北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

これからの予定

055.gif お知らせ 055.gif

056.gif11月1日(日)「礼拝」9:00~&「路上ライブ」
056.gif11月2日(月)22:00~11月5日(木)「北九州生ける神の教会第31回リバイバル断食聖会」断食聖会閉会礼拝終了まで
056.gif11月3日(火)「皿倉山礼拝」(一年の感謝の礼拝)
056.gif11月3日(火)「断食聖会開会礼拝」&「リバイバル火曜礼拝」19:00~
056.gif11月8日(日)「礼拝」9:00~
056.gif11月8日(日)「長崎ゴスペルアワー」18:00~19:20
056.gif11月8日(日)「長崎カリスマ聖会」19:30~21:00
072.gif場所:原爆資料館
001.gif講師:イザヤ木原真牧師
056.gif11月10日(火)「リバイバル火曜礼拝」19:00~
056.gif11月11日(水)「北九州カリスマ聖会」18:10~
072.gif会場:北九州市立大手町練習場大練習室
地図は、こちら  050.gif 050.gif 
http://astone-blog.jp/zenkoku/?attachment_id=117
001.gif講師:イザヤ木原真牧師/イスラエル小須田恵牧師/イスラエル岡田牧師
062.gif連絡 TEL(FAX)093-952-1907(教会)
056.gif11月15日(日)「礼拝」9:00~
056.gif11月17日(火)「リバイバル火曜礼拝」19:00~
056.gif11月22日(日)「礼拝」9:00~

060.gif「第75回(No.1)Jゴスペルコンサート」11月22日(日)
059.gif15:00~16:30「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」

056.gif11月23日(月)「カンボジア孤児院報告会」(さざんぴあ博多第一会議室)
059.gif13:00~15:00・講師:礎の石カンボジア孤児院責任者・ルツ前田宣教師、礎の石孤児院副理事長:イザヤ木原真牧師
059.gif18:30~21:00「筑豊カリスマ聖会」(大任町レインボーホール)出席
001.gif講師:礎の石カンボジア孤児院責任者・ルツ前田宣教師、礎の石孤児院副理事長:イザヤ木原真牧師

056.gif11月24日(火)「リバイバル火曜礼拝」19:00~
056.gif11月29日(日)「礼拝」9:00~

060.gif「第75回(No.2)Jゴスペルコンサート」11月29日(日)
059.gif14:30~15:30「介護老人保健施設あやめの里」

060.gif「第76回(No.1)Jゴスペルコンサート」12月23日(水)祭日   
059.gif16:30~17:30「イオン八幡東ショッピングセンター」

060.gif「第76回(No.2)Jゴスペルコンサート」12月24日(木)
059.gif13:30~14:30「宇佐町あおぞらの里・デイサービスセンター」

060.gif「第76回(No.3)Jゴスペルコンサート」12月29日(火)
059.gif1ステージ14:00~、2ステージ16:00~「チャチャタウン」

060.gif「第77回(No.1)Jゴスペルコンサート」1月2日(土)
059.gif13:30~14:30「徳力あおぞらの里・デイサービスセンター」

060.gif「第77回(No.2)Jゴスペルコンサート」1月5日(火)
059.gif13:30~14:30「相生リハビリテーションクリニック」


067.gif 072.gif 067.gif 072.gif

「すると彼は言った。『いや、わたしは主の軍の将として、今、来たのだ。」(聖書の御言葉:ヨシュア記5章14節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。

060.gif 016.gif 056.gif 072.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?

さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif 093-952-1907


過去の「北九州最新ニュース」は、こちら 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/news/news.htm


人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2009-11-30 18:41

あやめの里・老人介護保健施設Jゴスペルコンサート ①

みなさん、こんにちわ。(^.^)
もう、夕方、 059.gif が立つのは、早いですねぇ。

日曜日の介護老人保健施設「あやめの里」さんでのコンサートは、とても、祝福されました。
コンサートが終わって・・・・ひとりのおばあちゃんが。(^.^)の所に一生懸命、車椅子で来ようと・・・・。
(^.^)が、そばに行くと、「拍手したいのに、片手が動かないので、音が出なくて、ごめんなさい。」と言われました。
少し、涙を浮かべながら。
(^.^)は、その方の喜んで下さっている事が、とても、嬉しかったです。
「お気持ちは、伝わりますよ。ありがとうございます。お祈りさせていただいて、いいですか?」と言うと、「はい。」と。
<^!^>牧師と共に、その方の動かない手のために、お祈りさせていただきました。
とても、主が触れておられました。
その方は、98歳と。とても、そのようなお年には見えないくらい、若い素敵なおばあちゃんでした。
「とても、元気だったのに、突然、脳梗塞になって・・・・もう、治らないと言われました。」・・・・・。
「<^!^>牧師も、脳梗塞になったけど、いやされました。主には、不可能はありません。大丈夫ですよ。」と、お話しする事が出来ました。
主のお導きで、その方が救われました。
プレイズ・ザ・ロード!! 038.gif 038.gif 038.gif
b0161073_16383453.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」で、最初に、童謡の「かあさんの歌」を皆さんと、ごいっしょに、歌いました。
104歳のおばあちゃんも、ニコニコしながら、聴いて下さいました。
「良かったよー。」と言って下さいました。
b0161073_16493423.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
071.gif「神の恵みは突然やって来る」(9-73)
053.gif「永遠の愛」86-49)
b0161073_16552059.jpg

一番小さな賛美隊の「グレイス」のめぐみちゃんで~~す。 016.gif
056.gif「だから信じてほしい」(8-6)
めぐみちゃんが、出るとおばあちゃんもおじいちゃん達も、目を細めて「かわいいねぇー。」と、ニコニコして聴いておられました。
終わると、拍手が一段と大きく 038.gif 038.gif・・・・・「よかったよー。じょうずじゃったよー。」と。 037.gif
by tlccc-k | 2009-11-30 16:39

井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ③

みなさん、こんにちわ。(^.^)
今日は、とても、暖かいです。
いかが、お過ごしでしょうか?
これからの 059.gif が、溢れるばかりに祝福されますように。

なかなか、コンサートがUP出来ませんでしたが、続きでーす。
b0161073_14593687.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。
056.gif「あなたがいるかぎり」(8-20)
072.gif「一粒の麦」(9-38)
二人のお兄ちゃんたちが、妹のめぐみちゃんを見る目が・・・・・やさしーい。 037.gif
b0161073_1544255.jpg

「天の栄光」です。
053.gif「アメイジング・グレイス」
b0161073_1562240.jpg

「佐伯ファミリーチーム」で~す。
070.gif「By God」(9-77)
b0161073_1591583.jpg

「聖霊の器」です。
056.gif「あなたのAmazing grace」(9-16)
b0161073_15121974.jpg

「天の喜びの器」です。
060.gif「遠く近く~みこころの場所へ~」(9-37)
072.gif「十字架の愛」(9-34)
b0161073_15154269.jpg

再び、「天の栄光」で~~す。
072.gif「私は神の子」(9-45)
以前は、Sさんは、顔を隠すために防止をかぶってい・ま・し・た。 
でも、今回は、<^!^>いわく、「顔を隠すためではない帽子をかぶれるようになった。賛美隊として、立つことで解放されたんだよ。」と。 037.gif 038.gif
b0161073_15205968.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
056.gif「PEACE」(9-71)
072.gif「主の小道」(9-33)
057.gif 野中でコンサートになったので・・・・キーボートがぬれないように、布を掛けての奏楽とな・り・ま・し・た。
でも、最後まで、雨と風と寒さと戦いながら・・・・・・主が、助けて下さいました。 038.gif
b0161073_15355112.jpg

コンサートが終わった途端に、小鳥の大群が押し寄せて来て、ステージの上を何度も、ぐるぐる回っていました。
これも、主が多くの人々が来ますよー。としるしを現して下さった・・・・と、感謝でした。 038.gif  038.gif 038.gif
素晴らしい、光景でした。
by tlccc-k | 2009-11-28 15:29

霧がすごかったです!

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日の一日、祝福されましたか?
皆さんの上に、溢れるばかりの主からの、祝福がありますように。

今日は、すごい霧でした。
b0161073_23213176.jpg

ベランダから・・・・・前に見える都市高速が、まったく、見えません!
b0161073_23215675.jpg
b0161073_23223180.jpg

駅前です。
こんなのは、久し振りです。
by tlccc-k | 2009-11-25 23:24

井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ②

みなさん、こんにちわ。(^.^)
今日は、お昼からは 057.gif の予報ですが、まだ、降っていません。
でも、まだ、 059.gif 2時30分なのに、外は夕暮れのように薄暗いです。
今にも、 057.gif が降って来そうです。

昨日は、筑豊で行われた「ゴスペルコンサート」&「礎の石カンボジア孤児院報告会」に行って来ました。
現地のカンボジア孤児院から責任者のルツ前田宣教師が、帰国されいろんなお話しをして下さいました。
3年ぶりの帰国でした。
以前、お聴きした、小さかった「キヤンやカイ」の兄弟も、もう、170cmも身長があるそうです。
大きくなりました。
いろんなご苦労があられたと・・・・・・。
ルツ前田宣教師は、カンボジアに遣わされて、13年になるそうです。
今では、子ども達も30数名になり、孤児院も手狭になり、次のステップに・・・・。

一口に、13年と・・・・ルツさんが遣わされてすぐに、カンボジアの内戦が起こり・・・・しかし、主の声に従って居続けた、継続があった。
内戦で傷ついた子ども達を受け取るためには、人の力では出来ない、神の愛がなければと「礎の石孤児院の副理事長」のイザヤ木原真牧師が、熱く語られていました。
いつか、(^.^)もカンボジア孤児院に、ザンビア孤児院、フィリピン孤児院にも、行きたいなぁ~と思っています。
<^!^>牧師は、カンボジア孤児院には、行った事があります。
めぐちゃんも光君も虹君も・・・・みんな、「カンボジアに行きます!」と、信仰告白しています。 037.gif
北九州から、みんなで行きます!・・・・・祈らなくては・・・・。 

コンサートの続きです。
b0161073_14523030.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
060.gif「あなたと共に」(9-14)
ちびっ子賛美隊の「グレイス」が、057.gif と風の中でも、しっかり賛美している姿を見ながら、大人もしっかり賛美して、神さまの愛を届けなくては・・・・と、励まされました。
ちびっ子でも、めぐちゃんは、「神さまの愛を届けるために、賛美する人?」と聞くと、一番に<^!^>牧師と共に手をしっかり、上げていました。 
たっのもし~~い!小さくても、強力な戦士でーーす。 016.gif037.gif038.gif
b0161073_1532228.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
070.gif「心からハレルヤ」(9-3)
[#IMAGE|S56#]「Your grace」(8-52)
by tlccc-k | 2009-11-24 15:07

井筒屋黒崎店のコンサートの記事です!!

感謝します。
イスラエル岡田です。
井筒屋黒崎店のゴスペルコンサートの記事です。
祝福されました。

11月22日(日)、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」主催の「第75回(NO.1)Jゴスペルコンサート」が、北九州市八幡西区の「井筒屋黒崎店の屋外ステージ」で行われました。小雨が降る天候であり、デパートに確認の電話をすると、「机と椅子を用意しています。」と言われました。以前は、出来ない状況でした。神様からのGOサインであることを思わされました。会場に着くと、小雨で厳しい状況でした。しかし、屋根がステージの半分あり、雨のかからないエリヤが少しあり、PAのセッテングを行ないました。キーボードは雨にぬれないように、上に覆いをかけ、鍵盤が見れない状況で、奏楽することになりました。PAも最後まで守られました。賛美隊は、寒さにも負けず、聖霊に満たされ、「やすらぎの歌9集」を中心に、11チームが20曲心込めて賛美をささげました。賛美をささげると、主の素晴らしい御臨在がありました。このコンサートを通して、神様が多くの方に触れておられました。ある方々が、「素晴らしいですね。雨でもったいない。」と言われました。その方々には、12月23日16:30~17:30間に行われる「イオン八幡東ショッピングセンター」でのコンサートを案内することが出来ました。拍手する方もおられ、「遠-くまで、聞えていましたよ。」と言われる方もいました。担当の方は。「申し訳ありませんでした。次回もよろしくお願いします。」と言われました。終わった途端に、小鳥の大群がステージの上をぐるぐる回っていました。多くの人々が、押し寄せて来ることを思わされました。天の喜びに満たされた、素晴らしいコンサートでした。

b0161073_0113917.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
とても寒くて、雨も降って少しぬれながらの賛美になったのにもかかわらず、めぐちゃんも虹君も笑顔で賛美していました。
少し前までは、「寒い!きつい!」と・・・・・今回は、しっかり、賛美隊として立ちました。 038.gif
070.gif「神の恵みは突然やって来る」(9-73)
053.gif「永遠の愛」(6-49)
b0161073_0143687.jpg

「天の喜びの器」です。
060.gif「十字架の愛」(9-34)
b0161073_0122831.jpg

「佐伯ファミリーちーむ」で~す。 
056.gif「By God」(9-77)
ラップが入るのだけど・・・・めぐちゃんが、そこを言います。 016.gif037.gif038.gif
by tlccc-k | 2009-11-24 00:12

井筒屋黒崎店・コンサートが祝福されました ①

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、いかがお過ごしでしょうか?
一気に、寒くなりました。
風邪やインフルエンザから守られますように。

今日は、礼拝の後久し振りに、黒崎店の井筒屋さんで、コンサートをさせていただきました。
丁度、 057.gif が降り始めて・・・・・・でも、少しぬれながらでしたが無事、コンサートをすることが出来ました。
時々、立ち止まって聴いて下さる方々が、「素晴らしいのに、057.gifのため、人が少ないのでもったいない。」と言って下さいました。
12月23日(水)祭日に八幡東区の「イオンショッピングセンターで、コンサートを行います。」とお知らせしましたら、「よく行きますから、行かせてもらいます。」と言われました。
主に、感謝します。
b0161073_22405553.jpg

トップバッターは、・・・・・・これは、だーれでしょ? 037.gif
「天の栄光」で~~す。
ちょっと、かっこいーい!でしょ。
だて眼鏡に、黒いハット。・・・・・みんな、びっくり 005.gif005.gif005.gif
b0161073_22462823.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
風と 057.gif で、楽譜が飛ぶので・・・・手に持って、賛美しました。
いつもよりも大変なコンサートなのに、虹君もみんなも、笑顔で賛美しています。
070.gif「神の恵みは突然やって来る」(9-73)
053.gif{永遠の愛」(6-49)
b0161073_22523572.jpg

b0161073_22571015.jpg

016.gif ちびっこ賛美隊の「グレイス」のめぐみちゃんで~~す。
譜面が飛びそうになるので、押さえて・・・・・この中でも、しっかり元気よく、賛美しました。
とっても、頼もしい賛美隊です。
少し前は、「さむ~~い。」とべそをかいていたのに・・・・主が、成長させて下さっています。

続きは、後日・・・・お休みなさい 014.gifzzzzz
by tlccc-k | 2009-11-22 23:02

お弁当

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
さっき、ヤング婦人祈祷会、神学校の授業が終わり、みんな帰って行きました。
その時、「057.gif が、降ってきた。」と。

今、いろんな所でインフルエンザが、流行っています。
学級閉鎖が、次々と・・・・みなさんが、守られますように。

しばらく、お弁当をUPしていなかったので・・・・。
b0161073_2258179.jpg

b0161073_2323135.jpg

b0161073_235521.jpg

b0161073_23135251.jpg

b0161073_23172132.jpg

b0161073_23225240.jpg

by tlccc-k | 2009-11-20 23:19

礼拝&路上ライブ

続きです。 037.gif
b0161073_2336660.jpg

第二礼拝で、特別賛美をする「グレイス」です。
016.gif「レッツゴトゥジーザス」(オリジナル)
やすらぎの歌の子供の歌集に掲載される事になりました。
CDの収録もしていただきました。 038.gif 038.gif
b0161073_23405575.jpg

特別賛美をする「聖所から流れる命の水チーム」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
b0161073_23453610.jpg

路上ライブをする「グレイス」で~す。037.gif
そばのお店の方が、いつも、楽しみにして下さっています。
b0161073_23502515.jpg

路上ライブをする「天の栄光」です。
053.gif「愛」(9-50)
by tlccc-k | 2009-11-17 23:55

礼拝が、祝福されました

みなさん、こんばんわ。 <^!^>(^.^)
今日は、 057.gif が、降ったり止んだりの一日でした。
お昼間は、あまり寒くはありませんでしたが、夕方になると寒くなりました。
夜の火曜礼拝に来た、めぐちゃんは、「さむい。さむい。」と言いながら、飛び込んで来ました。
みなさんが、風邪やインフルエンザから守られますように。

日曜日の礼拝の様子をUPしていませんでした。
b0161073_2333759.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕をする「天の喜びの器」です。
053.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
056.gif「十字架の愛」(9-34)
072.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)
060.gif「あなたと共に」(9-14)
b0161073_2310874.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・北九州」でーす。
久し振りに、光輝君も。
060.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)
b0161073_23152767.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
056.gif『主の小道」(9-33)
b0161073_23174680.jpg

CS(子供礼拝)で賛美をする「北九州ヤング賛美隊」で~す。
070.gif「Sing Sing主に歌おう」(9-12)
053.gif「あなたの愛の中で」(9-17)
072.gif「希望の光」(9-59)
060.gif「Step」(9-70)
by tlccc-k | 2009-11-17 23:23

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧