<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あごの痛みが、いやされました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、一日、057.gif057.gif057.gif が降りました。
これからは、ひと 057.gif ごとに、寒さに向かっていくのでしょうね。
今のシーズンが、(^.^)は、一番好きです。

Sさんは、イオン八幡コンサートの日、耳の下のあごをさすっていました。
(^.^)「どうしたの?」
Sさん「礼拝の時から、ずっーと、いたいっちゃ(痛い)」
いやしの祈りを、させていただきました。
Sさん「熱くなって、痛みが楽になった。」と、喜んでいました。

今日、「子供と大人の祈祷会」に、来られてまた、あごを押さえていました。
(^.^)「また、痛いの?」
Sさん「また、痛いっちゃね。」と。
<^!^>牧師に言って、<^!^>(^.^)とみんなで、いやしの祈りが成されました。
主が、触れられていました。
<^!^>牧師「どうですか?」
Sさん「痛みが、消えたっちゃ!」っと、喜んでいました。
家に帰ってから、電話があり、「今も、全然痛くないです。」と。ヽ(^o^)丿
いやして下さった主(イエス・キリスト)に、心から感謝いたします。 038.gif038.gif
b0161073_23324735.jpg

by tlccc-k | 2009-09-30 23:32

これからの予定

072.gif お知らせ 072.gif

056.gif9月2日(水)「福岡カリスマ聖会」出席
059.gif18:30~21:00「さざんぴあ博多多目的ホール」
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師
056.gif9月6日(日)9:00~「礼拝」
056.gif9月6日(日)「長崎ゴスペルアワー」&「長崎カリスマ聖会」出席
056.gif9月8日(火)19:00~「火曜礼拝」」
056.gif9月13日(日)9:00~「礼拝」&「Y兄宅」礼拝
056.gif9月14日(月)「K宅」家庭礼拝
056.gif9月15日(火)18:10~21:00「北九州カリスマ聖会」
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師
060.gif9月17日(木)19:00~「コンサートリハーサル」
056.gif9月20日(日)9:00~「礼拝」&「S宅」家庭礼拝
056.gif9月22日(火)19:00~「火曜礼拝」&「M宅」家庭礼拝

060.gif9月23日(水)「第73回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif13:15~14:15「あおぞらの里・戸の上デイサービスセンター」

056.gif9月27日(日)「礼拝」9:00~

060.gif「第73回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif16:30~17:30「イオン八幡東ショッピングセンター」

060.gif10月12日(月)祭日「第74回Jゴスペルコンサート」
059.gif12:00~14:00「北九州空港・イベント広場」

060.gif10月18日(日)「北九州ミュージックフェスタ」出場
059.gif15:10~40「紫江'S前「水上ステージ」

056.gif「第75回Jゴスペルコンサート」11月29日(日)
059.gif14:30~15:30「介護老人保健施設あやめの里」

060.gif「第75(No.2)回Jゴスペルコンサート」11月22日(日)
059.gif15:00~16:30「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」

060.gif「第76回(No.1)Jゴスペルコンサート」12月23日(水)祭日
059.gif「イオン八幡東ショッピングセンター」

056.gif「第76回(No.2)Jゴスペルコンサート」12月29日(火)
059.gif1ステージ14:00~、2ステージ16:00~「チャチャタウン」


067.gif 053.gif 067.gif 053.gif

「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。」(聖書の御言葉:Ⅰヨハネ5章4節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。

060.gif 056.gif 072.gif 070.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?

さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif093-952-1907

過去の「北九州最新ニュース」は、こちら050.gif 050.gif 050.gif 
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/news/news.htm

人気ブログランキングへ

056.gif9月6日(日)の「長崎カリスマ聖会前のゴスペルアワー」第一回目が、「神のしもべ長崎教会」の教会ニュースで聴けますと、UPして下さっています。 こちらで、聴けま~す。 050.gif050.gif050.gif
http://users.astone.co.jp/ngs0522/karisuma/090906.htm
by tlccc-k | 2009-09-30 20:37

コンサートが、祝福されました。ヽ(^o^)丿②

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、<^!^>のアルバイト先は、直方でした。
出かけよう玄関を出ると、 057.gif が・・・・・。
降ったり止んだりの一日でした。
これからの 059.gif も祝福がありますように。

コンサートの続きでーす。
b0161073_2122985.jpg

「天の賛美隊・北九州」
072.gif「KEY」
060.gif「Gitt」
b0161073_20574188.jpg

「栄光の命の冠チーム」でーす。
056.gif「Your grace」
b0161073_2163681.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。
070.gif「虹の夢をつかもう」
b0161073_219266.jpg

「聖霊の器」でーす。
053.gif「君は愛されるため生まれた」
b0161073_2333816.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
056.gif「永遠の愛」
b0161073_2122145.jpg

「ホーリースピリットチーム」でーす。
053.gif「大きな愛」
b0161073_2126588.jpg

「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
056.gif「花」
今回は、 016.gif も加わって・・・・037.gif
最後に、めぐちゃん御指名のアンコールがありました。 038.gif 038.gif
b0161073_2131515.jpg

016.gif「だから信じてほしい」

イオンさんに、<^!^>牧師が、ご挨拶に行き、「アンコールもあり、沢山の方が聴いて下さり、今度はいつですか?と聞かれました。」と御報告しました。
すると、「そうですか。じゃあ、またして下さい。」と言って下さいました。005.gif
そして・・・・・12月23日(水)祭日に、させていただける事になりました。
「ツリーを飾りますから、その所でと。ヽ(^o^)丿
059.gif は、後日調整する事になりました。
感謝します。祝福がイオンさんの上に溢れるばかりに、豊かに豊かに、ありますように。
by tlccc-k | 2009-09-28 21:40

イオン八幡東ショッピングセンターでのコンサートが、祝福されました。ヽ(^o^)丿①

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日の、「イオン八幡ショッピングセンター」のコンサートが、とても、祝福されました。
沢山の方々が、入れ替わり立ち代わり、また、最初からずっ~と、熱心に聴いて下さった方々もおられました。
b0161073_2242512.jpg

コンサートのスタートは、「天の栄光」で「アメイジング・グレイス」
060.gif「HOME」
b0161073_2281544.jpg

016.gif「グレイス」のめぐちゃんで~す。
めぐちゃんが、賛美をし始めると・・・・沢山の方々や小さなお子さんが集まって来られ、手拍子をしながら、聴いておられました。
これは、練習だったのですが・・・・。
070.gif「Rejoice」
056.gif「虹の夢をつかもう」
072.gif「だから信じてほしい」
3曲も・・・・賛美しました。 037.gif 038.gif
b0161073_22282695.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
053.gif「愛につつまれて」
072.gif「奇蹟~miracles~」
by tlccc-k | 2009-09-27 22:33

お知らせでーす。

みなさん、おはよーございま~す。<^!^>(^.^)
今日の休日、いかがお過ごしになられますか?
お仕事の方々、ご苦労様です。
祝福が溢れるほどに、豊かにありますように。

今日は、素晴らしいお知らせがあります。
059.gif16:30~17:30「イオン八幡東ショッピングセンター」1F「いちいがしの広場」で「天の賛美隊」の「ゴスペルコンサート」が行われまーす。

「イオンオータムカーニバル」(9月19日(土)~27日(日)の期間の中でいろいろなイベントが行われました。
今日、最終日、27日(日)、午後4時30分~5時30分までです。
みなさーん、ぜひ、「ゴスペル」、聴きに来て下さいね。 037.gif
b0161073_7401559.jpg


「イオン」さんの広告チラシで20万部、配布されました。
b0161073_7421649.jpg
b0161073_7423665.jpg

by tlccc-k | 2009-09-27 07:39

あおぞらの里 戸の上デイサービスセンターのコンサートの続きです!!

感謝します。
イスラエル岡田です。
今日もすばらしい1日でした。
アルバイトは、関門トンネルの中での20トンのトレーラーの誘導でした。
関門トンネルの全長は、3,461mです。
今、中央部の作業が行われています。
中は狭いので、トレーラーはバックで入らなければなりません。
約1,700m、ジョギングをしました。
すばらしいときでした。
空には、彩雲が出ていました。

コンサートの続きです。
b0161073_23371728.jpg

016.gif「グレイス」のめぐちゃんで~す。
056.gif「心からRejoice」
どこに行っても、おじいちゃんもおばあちゃんも小さな賛美隊のめぐちゃんを見ると、ニコニコして聴いて下さいます。終わって、ご挨拶に行くと、おばあちゃんが、いきなりめぐちゃんをギュッと抱きしめて、「同じくらいの孫がいるのだけど、遠いからなかなか会えない。」と言われていました。
b0161073_23374011.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
056.gif「Your grace」
b0161073_23391840.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。
060.gif「虹の夢をつかもう」
b0161073_23393858.jpg

「天の賛美隊・北九州」で~す。
055.gif「Gift」
b0161073_23395983.jpg

「天の栄光」です。
056.gif「アメイジング・グレイス」
b0161073_23402347.jpg

「聖霊の器」でーす。
053.gif「God’s love to the world」
b0161073_2340362.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
056.gif「愛につつまれて」
b0161073_23405220.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
070.gif「喜び」
by tlccc-k | 2009-09-25 23:43

デイサービスセンターでコンサートが行われました!!

感謝します。
イスラエル岡田です。

今日、「あおぞらの里 戸の上デイサービスセンター」で、ゴスペルコンサートが行われました。
50名以上の方が、ゴスペルに聞き入っておられ、賛美に感動して、涙を流しておられる方もおられました。
また、多くの方が、「すばらしかった。また、来て下さい。」と言われました。
敬老の日で長寿の方の祝いが成されていました。101才の方もおられ、ゴスペルを聞いてくださいました。
感動して、聞いて下さり、拍手も沢山ありました。
楽しく、祝福されたすばらしいコンサートでした。
b0161073_23454257.jpg

童謡の「ふるさと」をみなさんといっしょに、歌いました。
終わった後、ご挨拶に回っていると、「【ふるさと】をもう一度みんなで歌いたい、あなた方、時間ないの?」と・・・。スタッフの方の了解を得て、あわてて、コード類のセッティングを・・・・。
みなさん、喜んで、歌っておられました。 038.gif
b0161073_23472024.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
恒例の「ハレルヤ」&「永遠の愛」を賛美しました。
沢山の、手拍子をして下さいました。 037.gif038.gif038.gif
by tlccc-k | 2009-09-23 23:47

虹君のチームがサッカーの大会で優勝しました!!

感謝します。
イスラエル岡田です。

虹君の所属しているサッカーチームが、遠賀であったサッカーの大会で優勝しました。
大きなメダルをもらって、大変喜んでいました。
虹君は、サッカーが大好きです。
「ボールが、ゴールするように。」お祈りしたそうです。すると、友達のけったボールが、ゴールして、優勝したそうです。
すばらしい神さまに、感謝します。
b0161073_23341140.jpg

by tlccc-k | 2009-09-23 23:34

路上ライブ&家庭礼拝

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
今日は、一日、 057.gif が、降ったりやんだりのお天気でした。
明日も、同様のようです。
明日は、久し振りに「あおぞらの里戸の上デイサービスセンター」さんで、コンサートをさせていただきます。
願わくば、機材を積み込んだり移動の時は、 057.gif が、降りませんように。

昨日のつづきで~す。
b0161073_23345249.jpg

メッセージ前の牧師賛美の「生ける神のしもべチーム」でーす。
056.gif「神の都よ」(8-3)
072.gif「大いなる刈り取り」(8-23)
060.gif「大きな愛」(8-24)
053.gif「花」(8-39)

b0161073_23443478.jpg

ひさーし振りの「路上ライブ」でーす。
最近は、日曜日の午後、コンサートが入って、なかなか、路上ライブが出来なくなりました。
これも、感謝しまーす。
016.gif「グレイス」のめぐちゃんで~す。 037.gif 038.gif
056.gif「心からRejoice」(8-27)
b0161073_23501646.jpg

b0161073_23512518.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
053.gif「愛につつまれて」(8-53)
b0161073_23535639.jpg

「ホーリースピリットチーム」でーす。
072.gif「喜び」(8-65)

Sさん宅の家庭礼拝が、成されました。
家族の一員のインコの「ホーリー」ちゃんで~す。
とっても、かわいいでーす。
b0161073_23594040.jpg

by tlccc-k | 2009-09-23 00:00

礼拝が祝福されました!!

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
夕方、「つくつくぼーし、つくつくぼーし・・・。」といきなり、とっても元気な鳴き声で・・・。
まだ、蝉が・・・・ビックリしました。 005.gif
もう、蝉の鳴き声は、聞かなくなっていたのに・・・・。
朝晩は、寒いけど、昼間はまだ暑いから・・・・出て来てしまったのかしら?

昨日の「礼拝」、久し振りの「路上ライブ」、「Sさん宅の家庭礼拝」、とっても、祝福されました。
b0161073_205014.jpg

「第一礼拝」の会衆賛美のご奉仕の「天の喜びの器」です。
056.gif「栄光の輝き」(8-22)
060.gif「御座に届け」(8-44)
053.gif「I call you」(8-67)
072.gif「奇蹟を信じる」(8-55)
b0161073_20583410.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・北九州」でーす。
060.gif「救いの御手」(8-35)
b0161073_2123447.jpg

特別賛美をする「ミラクルチーム・真実バージョン」で~す。 037.gif
056.gif「虹の空見上げて」(8-62)
b0161073_2161223.jpg

CS(子供礼拝)の前半賛美の「グレイス」の016.gif めぐちゃんでーす。 
056.gif「だから信じてほしい」(8-60)
むづかしい賛美なのに・・・とっても、じょうずに賛美出来ました。 038.gif
b0161073_21154168.jpg

CSの後半賛美の「北九州ヤング賛美隊」でーす。
056.gif「イスラエルの賛美に住まう方」(8-2)
053.gif「大きな愛」(8-24)
060.gif「いのちのあるかぎりほめたたえよう」(8-20)
b0161073_21214032.jpg

第二礼拝の会衆賛美のご奉仕の「栄光の命の冠チーム」です。
056.gif「グローリーハレルヤ」(8-4)
053.gif「あなたの大きな愛」(8-15)
072.gif「十字架のもとに重荷を下ろし」(8-33)
055.gif「伝えたい」(8-61)

つづく・・・・・056.gif
by tlccc-k | 2009-09-21 21:27