル賛美収録

みなさん、おはようございまーす。<^!^>(^.^)
今、 057.gif は、上がっています。
天気予報では・・・・・50%の降水確率となっています。
礼拝のための機材を<^!^>が、車に積み込む時に、ぬれなくて良かったぁ~。
主に、感謝します。 ヽ(^o^)丿

今日の礼拝は・・・・
6月28日(日)「礼拝」(9:00~)&「オリジナル賛美の収録」北九州市立大手町練習場中練習室(小倉北区大手町11番4号)

礼拝の後で、9集応募のためのオリジナル賛美の収録をおこないまーす。 037.gif
うまく、いきますように・・・・・。
なにしろ、録音機材が、ガタガタ・・・・・だから、みんなで、持ち寄りに・・・・。
主よ。助けて下さって、御心の収録が出来ますように。
by tlccc-k | 2009-06-28 07:36

礼拝、祈り、賛美、感謝は、素晴らしい!

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
日付が、変わってしまいました。
さっき、半徹夜祈祷会が終わりました。

祈りは、力!
本当に、そうですね。
いろんな事があるけれど、まず、神さまに礼拝をささげ、賛美し祈り・・・・・。
どんなに、嵐のような問題や困難がゆるされても・・・・絶対絶命と思っても、不可能と思っても・・・・。
その事の故に神さまを礼拝し、感謝し、賛美し、祈りをささげる時・・・・・神さまが奇跡を起こし、圧倒的勝利の解決を成して下さいます。

「すべての事について、感謝しなさい。」(聖書のみ言葉:Ⅰテサロニケ5章18節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)

神は、どのような苦しみのときにも、私たちを慰めてくださいます。こうして、私たちも、自分自身が神から受ける慰めによって、どのような苦しみの中にいる人をも慰めることができるのです。」(Ⅱコリント1章4節)

b0161073_195247.jpg

by tlccc-k | 2009-06-27 01:10

オリジナル賛美収録のためのリハーサル

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
<^!^>は、月曜日から今日までアルバイトは、飯塚でした。
毎日、ガソリン代が1,000円かかります。(-_-;)
この事も、感謝します。この事も、益になりま~す。 045.gif

今日は、「オリジナル賛美」の収録のためのリハーサルが、成されました。
とても、祝福されました。 037.gif
今日は、いつも 014.gifzzzz てしまう、虹君がしっかり起きていて、賛美する前に鼻歌を歌ってい・ま・し・た。 037.gif
b0161073_23491678.jpg

このバラの花は・・・・「あやめの里」さんの駐車場の花壇に、咲いていました。
by tlccc-k | 2009-06-25 23:50

コンサートが祝福されましたヽ(^o^)丿②

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
暑くなりましたから、お体に十分お気をつけになって、下さいね。
水分も、ちゃんと取って・・・・脱水症状にならないように、特に、外で活動される方々は、十分に気をつけて下さいね。

コンサートの続きで~す。
b0161073_2346221.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
056.gif「Your grace」(8-52)
060.gif「神の恵みは突然やって来る」(オリジナル)
072.gif「アメイジング・グレイス」
b0161073_23525996.jpg

ホワイトボードに・・・・・飾り付けをして下さっていました。 037.gif
by tlccc-k | 2009-06-25 00:05

家庭礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
もう、こんな 059.gif に、なってしまいました。
一日が、あっと言う間に過ぎてしまいます。
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

今日は、Mさん宅の家庭礼拝でした。
ここから、約1時間くらいの所です。
娘さんのSさんが、迎えに来て下さって、共に主の御奉仕をする事が出来ました。
<^!^>は、飯塚でのアルバイトでした。

057.gif が降り出したので生コンが出来なくて 059.gif 3時で仕事が終わったそうです。
それで、 062.gif がかかって来て・・・・・来る事が出来ました。
<^!^>にバトンタッチをする事が出来て、(^.^)は、とっても、主に、感謝しました。
主のお導きは、素晴らしいで~す。 037.gif 038.gif
by tlccc-k | 2009-06-23 23:49

コンサートが祝福されましたヽ(^o^)丿①

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
今日一日、いかがお過ごしでしたか?
日曜祭日は、高速料金が1,000円だから・・・・少し、遠出された方も・・・・。001.gif

私達は、朝から夜の9:00時過ぎまで、とても素晴らしい礼拝でした。
日に日に、主の御臨在が強くなって・・・・・これから、どんな素晴らしい主のお働きが始まるのか・・・・。
主に、期待しまーす。 037.gif 045.gif

第二礼拝の後、「第70回(No.2)Jゴスペルコンサート:介護老人施設あやめの里」さんで、行われました。
礼拝が終わって、子供達と共に、「それー!急げ急げ!」とばかりに、機材を車が来る所まで運びました。
着くと、もう、みなさんお待ちでした。
子供達も、戦力で・・・・みんなで、セッティング!
今回は、みなさん、とても静かに・・・・でも、涙を流しながら聞かれている方、ニコニコして聴いて下さってる方、黙って目を閉じて耳を傾けている方と・・・・・。
でも、終わると 038.gif 038.gif 038.gif 038.gif

スタッフの方が、終わってお茶を用意して下さって・・・・話して下さいました。
いつも、お話されない方なのに、良かったと言われていました。みなさん、喜んでいました。また、次回も楽しみにしています。」と。
とても、嬉しかったです。
b0161073_22212739.jpg

「聖所から流れるいのちの水チーム」で、みなさんと共に「童謡のふるさと」を歌いました。
b0161073_22333846.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」でーす。
060.gif「ハレルヤ」と「永遠の愛」を賛美しました。
b0161073_22354426.jpg

「グレイス」で~す。 016.gif
056.gif「心からRejoice」(8-27)

つづきは・・・・明日に。。。。014.gif
by tlccc-k | 2009-06-21 22:39

めぐちゃんといやしのお祈り

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日も、素晴らしい一日が終わろうとしています。
教会のお休みの日だけど、夜、コンサートのリハーサルが、ありました。
この日曜日に、「第70回(No.2)介護老人保健施設・あやめの里」さんで、Jゴスペルコンサートをさせていただきます。
何回か、お伺いさせていただいていますので、とても、楽しみです。 037.gif

今日、めぐちゃんが教会に来てすぐ、「(^.^)さん、お母さんが早天にいったやん。めぐちゃんねっ、おなかが痛くなったんよ。また、寝てから、主の御名によって、いやされよ!いやされよ!って、手置いていのった。」
(^.^)「すごーーい!えらかったねぇー。 038.gif お腹痛いの、治った?」
めぐちゃん「うん。なおったー。」と、うれしそーに、話してくれました。

今までだったら、お母さんに泣きながら 062.gif をかけて来ていたのに。
めぐちゃんは、自分でイエス・キリストの御名によって、いやしのお祈りをしようと・・・・成長したなぁー。
b0161073_2354559.jpg

by tlccc-k | 2009-06-18 23:06

コンサートが、祝福されました。ヽ(^o^)丿③

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
今日も、とってもいいお天気でした。 058.gif
でも・・・・あまり 057.gif が降らないと、お米や作物、それに飲み水にも影響が・・・・。(-_-;)
何年か前も、・・・・・。
こんな事があると、すべては、あって当たり前ではなく、ただ恵みで与えられている物だと改めて思わされます。
日々、元気で生活させて頂いている事を、心から主に感謝致します。

コンサートの続きです。
b0161073_23132745.jpg

「聖霊の器」です。
056.gif「God’s love to the world 」(8-66)
b0161073_2317810.jpg

「天の喜びの器」です。
053.gif「真実な愛」
060.gif「父なる神の愛は変わらない」(オリジナル)
b0161073_23202454.jpg

「天の栄光」です。
056.gif「HOME」(8-64)
053.gif「あなたのAmazing grace」(オリジナル)
b0161073_2324174.jpg

いろんな世代の方々が、聴いて下さっていました。感謝でした。
b0161073_23254656.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
056.gif「ロバの子のように」(オリジナル)
053.gif「Love of Jeseue」(オリジナル)
by tlccc-k | 2009-06-16 23:29

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧