北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

これからの予定

067.gif お知らせ 067.gif

072.gif12月1日(火)「火曜礼拝」(教会)19:00~
056.gif小倉南区湯川新町4丁目1-9-403

072.gif 12月2日(水)「北九州カリスマ聖会」&「礎の石カンボジア孤児院報告会」  
056.gif「会場:北九州市立大手町練習場大練習室059.gif18:00~21:00
地図は、こちら 050.gif    
http://astone-blog.jp/zenkoku/?attachment_id=117
001.gif講師:イザヤ木原真牧師/イスラエル小須田恵牧師/イスラエル岡田牧師
§^。^§ 礎の石カンボジア孤児院責任者:ルツ前田宣教師
062.gif連絡 TEL(FAX)093-952-1907(教会)

072.gif12月6日(日)「礼拝」059.gif9:00~
056.gif商工会館(小倉北区魚町2-6-1)

072.gif12月6日(日)「長崎カリスマ聖会・賜物セミナー」&「ゴスペルアワー」
059.gif18:00~(長崎原爆資料館ホール)
001.gif講師:イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会)

072.gif12月8日(火)「火曜礼拝」(教会)19:00~
072.gif12月13日(日)「礼拝」059.gif9:00~
072.gif12月15日(火)「火曜礼拝」(教会)19:00~
072.gif12月17日(木)「コンサートリハーサル」19:00~
072.gif12月20日(日)「礼拝」059.gif9:00~
072.gif12月22日(火)「火曜礼拝」(教会)19:00~

060.gif「第76回(No.1)Jゴスペルコンサート」12月23日(水)祭日   
059.gif16:30~17:30「イオン八幡東ショッピングセンター」

060.gif「第76回(No.2)Jゴスペルコンサート」12月24日(木)
059.gif13:30~14:30「宇佐町あおぞらの里・デイサービスセンター」

060.gif「第76回(No.3)Jゴスペルコンサート」12月29日(火)
059.gif1ステージ14:00~、2ステージ16:00~「チャチャタウン」

060.gif「第77回(No.1)Jゴスペルコンサート」1月2日(土)
059.gif13:30~14:30「徳力あおぞらの里・デイサービスセンター」

060.gif「第77回(No.2)Jゴスペルコンサート」1月5日(火)
059.gif13:30~14:30「相生リハビリテーションクリニック」


056.gif 055.gif 056.gif 055.gif
「すると彼は言った。『いや、わたしは主の軍の将として、今、来たのだ。」(聖書の御言葉:ヨシュア記5章14節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。

016.gif 072.gif 071.gif 053.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif 093-952-1907



人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2009-12-31 21:00

チャチャタウンのコンサートのニュースをお載せいたします!!

感謝します。
イスラエル岡田です。
チャチャタウンのコンサートも、祝福されました。
ニュースをお載せいたします。
みな様の上に、天からの祝福が、溢れるばかりに、注がれますように。

12月29日(日)、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」主催の「第76回(NO.3)Jゴスペルコンサート」が、北九州市北区の「チャチャタウン:メインステージ」行われ、14:00~と16:00~の2ステージ行われ、祝福されました。賛美隊は、聖霊に満たされ、「やすらぎの歌9集」を中心に、12チームが16曲心込めて賛美をささげました。
会場には、チャチャタウン(北九州市の庶民的なショッピングモール)に、来られた若者や、家族連れ、年配者なの多くの方が、1階だけでなく、2階や3階からも賛美に聞き入っておられました。歌に合わせて、身体を揺らしながら、楽しそーに、ニコニコして聴いて下さっているお年寄りの方々もいらっしゃいました。また、賛美に感動してクリスチャンの方は、「このような賛美を歌いたい。」と言われ、まず、こどもやすらぎの歌「キッズプレイズ1」の歌集と、CDを購入されました。PAについては、チィーフディレクターの方が、直接用意してくださり、調整してくださいました。その方は、「家族的で、暖かくて、とてもよかったです。このど、暖かくなったら、企画しましょう。」と言われました。このコンサートを通して、1名の方が救われました。天の喜びに満たされたすばらしいコンサートでした。
b0161073_19464261.jpg

「チャチャタウン」のメインステージでのコンサートです。
「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
by tlccc-k | 2009-12-31 19:46

大きなしいたけ

みなさ~ん、こんにちわー。<^!^>(^.^)
いかがお過ごしでしょうか?
今年も、もう、半日になりましたねぇ。
今日は、雪が、荒れくるって吹雪いて 005.gif 005.gif・・・・・と思ってると、晴れて太陽が覗いたり・・・・。 003.gif
お天気も、師走らしい、あわただしい!
でも、子ども達は、とっ~~ても、元気に遊んでいる声が聞えています。 037.gif

昨日、沢山の贈り物が届きました。 038.gif 038.gif
その中に、とっ~~~ても、大きなしいたけが、入っていました。
b0161073_12183969.jpg
b0161073_12191131.jpg

びっくり!!
さっそく、<^!^>牧師が、焼いてくれました。
とっーーーても、美味しかったで~~~す。 037.gif 038.gif
by tlccc-k | 2009-12-31 12:20

腰痛と膝の痛みが、いやされました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、2日(土)の「コンサート」のためのリハーサルを行いました。
前半は、「大人と子どもの祈祷会」で、祈りました。
子ども達は、来たらすぐ、 014.gifzzzzz し・ま・い・ま・し・た。 002.gif 026.gif

昨日、Sさんが「仕事中に、膝の中を痛めたっちゃ。」と。
その前は、介護のお仕事で、二人でお風呂に入れていて、タイミングが合わなくて、浴槽の中で片足を滑らせて、腰をひねったっちゃね。」と、コルセットを巻いていました。
二日続けて・・・・・「感謝ねぇ。祝福の前ね。」
<^!^>(^.^)二人で、手を置いて祈りました。

今日、帰りがけに、「腰と膝は、どうですか?」と<^!^>牧師が聞きました。
Sさん「ああ。もう、痛くないっちゃね。忘れとったちゃ。(忘れていた)」と、めぐちゃんを抱っこして、笑いながら帰って行きました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。 038.gif 038.gif
b0161073_23141100.jpg

by tlccc-k | 2009-12-30 23:14

チャチャタウンのコンサートが、祝福されました ②

みなさん、こんにちわ。<^!^>(^.^)
今日は、とても、寒いですね。
昨日のコンサート、あまり寒くなくて、守られました。
<^!^>牧師が、お礼の 062.gif をすると、「昨日は、寒くなくて良かったですね。暖かくなったら、また、やりましょう。」と言って下さいました。
感謝します。祝福が、溢れるばかりに、注がれますように。 038.gif

昨日のコンサートの続きで~す。
b0161073_14451644.jpg

016.gif「グレイス」のめぐみちゃんで~す。
060.gif「だから信じてほしい」を賛美しました。
みぐみちゃんが、歌いだすと、あちこちから、子ども達も若者もお年よりも・・・・005.gif  005.gif 005.gif 037.gif 038.gif
by tlccc-k | 2009-12-30 14:51

チャチャタウンのコンサートが、祝福されました ①

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、12月29日(火)ですね。
間もなく、新年が始まります。
みなさん、お忙しい、師走の日々をお過ごしの事と思います。
私達は、ショッピングモールの「チャチャタウン」で「Jゴスペルコンサート」を行いました。
7年前に、一度させて頂きました。でも・・・・・・(*_*;

今回、7年目に再び、主の御手によってコンサートの扉が、開かれました。 038.gif
b0161073_2243138.jpg

一番手は・・・・「天の栄光」で、「HOME」(8-64)
b0161073_2283216.jpg

この上に、下の観覧車が回っていま~~す。 037.gif 
b0161073_2284178.jpg

016.gif は、ずっーーーと、この観覧車に「のりたいー!」と、言っていました。 037.gif
b0161073_22152764.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で、「Gog is love~愛こそがすべて」(9-10)
歌に合わせて、身体を揺らしながら、楽しそーに、ニコニコして聴いて下さっているお年寄りの方々がいらっしゃいました。 037.gif
b0161073_22312999.jpg

「天の賛美隊・北九州」で~す。
053.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)
b0161073_22381998.jpg

賛美リーダーの「真吾君」でーす。素敵でしょ。 037.gif
b0161073_2241631.jpg

光君で~す。大きくなったでょう。身長は、(^.^)をとっくに追い越してしまいました。 037.gif
b0161073_22442384.jpg

Eさんでーす。
by tlccc-k | 2009-12-29 22:35

礼拝

みなさん、こんばんわ。(^.^)
もう、とっくに、日付が・・・・・(*_*;

まだ、(^.^)は、体調が本調子になかなか、なりません。
この事も、感謝でーす。
今日一日、ぐずぐずして・・・・・過ごしてしまいました。

礼拝を載せれなくて・・・・・こんな 059.gif になって、しまいました。 002.gif
b0161073_115688.jpg

第一礼拝で、会衆賛美の御奉仕をする「天の喜びの器」です。
071.gif「Always everything」(9-9)
072.gif「あなたと共に」(9-14)
056.gif「一粒の麦」(9-38)
053.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)
b0161073_1233928.jpg

CS(子ども礼拝)です。
071.gif「あふれる喜び」(9-18)
072.gif「私は神の子」(9-45)
060.gif「海を越えて」(9-21)
by tlccc-k | 2009-12-29 01:26

お知らせで~す。 ヽ(^o^)丿

みなさん、こんにちわー。<^!^>(^.^)
今日は、冷たいですね。
お身体、十分にお気をつけになられますように。

(^.^)は、やっと、お食事が食べられるようになってきました。
と言っても、量的には、まだ・・・・。
セロリの葉っぱと玉ねぎをスライスして、煮て・・・・・ミキサーにかけて、牛乳で調整し、顆粒出し、塩コショウ、みりん等でお味を調えます。
とっても、美味しかったでーす。 045.gif

2009.1.1(金)10:00~「子どもと大人の新年特別礼拝」が行われます。
2009年1月1日(金)059.gif 10:00~・・・・・「新年特別子ども礼拝」
059.gif 10:45~・・・・・・「新年特別礼拝」
072.gif 場所:「教会」(小倉南区湯川新町4丁目1-19-403)
062.gif 093-952-1907

ぜひ、お出でになられて下さい。
全能なる主(イエス・キリスト)には、不可能はありません!
新しい年、この方に、かけてみませんか?
みなさんのお越しを歓迎いたします。 ヽ(^o^)丿
by tlccc-k | 2009-12-28 14:06

あおぞらの里・宇佐町デイサービスセンターのクリスマスコンサート②

続きでーす。
b0161073_18301720.jpg

「天の栄光」でーす。
072.gif「ホワイトクリスマス」
b0161073_18334519.jpg

「天の賛美隊。ロバの子チーム」で~す。
053.gif「永遠の愛」
016.gifが言いました。
「(^.^)さん、(^.^)さんが、掛け声してるとこ、あるやん。めぐちゃんも、したいんよねー。」と。
(^.^)「(*_*;・・・・・静かにね。」
016.gif「うん!」と、とっ~~ても、嬉しそうに、歌っていました。
一つの命が 生まれる前から
あなたの名を呼ぶ 涙の祈りがある
どこにも(どこにも)あなたに(あなたに) 変わる命はない
大きな(おおきな)希望と(きぼうと) かけがえのない意味と
永遠の愛で あなたを愛した
決して離れることはない ずっとこれからも
私の祈りは必ず届く 愛されているから
永遠の愛の中を
「こら、こら、光君!めぐちゃんが・・・・見えないよー。」 002.gif
写真を撮ったのは・・・・お兄ちゃんの、ひ・か・り・く・ん・でーす。 025.gif
b0161073_18433220.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。 037.gif
056.gif「あなたがいるかぎり」
b0161073_18472893.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
071.gif「心からhallelujah(ハレルヤ)」
チームのKさんが、途中で掛け付けるはずが・・・・お仕事で・・・・(-_-;)
b0161073_18514921.jpg

「グレイス」のめぐみちゃんで~~す。 016.gif
めぐちゃんが、出ると、おじいちゃんやおばあちゃん方の反応が、一段と・・・・・038.gif
by tlccc-k | 2009-12-25 18:54

あおぞらの里・宇佐町デイサービスセンターのクリスマスコンサート

みなさん、こんにちわー。<^!^>(^.^)
なんだか、随分、お久し振りな感じです。
実は、火曜日の夜から、何年振りかで高熱が出ました。
そ・し・て・・・・水曜日は、その熱の中で「イオン八幡ショッピングモール」のコンサートの司会と賛美隊の御奉仕で・し・た。(*_*;
みんなが、「(^.^)さん、大丈夫ですか?顔が真っ赤ですよ。」とぽカリやホットゆずを買って来て下さったり、気を使って下さいました。
座薬を入れて、必死に主に、すがりながら・・・・何とか、御奉仕をまっとうさせていただきました。
本当に、主が支えて下さいました。
終わった後、反省会の後久し振りに、恒例の「お好み焼き」をみんなで、楽しく、いただきました。 037.gif
子ども達も、喜んで食べていました。
めぐちゃん、お腹、パンパン!」と・・・・大きなお腹を見せて・・・・・016.gif 037.gif
みんなが、帰ってから・・・・(^.^)にサプライズがありました。
そっと、ドアに・・・・・中には、ヨーグルト、レモンの飲み物、チョコ、プリン・・・・沢山のプレゼントが、感動でした。主が、教会の御身体を通して、祝福して下さった事を心から感謝いたします。
みなさんに、主からの溢れるばかりの祝福がありますように。(^.^)

そして、昨日も、まだ、38度少しある中で、「あおぞらの里・宇佐町デイサービスセンター」さんのご招待により「クリスマスJゴスペルコンサート」が成されました。
主にすがらなければ、自分の力では何も出来ないことを、改めて、学ばされました。
そして、どんな時にも、主の御心を行う!ことも。
逃げるに逃げれない、状況をあえて許されて・・・・・感謝でーーす。 037.gif

昨日の、「あおぞらの里、宇佐町デイサービスセンター」さんの、コンサートも、とても祝福されました。

12月24日(木)、主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会の 「Jゴス
ペルチーム『天の賛美隊』」が、今年も「あおぞらの里・宇佐町デイサービスセン
ター」さんより御招待を受け、「クリスマスJゴスペルコンサート」が行われ、祝福
されました。ここでのコンサートは、4回目になり、利用者の方々もスタッフの方々
も、とても、喜ばれ「来年もお願いします。」と言われました。賛美隊は、「クリス
マスソング」を歌い、「やすらぎの歌9集」を中心に、賛美を心からささげました。
その中には、「ジングルベル」をみなさんといっしょに歌い、とても楽しんでおられ
ました。「君の未来に」「PEACE」、キッズプレイズの「レッツ・ゴー・トゥー
・ジーザス」も含まれていました。70名ぐらいの方々が、聞き入っておられまし
た。 沢山の方が感動して、涙ぐんだり、号泣されておられました。 「心が安らぎま
した。」「とても、良かった。」「心が、洗われました。」「素晴らしかった。テレ
ビに出たらいいのに。」と言われる方もおられました。また、「喜びの感動で、体が
震えました。」と言われる方もいました。最後に、「God is love~愛こ
そがすべて」を、動作を付ける所を一緒にしていただきました。みなさん、照れなが
らも、楽しみながらされていました。最初、硬かった表情もまったく変えられ、帰り
には手を振って下さいました。主の御臨在が力強く現された、素晴らしいコンサート
でした。心から、主に感謝をいたします。
b0161073_17221957.jpg

最初に、「クリスマスソングチーム」で、「ジングルベル」をみなさんと、ご一緒に、歌わせていただきました。
最後に、「ヘイ!」の掛け声を利用者さんが、楽しんでおられました。
終わった後も、何回か・・・・「ヘイ!」と・・・・き・こ・え・て・い・ま・し・た。 037.gif
b0161073_1727117.jpg

b0161073_17284476.jpg

「佐伯ファミリーチーム」で~す。
071.gif「赤鼻のトナカイ」を歌いました。
いつもの事ながら、めぐちゃんが出ると「かわいいねぇー。」とあちこちで、聞えていました。
by tlccc-k | 2009-12-25 17:31

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧