北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

これからの予定

053.gif お知らせで~す 053.gif

056.gif7月5日(日)礼拝 059.gif 9:00~
056.gif7月7日(火)「北九州カリスマ聖会」18:20~21:00
072.gif場所:小倉商工会館3F(A)
001.gif講師:イザヤ木原真牧師/イスラエル小須田恵牧師/イスラエル岡田牧師
056.gif7月12日(日)礼拝 059.gif 9:00~
056.gif7月14日(火)火曜礼拝 059.gif 19:00~
056.gif7月19日(日)礼拝 059.gif 9:00~
056.gif7月19日(日)長崎カリスマ聖会出席 059.gif 18:15~
072.gif長崎原爆資料館ホール
060.gif7月20日(月)祭日「第71回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif11:00~13:00「北九州空港・イベント広場」
くわしくは・・・・こちらから 050.gif どうぞ   
http://www.kitakyu-air.jp/
056.gif7月21日(火)火曜礼拝  059.gif  19:00~
056.gif7月26日(日)「第71回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif16:30~17:30「イオン若松店」
072.gif7月29日(水)~31日(金)白馬キャンプ参加
056.gif長野県北安曇郡小谷村千国乙12860-1「ホテルグリーンプラザ」
060.gif8月24日(月)「第72回Jゴスペルコンサート」(No.1)
059.gif13:30~15:00「相生リハビリクリニック」八幡西区
060.gif8月30日(日)「第72回Jゴスペルコンサート」(No.2)
059.gif14:30~15:3「老人介護保健施設みやこ」
060.gif9月23日(水)祭日「第73回Jゴスペルコンサート」 
059.gif13:15~14:15 「あおぞらの里・戸の上デイサービスセンター」
9月27日(日)16:30~15:30「イオン八幡東ショッピングセンター」で、「第73回Jゴスペルコンサート」

056.gif060.gif056.gif060.gif

「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。」(聖書の御言葉:Ⅰヨハネ5章4節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。


056.gif070.gif060.gif056.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
093-952-1907

過去の「北九州最新ニュース」は、こちら 
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/news/news.htm

人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2009-07-31 13:13

白馬キャンプへ行ってきます。

感謝します。
イスラエルです。
長野県の白馬にある「ホテルグリーンプラザ白馬」で行われる「白馬キャンプ」に行ってきます。

賛美大会に、「天の栄光」も出場します。
神さまに、心から感謝します。

みなさまの祝福をお祈りしています。
by tlccc-k | 2009-07-28 19:17

イオン八幡東ショッピングセンターでコンサートが行われます。

感謝します。
イスラエルです。
今日、「イオン八幡東ショッピングセンター」の担当の方の所に行き、9月27日(日)16:30~17:30の間、Jゴスペルコンサートが行われることになりました。
このショッピングセンターは、北九州市最大のジョッピングセンターです。
広告を出されるそうです。
祝福をお祈りしています。
b0161073_18495470.jpg


   Jゴスペルチーム「天の賛美隊」の写真です。
   広告の写真です。
by tlccc-k | 2009-07-28 18:51

コンサートが、祝福されました。ヽ(^o^)丿②

みなさん、おはよーございま~す。<^!^>(^.^)
今日は、曇り空です。
蝉が、ジャンジャン鳴いています。
この鳴き声を聴くと、よけい暑くなります。
でも・・・・・感謝の武器を用いましょう。
この事も、感謝しまーーす。この暑い夏を喜びまーす。踊りあーがーって 070.gif 060.gif070.gif 060.gif 

「イオン若松店」さんのコンサートの続きでーす。
b0161073_10125377.jpg

b0161073_181046100.jpg

「イオン若松店」さんが、広告チラシ、5万枚配布されました。
その広告チラシに、「天の賛美隊」ゴスペルコンサートと、写真入りコンサートの案内をして下さいました。
その事を当日、お聴きして・・・・・「その広告チラシ、見て見たいねぇ。」と、みんなで話していました。

今朝、Sさんが「早天祈祷会」に来られて、持って来て下さいました。 038.gif
<^!^>(^.^)・・・びっくり!! 思わず、 038.gif038.gif をたたいて喜びました。037.gif ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
すご~~~いーーー!
担当の方が、「広告しますから、資料を送って下さい。」とおっしゃって下さったので、メールで送りました。
店内に、張られるのだとばかり、思っていました。
そのチラシ広告を見て、コンサートを聴きに来て下さった方々が、おられました。
出して、下さった「イオン若松店」さんと主に、心から感謝いたします。ヽ(^o^)丿
by tlccc-k | 2009-07-28 10:22

コンサートが、祝福されました。ヽ(^o^)丿①

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
これからの 059.gif も、祝福されますように。

私達は、素晴らしい礼拝の後、最後のやすらぎの歌集応募のための収録が、成されました。
その後、大急ぎで若松区の「イオン若松店」に行きました。
それは、「イオン若松店」さんで、初めてのコンサートをさせていただきました。
私達は、「第71回(No.2)Jゴスペルコンサート」でした。
毎月、毎月、コンサートをしなさいと主に語られて・・・・6年以上続けさせて下さって・・・・。

「イオン若松店」さんが、広告チラシを5万枚配られたそうです。
そのチラシの中で、コンサートの事もお知らせ下さったそうです。
そのチラシを見て、コンサートを聴くためだけに来て下さった方々が、いらっしゃいました。
最初から、最後までずっーと真剣に、聴いて下さいました。

幼いお子さんや今風の若者、熟年の方と幅広い年齢層の方々が、約700名以上の方々が、熱心に聴いて下さいました。
私達「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」は、みんな感動でした。
導いて下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_22104357.jpg

「生ける神のしもべチーム」です。
056.gif「花」(8-39)を賛美しました。
b0161073_1748876.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
b0161073_1751284.jpg

「天の栄光」です。
b0161073_17534734.jpg

「ミラクルチーム・真実バージョン」です。
b0161073_17551295.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
b0161073_17583719.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_17594743.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_1804966.jpg

「天の栄光」です。
b0161073_1815948.jpg

「聖霊の器・ファミリーチーム」です。
b0161073_1844691.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
by tlccc-k | 2009-07-26 22:11

ギターが与えられましたヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。
間もなく、日付が変わってしまいますね。
今日は、いかがお過ごしでしたか?
みなさんに、溢れるばかりの祝福がありますように。

Sさんのトレードマークのギターが、2,3日前に突然、根元の所が折れて・・・・・(-_-;)
みんなで祈っていました。
今日、みんなで、楽器屋さんに行きました。
とても、素敵なワインレッド?のギターが、与えられました。 037.gif038.gif

教会に帰ってから、コンサートのリハーサルが成されました。
前のギターよりも軽い音だけど、とてもいい感じでした。
Sさんは、「弾けなかったコードが、簡単に弾けたのでびっくりした。」と、とても、喜んでいました。
最初は、実感がなかったようでしたが、帰りがけに、「このギターで良かった。感謝します。」と、笑顔いっぱいでした。 037.gif
b0161073_027520.jpg

写真では、ギターの色が黒に見えますねぇ。 (*_*;
by tlccc-k | 2009-07-23 23:53

熱がいやされました

みなさん、こんばんわー。(^.^)
毎日、暑いですねぇ。
お身体が、この暑さから守られますように。

昨日、Eさんは、熱が38.9度ありました。
火曜礼拝に来た時は、顔色も悪く、動くのがやっとという感じでした。
礼拝の中で、みんなでいやしの祈りが成されました。
主が触れておられ、祈り終わった時には、少し、楽そうに見えました。
<^!^>牧師「どうですか?」
Eさん「少し、楽になりました。熱が、38度くらいに下がったと思います。」と笑顔が出ていました。
帰る前に、もう一度、<^!^>(^.^)でいやしのために、お祈りしました。
熱のためと思われる関節の痛みと頭痛のためにも祈りました。
その時、(^.^)は、歯が痛くなりました。
祈り終わって、<^!^>牧師が「霊の攻撃もありましたね。主が触れておられたので、いやされますよ。」と言いました。
(^.^)「祈っていると歯が、痛くなったけど」
Eさん「あっ!今日、歯がずっと、痛かったんです。」
(^.^)「左の上の奥の歯?」
Eさん「そうです!」

Eさんに朝<^!^>が、 062.gif で、様子を聞きました。
もう、すっかり熱も下がり、関節の痛みも歯の痛みもなくなり、元気になったと。
その後、Eさんから(^.^)に 062.gif がありました。
昨日とはうって変わって、元気な明るい声で話していました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。 038.gif
b0161073_18354834.jpg

by tlccc-k | 2009-07-22 18:36

ホーリーで~す

みなさん、こんにちわ。
Sです。
今度、家のファミリーに、なりました子桜小桜インコ通称(Lovebird)で~す。 037.gif
名前は、「ホーリー」でーす。
よろしく、お願いしま~す。
b0161073_17422697.jpg

by tlccc-k | 2009-07-21 17:39

助けられたカルガモの赤ちゃん達とお楽しみの・・・(^.^)

みなさ~ん、おはよーございま~す。<^!^>(^.^)
お健やかですか?
今日一日は、今日この時しかありません。
だから、今日一日、生かされている事、食事が出来る事、話せる事、笑える事、泣ける事・・・・・すべてを感謝し、喜びましょう!
すべてが、主によって益とされまーす。 037.gif 038.gif

今、どしゃぶりの 057.gif057.gif057.gif が、降っていまーす。
この事も喜びまーす。
でも、この 057.gif のために、がけ崩れやいろんな被害が起きませんように、守って下さい。

昨日の北九州空港のJゴスペルコンサート、祝福されました。
いつも、コンサートを聴いて下さっているタクシーの運転手さん達がおられます。
今回、今まで見た事のないものが、ありました・・・と言うか、いました。
それは、空港のそばの川にカルガモがいるそうです。
そのカルガモの赤ちゃん達が、保護されていました。
お母さんカルガモが死んだり、育児放棄されたカルガモの赤ちゃん達を助けて・・・・とても、大切に育てておられました。
その事が、○○新聞に載った記事が、空港の入り口に張ってはありました。
b0161073_10491777.jpg

全体が見えていませんが、とても快適なプール状で亀の赤ちゃんや鯉の赤ちゃん、めだかなどが泳いでいて・・・・とっても、素晴らしい環境に作られていました。
この方々に、助けられて、ほんとーに、良かったねぇー。
b0161073_10524746.jpg

緑亀の赤ちゃん・・・・おぼれそうな泳ぎ方で・・・・037.gif とっても、可愛かったです。
賛美隊は、<^!^>牧師以外は、しばらく、この場から動けないくらい可愛くて・・・・でも、コンサートにいざ!いざ!!
b0161073_10584099.jpg

<^!^>牧師が、お好み焼きやめぐちゃんのだ~~い好きなにらちぢみや今回初登場のお豆腐の蒲焼風?を前にして「写真を撮るよー。」と。
めぐちゃんの顔に注目して・・・・「もうー!めぐちゃん、お腹がすいたよー!早くしてよーぼくしー!」って・・・聞えてくるでしょう。 037.gif
b0161073_10592298.jpg

無理やり、笑顔を作って・・・・・037.gif 037.gif
でも、すでに、お箸で・・・・撮り終えたら、すぐに、パクッ!と・・・準備をしていま~す。 037.gif
b0161073_1059512.jpg

Eさんが、お好み焼きを切り分けているのを・・・・・037.gif
今度は、虹君に注目! 037.gif037.gif037.gif038.gif
b0161073_11191081.jpg

後、ふとお豆腐のお味噌汁でした。
最近、ずっ~~~と、日曜日がコンサートだったので、コンサートのお楽しみのお食事が、ありませんでした。
北九州生ける神の教会の唯一の・・・・・お食事とお交わりの時でーす。
みんな、<^!^>牧師のお好み焼きを・た・の・し・み・にしていまーーーす。(^.^)
by tlccc-k | 2009-07-21 10:55

北九州空港でコンサートを行いました!!

感謝します。
イスラエルです。
今日、北九州空港でコンサートを行いました。
雨の予報でしたが、天候も守られ、コンサートを行うことが出来ました。
すばらしいコンサートでした。
東京から来られた方々や、地元の方々、空港の職員の方など、多くの方が、コンサートを聞いて下さいました。タクシーの方は、常連で、タクシーを降りて、何人もの方が聞いてくださいました。
今回、北九州空港のコンサートは、13回目でした。
祝福して下さった神様に、心から感謝しています。

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_055394.jpg

「天の栄光」です。
b0161073_071164.jpg

「グレイス」です。
b0161073_084282.jpg

「聖所から流れるいのちの水チーム」です。
b0161073_010171.jpg

「栄光の命の水チーム」です。
b0161073_011132.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。

b0161073_0123864.jpg

「天の喜びの器」です。
b0161073_017148.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_0181537.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_019480.jpg

「佐伯ファミリーチーム」です。
b0161073_0203527.jpg

by tlccc-k | 2009-07-20 23:58

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧