北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

第72回(No.2)Jゴスペルコンサートを行いました ②

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
今日は、<^!^>は、アルバイトは、お昼からでした。
この事も、感謝しまーす。
益になり、いつもよりも長く、早天祈祷が出来ました。 

コンサートの続きで~す。
b0161073_2253061.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。 
056.gif「あなたがいるかぎり」
b0161073_22563622.jpg

「天の栄光」です。
056.gif「アメイジング・グレイス」
b0161073_2249125.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
053.gif「愛につつまれて」
b0161073_231146.jpg

「天の栄光」でーす。
056.gif「HOME」
b0161073_2325877.jpg

「ホーリースピリットチーム」でーす。
053.gif「大きな愛」
b0161073_2345650.jpg

070.gif「シャウト!」
056.gif「花」

今回も、コンサートを聴きながら涙を流しておられる方や「長生きできます。」と喜んで言って下さるかたもおられました。
コンサートが、終わってお交わりをさせていただきました。
その時ねある婦人の方が、「いい歌をありがとう。この歌をもう一回、歌ってほしい。」と言われました。
それは・・・・・童謡の「ふるさと」・・・(*_*;
スタッフの方が、「いいですよ。」と言われたので、もう一度「ふるさと」をみなさんとご一緒に歌いました。
とても、祝福されました。ヽ(^o^)丿
by tlccc-k | 2009-08-31 23:14

これからの予定

056.gif お知らせ 056.gif

072.gif8月9日(日)「礼拝」9:00~&「S宅家庭礼拝」
072.gif8月10日(月)「K宅家庭礼拝」
072.gif8月11日(火)「火曜礼拝」
072.gif812(水)~14(金)「主の十字架クリスチャンセンター神のしもべ長崎教会サマーキャンプ」参加
056.gif場所:国立諫早青少年自然の家
056.gif講師:ゴスペルシンガーの古田瑶子さん(ニューヨークで活躍中のプロのゴスペルシンガー)
072.gif8月14日(金)23:00~8月15日(土)23:00まで「断食聖会」
072.gif8月16日(日)「礼拝」9:00~
072.gif8月18日(火)「北九州カリスマ聖会」
059.gif18:10~21:00【小倉商工会館3F(A)】
001.gif講師:イザヤ木原真牧師/イスラエル小須田恵牧師/イスラエル岡田牧師
072.gif8月23日(日)「礼拝」9:00~&「Y兄宅礼拝」
060.gif8月24日(月)「第72回Jゴスペルコンサート」(No.1)
059.gif13:30~15:00「相生リハビリクリニック」八幡西区
072.gif8月25日(火)「火曜礼拝」
072.gif8月26日(水)「北九州生ける神の教会デイキャンプ」(田川郡赤村・源じいの森」
072.gif8月30日(日)「礼拝」9:00~
060.gif8月30日(日)「第72回Jゴスペルコンサート」(No.2)
059.gif14:30~15:30「老人介護保健施設みやこ」
060.gif9月23日(水)祭日「第73回Jゴスペルコンサート」 
059.gif13:15~14:15 「あおぞらの里・戸の上デイサービスセンター」
060.gif9月27日(日)「第73回Jゴスペルコンサート」
059.gif16:30~15:30「イオン八幡東ショッピングセンター」
060.gif10月12日(月)「第74回Jゴスペルコンサート」
059.gif12:00~14:00「北九州空港:イベント広場」


072.gif 056.gif 072.gif 056.gif

「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。」(聖書の御言葉:Ⅰヨハネ5章4節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。

056.gif  070.gif 056.gif 060.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif093-952-1907

過去の「北九州最新ニュース」は、こちら 
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/news/news.htm

人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2009-08-31 21:11

第72回(No.2)Jゴスペルコンサートを行いました

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
ETCが、どこまで行っても、1,000円になったから、夏休み最後だし少し遠出なさった方もいらっしゃるのでは・・・・。 037.gif

私達は、いつものように、素晴らしい主の日でした。
朝からお昼までは、礼拝を捧げました。
そして、14:30~15:30まで、「介護老人保健施設みやこ」さんで、ゴスペルコンサートを行わせていただきました。今回で、3回目になります。
50名以上の方々が、聴いて下さいました。
ここは、かなり、年齢の高い方が多い施設です。
涙を流しながら、聞き入って下さる方やニコニコしながら聞いて下さる方がも沢山いらっしゃいました。
「また、来て下さい。」と・・・・とても、喜んで下さいました。
b0161073_175121.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」で、童謡の「ふるさと」を皆さんと共に、歌ってコンサートスタート!でーす。
b0161073_17543134.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」でーす。
056.gif「新しい命が喜びで輝く」「永遠の愛」を賛美しました。
b0161073_17581322.jpg

b0161073_17594130.jpg

016.gif「グレイス」で~す。
056.gif「Rejoice」を初めに英語で、2番と3番を日本語で賛美しました。 037.gif
コンサートが終わった後、ご挨拶に皆さんの所に行くと、「上手じゃったよー。また、来てねー。」と握手されていました。
めぐちゃんは、照れて・い・ま・し・た。 037.gif
b0161073_1855877.jpg

「栄光の命の冠チーム」でーす。
053.gif「Bress the Lord oh my soul」を英語をSさんとEさん、日本語でKさんとEさん・・・最後に3人で賛美をしました。
とっても、素敵でした。 006.gif
by tlccc-k | 2009-08-30 18:10

鼻炎のいやしと救い

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
もう、とっくに、日付が変わってしまいましたね。
でも、今日、正確には昨日になってしまいますが、とても、素晴らしい事がありました。

ある方の病のいやしのために、病院に行きました。
そのご家族の方が、病院の玄関先で待って下さっていました。
初めて、お会いしました。

いっしょに来られていた息子さんが、時々、ティシュで鼻をかんでおられました。
(^.^)「風邪をひいたの?」と聞くと、お母さんが「息子は、鼻炎なんです。」と言われました。
<^!^>牧師が、「いやしのために祈りましょう。」と・・・。
<^!^>(^.^)と二人で、お祈りさせていただきました。

その後、お母さんとお話しをしていると、お母さんが「時間を計っていたけど、あれから(いやしのお祈りをしてから)全然、鼻かんでないとやろ。」と言われました。
息子さんは、「うん!」と、嬉しそうに答えておられました。
(^.^)「ひっきりなしだったのですか?」と聞くと「そうです。ひっきりなしでした。」と、お母さんも驚いておられました。
主に、みんなで、感謝しました。 038.gif 038.gif 038.gif038.gif
その後、主のお導きで、救いの招きに応答されて、お母さんと息子さんのお二人ともが、救われました。
主を心から、崇めます。 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
この後、ご主人の所に行き、いやしのためのお祈りをさせていただきました。

家に帰ってから、062.gif が、ありました。
ご主人は、「なにか分からなかったけど、気持ちが良かった。」と言われて、すやすや、眠られたそうです。
そして、息子さんは、「今もあれから全然、鼻が出ていません。」と、喜んで話して下さいました。
プレイズ・ザ・ロード!! 038.gif 038.gif
b0161073_2185257.jpg

by tlccc-k | 2009-08-30 02:19

デイキャンプに行きました ④

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、いかがお過ごしでしたか?
日中は、まだまだ、暑いですねぇ。
お気をつけになられて下さいね。

デイキャンプ、ほんとーに、祝福されました。
b0161073_2220481.jpg

特別賛美をする「グレイス」のめぐちゃんで~す。 016.gif
おばあちゃんの留美姉妹も、ニコニコして、応援していました。
b0161073_2224096.jpg

特別賛美をする「天の栄光」でーす。
お母さんの留美姉妹が、「ギターが、うまくなったっちゃね。前は、弾けんかったのに。」と、驚いていました。
とっても、嬉しそーう・で・し・た。 037.gif
b0161073_22293836.jpg

ショートメッセージを熱心に聞いている、子ども達でーす。
b0161073_22332830.jpg

メッセージ前の牧師賛美でーす。
b0161073_2236102.jpg

今回は、子ども達もお食事作りに参加しま~す。
その前の、注意事項を・・・・・めぐちゃんも、可愛いエプロンをして・・・。 037.gif
b0161073_22391576.jpg

真実ちゃんとめぐちゃんは・・・・たこ焼き作りの担当でーす。 037.gif
b0161073_22411288.jpg

カレーの具を炒めている、光君で~す。
b0161073_22434197.jpg

虹君のお友達も参加しました。
b0161073_22445217.jpg

今度は、虹君がカレーの具を炒めていまーーす。 037.gif
やけどしないで・・・。虹君のこんな姿を初めて、見ました。
b0161073_22473764.jpg

<^!^>牧師は、バーベキュー担当でーーす。
b0161073_224915.jpg

楽しんでいまーす。 
b0161073_22512758.jpg
b0161073_22515279.jpg

おいしそ~~に、や・け・ま・し・た。 038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2009-08-28 22:53

デイキャンプに行きました ③

みなさん、こんにちわ。<^!^>(^.^)
今日は、お弁当を作り終わったら、 062.gif が、「今日の仕事は、中止です。」と。(*_*;
この事も、かんしゃーー。
その後、また、お祈りしていたら、 すご~~~い、大きな音が・・・・バリバリ、バリバリと今まで聞いたことのない雷が・・・・・。 005.gif 005.gif 
その後、ものすごーーい 057.gif057.gif057.gif が、降って来ました。
何か、すごい事が、始まる・・・・主に、期待しまーす。 037.gif 038.gif

デイキャンプの続きで~す。
b0161073_13192567.jpg

「聞いてていいですか?」「どうぞ、どうぞ。」と。
しばらく、聞いて下さった親子さんです。
祝福がありますように。 001.gif
b0161073_1322283.jpg

「真吾君」でーす。
とっても、素敵なアングルでしょう。 037.gif
今年は、光輝君が来れなくて、ツーショットが・見・れ・ま・せ・ん・で・し・た。 007.gif
b0161073_13265586.jpg

こちらも、素敵!
職場の園児君と父兄の方が、来られていて・・・・・Eさん、「まさか、こんな所で会うなんて!」と、ビックリしていました。005.gif
「せんせー。」と、ニコニコして、走って来ました。
その方々も、聴いておられまたようでーす。 037.gif
b0161073_13384488.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・ロバの子チーム」でーす。
b0161073_13394374.jpg

キャンプ場に来ていた、お子さんが・・・・真剣に、聞いていました。 037.gif
by tlccc-k | 2009-08-28 13:31

デイキャンプに行きました ②

続きで~す。
b0161073_22413330.jpg

くじゃくのオスは・・・・・木の上から下を見下ろしています。
下では、メスのくじゃくとうさぎが・・・・。
見えますか?
b0161073_2244146.jpg

開会礼拝で、会衆賛美を導く、「北九州ヤング賛美隊」でーす。
b0161073_22463053.jpg

キャンプ場に来られていた、方々が賛美を聴いておられました。
by tlccc-k | 2009-08-27 22:47

デイキャンプに行きました

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日のお昼間の気温は、33度だったそうです。(*_*;
朝晩は、寒いくらい・・・・温度差の激しい時、お体には十分にお気をつけになられますように。

昨日、教会でデイキャンプが行われ、田川郡の赤村にある「源じいの森」に行って来ました。
とても、素晴らしい場所で、子供達も大人も楽しいひと時を過ごし、リフレッシュしました。
b0161073_22195071.jpg

この建物の中で、受付をしまーす。
b0161073_22203692.jpg

入り口には・・・・源じいの像が・・・・037.gif
b0161073_22233239.jpg

めぐちゃんで~す。
横には、「ようきたのう」(よく来たねぇ。)と。
b0161073_22273456.jpg

ここの建物では・・・・薪を買い、大きなお鍋をレンタルしました。
b0161073_22291291.jpg

「さあ!リヤカーに薪とお鍋を載せて。」めぐちゃんが、リヤカーを・・・・動くかな?
b0161073_22312915.jpg

やはり、めぐちゃんには・・・・光君とお友達で。めぐちゃんは、後ろから押しているのかな?
とっても、うれしそーでーす。 016.gif  037.gif
b0161073_22344355.jpg

真実ちゃんは・・・・何を見てるのかな?
後で、「くじゃくが、うさぎをつつくので、止めてた。」と。
by tlccc-k | 2009-08-27 22:37

相生リハビリテーションクリニックコンサート ②

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
朝晩は、寒いくらいになりました。
もう、夏掛けだと・・・・(*_*; 空も秋の色になって来ました。
早いですねぇー。

コンサートの続きでーす。
b0161073_23142950.jpg

「栄光の命の冠チーム」でーす。
チームのKさんは、今日は、お仕事で来れませんでした。
053.gif「Your grace」
b0161073_23474110.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。
056.gif「あなたがいるかぎり」
b0161073_23201211.jpg

「天の栄光」です。
060.gif「アメイジング・グレイス」
b0161073_2323053.jpg
 
「佐伯ファミリーチーム」で~す。 037.gif
072.gif「エブリデイ~everyday~」
b0161073_23241968.jpg

「天の賛美隊・北九州」でーーす。 037.gif 038.gif
久々の登場で~~す。「Gift」を賛美しました。
b0161073_233219.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
060.gif「奇跡~miracles~」
b0161073_23341652.jpg

「天の栄光」です。
056.gif「HOME」
b0161073_23395447.jpg

「ホーリースピリットチーム」でーす。
053.gif「大きな愛」
b0161073_23411674.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
070.gif「シャウト!」
b0161073_234351.jpg

「生ける神のしもべチーム」です。
056.gif「花」
今回、めぐちゃんが、特別にチームに入りました。
「シャウト!」のフェイク(あいのてを入れること)を、とっーても、元気よく、上手に入れて賛美しまーす。
by tlccc-k | 2009-08-26 23:45

相生リハビリテーションクリニックでコンサートが行われました!!

感謝します。
イスラエル岡田です。
今日は、北九州市八幡西区にある「相生リハビリテーションクリニック」で、Jゴスペルコンサートが行われ、祝福されました。
50名以上の方が、賛美に聞き入っておられました。
その中には、賛美に感動し、目をうるませておられる方が、沢山おられました。
「元気が与えられました。」と言われる方や、「良かったよう。」と言う方も、沢山おられました。
スタッフの方は、「甲子園野球をテレビで、放映しているのに、テレビを見ないで、ゴスペルコンサートにすべての方が聞き入っておられたので、ビックリしておられました。大変祝福されました。また、よろしくお願いします。」と言われました。
「在宅介護サービスグループ」の方も、来ておられ、「来て下さい。。」と言われました。
群れの教会の恵みによって、祝福されたすばらしいコンサートでした。
神さまに、心から感謝します。
b0161073_23583794.jpg

b0161073_235989.jpg

b0161073_015194.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_04697.jpg

b0161073_043152.jpg

「グレイス」です。
by tlccc-k | 2009-08-24 23:53

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧