北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

これからの予定

055.gif お知らせ 055.gif

056.gif10月4日(日)「礼拝」9:00~
056.gif10月4日(日)「九州地区ゴスペルアワ:長崎ブリックホール リハーサル室」
059.gif7:00~ ゴスペルアワー 賜物セミナー メッセージ
001.gif講師 イザヤ木原真牧師
連絡先 TEL:095-843-3178
(主の十字架クリスチャンセンター神のしもべ長崎教会)

056.gif10月5日(月)「九州牧師会」&「長崎カリスマ聖会」ビッグN 第一会議室
059.gif 13:20 – 14:00 賜物セミナー
059.gif14:10~16:00 カリスマ聖会
001.gif講師:パウロ秋元牧師(東京アンテオケ教会)
001.gif講師:イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会)
連絡先 TEL:095-843-3178
(主の十字架クリスチャンセンター神のしもべ長崎教会)

056.gif10月6日(火)「火曜礼拝」19:00~

056.gif10月7日(水)「北九州カリスマ聖会」
18:15~19:00 預言セミナー
19:10~21:00 カリスマ聖会
会場 北九州市立大手町練習場大練習室
地図は、こちら 050.gif 050.gif
http://astone-blog.jp/zenkoku/?attachment_id=117
講師 パウロ秋元牧師/イザヤ木原真牧師/イスラエル岡田牧師
連絡 TEL(FAX)093-952-1907(教会)

056.gif10月11日(日)「礼拝」9:00~

060.gif10月12日(月)祭日「第74回Jゴスペルコンサート」
059.gif12:00~14:00「北九州空港・イベント広場」

056.gif10月13日(火)「火曜礼拝」19:00~
056.gif10月18日(日)「礼拝」9:00~

060.gif10月18日(日)「北九州ミュージックフェスタ」出場
059.gif15:10~40「紫江'S前「水上ステージ」

056.gif10月20日(火)「火曜礼拝」19:00~
056.gif10月25日(日)「礼拝」9:00~
056.gif10月27日(火)「火曜礼拝」19:00~

060.gif「第75回Jゴスペルコンサート」11月29日(日)
059.gif14:30~15:30「介護老人保健施設あやめの里」
[
#IMAGE|S60#]「第75(No.2)回Jゴスペルコンサート」11月22日(日)
059.gif15:00~16:30「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」

060.gif「第76回(No.1)Jゴスペルコンサート」12月23日(水)祭日   
059.gif「イオン八幡東ショッピングセンター」
059.gif16:30~17:30


060.gif「第76回(No.2)Jゴスペルコンサート」12月29日(火)
059.gif1ステージ14:00~、2ステージ16:00~「チャチャタウン」

056.gif 072.gif 056.gif 072.gif

「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。」(聖書の御言葉:Ⅰヨハネ5章4節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。

056.gif 070.gif 056.gif 060.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?

さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif093-952-1907

過去の「北九州最新ニュース」は、こちら  050.gif 050.gif  
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/news/news.htm


人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2009-10-31 23:45

空港コンサートの写真

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、いかがお過ごしでしょうか?

「婦人&ヤング祈祷会」がありました。
この頃、子供たちは、光君とめぐちゃんだけになりました。
虹君は、今日は、桃園でサッカーの試合だそうです。
夜の試合は、初めてです。
結果は・・・・・楽しみでーす。 037.gif

北九州空港のコンサートの時の写真、まだ載せていないものがありました。
b0161073_2237151.jpg

「生ける神のしもべチーム」ですが、016.gif めぐちゃんは、特別出演で~す。
なぜでしょう?・・・・・「シャウト!」を賛美する時だけ、入いりました。
とっても、元気よく・・・・ハレ ハレ ハレルーヤ・・・・さんびしよーー・・・と 037.gif
b0161073_22452742.jpg

「管制塔」です。
b0161073_21391737.jpg

駐車場です。1550台駐車出来ます。
b0161073_22463268.jpg

外から見た「空港」です。
b0161073_22491346.jpg

「東横イン」のホテルです。
空港に、いっちばん近い、ホテルでーす。
歩いて、5分くらいかしら。
by tlccc-k | 2009-10-30 22:41

世界児童画展と教育美術展に出品

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
朝晩、ほんとーに、涼しいを超えて寒くなってきました。
風邪やインフルエンザから、守られますように。

今日は、Eさんのお証しです。

感謝します。Eです。
私は、幼稚園にお勤めしています。
先日、「世界児童画展」と、「教育美術展」に出展する絵の最終審査がありました。
年少さん~年長さんまでを合わせて、160枚の審査でした。

前回見てもらった時には、年少さん5クラス中、離れている2クラスは「よく書けてる」と言われ、あとの3クラス(私ののクラスも含まれています)は、「もっと頑張って書かせないと。絵になってない。」と、すばらしい評価を頂きました。
今回も、総評では、けちょんけちょんにすばらしい評価でした。

私は、絵は、得意なほうではありません。
だから、どうしていいか分かりませんでした。
この事も感謝して、主に、どうすればいいでしょうか?と祈りの中で聞きました。
すると、いろんなアイデアが思いの中に、次々と与えられました。
前回以降、私のクラスで新しく書き足した10枚中、3枚が船の絵でした。
「この色使いは子どもらしくてとってもいいよ。特にこの1枚はとってもいい!」と何度も大絶賛して下さいました。

お絵描きの先生が園全体で大絶賛していたのはその1枚だけで、やっぱり神様に聞きながら描くのが1番いいんだなーと感謝しました(*^_^*)

私のクラスは、1枚も選ばれないかなと思っていました。
しかし、「教育美術展(レベルが高い)」に3枚、「世界児童画展」に1枚、出展できることになりましたo(^o^)o
主に、心から感謝します。 038.gif
by tlccc-k | 2009-10-28 23:10

めぐちゃんのピアノの発表会

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
だんだん、朝晩の寒さが身にしみるように、なって来ましたねぇ。
みなさん、お身体には十分に気をつけて下さいね。

日曜日に、めぐちゃんの初ピアノの発表会が、ムーブで行われました。
めぐちゃんは、夜の礼拝に来て、「(^.^)さん。緊張はせんかったけど、たいへんだったー。」と言いました。
b0161073_22513517.jpg

b0161073_22522483.jpg

今日、火曜礼拝でお証ししていました。
「リジョイスは、ぜんぶ弾いたぁー。」と・・・・・037.gif
by tlccc-k | 2009-10-27 22:56

礼拝が祝福されました!!

感謝します。
イスラエル岡田です。

礼拝が祝福されました。
今日は、使徒16章16~34節から、賛美を通してのすばらしい神さまのしるしと奇蹟が語られました。
25節に、「真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈りつつ賛美の歌を歌っていると、他の囚人たちも聞き入っていた。」とあります。
聖霊の愛に満たされ、神さまに祈りつつ賛美の歌を歌うとき、神さまのしるしと奇蹟が起こることが語られました。
祝福された素晴らしいひと時でした。
b0161073_18572224.jpg

b0161073_18584729.jpg

b0161073_1859113.jpg
b0161073_18594231.jpg

b0161073_1901619.jpg

by tlccc-k | 2009-10-25 19:01

ポンポンで踊りました!!

感謝します。
イスラエル岡田です。


土曜日の朝、散歩しながらお祈りしていると、空に彩雲が出ていました。
最初は、太陽の右側に、次に左側に出ました。
神さまは、すばらしいなあと思わされました。
天に、神さまがともにおられるしるしを現してくださいました。
大変、祝福されたひと時でした。

夜は、ゴスペルの練習の前に、みんなで、ぽんぽんを使って、喜び踊りました。
楽しいひと時でした。
不思議に、疲れが取れ、解放されました。
b0161073_18423774.jpg

b0161073_1843911.jpg

by tlccc-k | 2009-10-25 18:43

記録会の400mで、8位

みなさん、こんばんわー。
一日が、あっと言う間に終わってしまいますねぇ。
今日は、明日の「礼拝賛美の練習」と祈りが成されます。
9集のやすらぎの歌集が、届いたので、新しい歌をどんどん、賛美しまーす。 037.gif
た・の・し・みー。(^.^)
コンサートも、これからは新曲で、チャレンジでーーす。 038.gif

今日は、虹君のお証しで~す。 037.gif
先週の日曜日は、虹君は学校の記録会に選ばれたので、CS(子供礼拝)は欠席でした。
いろんな学校が集まっての記録会だったそうです。
虹君は、400m走に出ました。
20人で走って、8位になりました。
走る前に、イエスさまにお祈りをして走ったそうです。
虹君は、「とっても、満足していたっちゃね。」と、お母さんが礼拝の中で、お証しされました。
お母さんも、とっても、喜んでいました。 038.gif 038.gif
b0161073_17373927.jpg

お兄ちゃんの光君と妹のめぐみちゃんといっしょに、コンサートで賛美しました。
左端が、虹君で~す。 037.gif
もっと、もっと、お祈りしてイエス様の愛を体験してほしいでーす。
by tlccc-k | 2009-10-24 17:40

やすらぎ9集の歌集が届きました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
お健やかですかー?

今日は、とっても、素敵な表紙の「やすらぎ9集の歌集が、届きました。 038.gif
b0161073_22524044.jpg

イスラエルの「ガリラヤ湖」・・・・・とっ~~ても、素晴らしい!! 038.gif038.gif
77曲、楽しみでーす。
早く、賛美出来るように、練習しなければ。 037.gif
by tlccc-k | 2009-10-23 22:56

お弁当

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
ほんとーに、昨晩は、こごえるくらいに寒かったです。
風邪や新型インフルエンザから、守られますように。

随分、お弁当、載せていませんでした。
毎日のように、作ってはいるのですが・・・・(アルバイトがある限り)
お弁当の写真だけは、撮っているので・・・・お弁当ア・ラ・カ・ル・トで~す。 037.gif
b0161073_17211313.jpg

10月9日(金)のお弁当でーす。
b0161073_1723419.jpg

10月15日(木)のお弁当でーす。
b0161073_17245377.jpg

10月19日(月)のお弁当でーす。
b0161073_17272121.jpg

10月20日(火)のお弁当でーす。
b0161073_1729467.jpg

10月21日(水)のお弁当でーす。
by tlccc-k | 2009-10-21 17:33

北九州ミュージックフェスタin2009、祝福されました②

みなさん、今日一日、お健やかでしたか?<^!^>(^.^)
夜のカリスマ礼拝が終わって、Kさんが一人、御奉仕をして下さっていて、さっき帰って行きました。
祝福がありますように。

「北九州ミュージックフェスタ」の続きでーす。
b0161073_21514281.jpg

016.gif「グレイス」のめぐみちゃんで~す。
056.gif「だから信じてほしい」
聴いて下さってる方々みなさん、ニコニコして、手拍子しながら。 037.gif 038.gif  038.gif 038.gif 038.gif 038.gif
b0161073_21562760.jpg

再び、「天の栄光」で「アメイジング・グレイス」を賛美しました。
b0161073_2221739.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。
060.gif「虹の夢をつかもう」
b0161073_2262463.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
070.gif「シャウト!」
b0161073_2212569.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
072.gif「PEACE」(9集)
とっても、素敵な賛美です。
聴いて下さっている方々に、グッーーーと、浸透していっている・・・・そんな、感じがしました。
9集も、素晴らしい賛美が、たくさん!
これからの、コンサートで賛美できるのが楽しみで~す。 001.gif 045.gif

30分間のコンサートでしたが、とても祝福されました。
PAも、プロの方がセッティングして下さって、とてもスムーズでした。
昨年から始まった「北九州ミュージックフェスタ」。
北九州市が、2日間、16ステージで音楽の祭典を繰り広げました。
一人の市民の「街をステージに、音楽でにぎわいづくりを」とのつぶやきから始まった。
音楽関係者、企業、市民団体、行政を巻き込んだ一大イベントとなりました。
世界で活躍中のプロからアマチュアまでの200組以上のミュージシャンが集まりました。
合言葉は「ディスカバー北九州~大切なもの、大切な人」

by tlccc-k | 2009-10-18 22:08

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧