<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

路上ライブ

礼拝の後、「路上ライブ」を行いました。
b0161073_2373383.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。037.gif
053.gif「God is Love~愛こそがすべて」(9-10)
b0161073_23111268.jpg

「グレイス」のめぐみちゃんでーす。 016.gif
いつも、人気者で~す。 037.gif
b0161073_23151413.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_23172269.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
b0161073_23183994.jpg

「天の栄光」です。
b0161073_23195173.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_2321372.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_2323813.jpg

オンタイム礼拝の後、断食聖会の閉会礼拝が、行われました。
一人一人、お証しの時がもたれました。
その後、みなんで・・・・ポカリスエットを飲んで、お待ちかねの「おかゆ」を頂きました。
みんな「おいし~~い。003.gif 」と喜んで。。。。037.gif

by tlccc-k | 2010-01-31 23:27

礼拝

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
お健やかですか?
今日は、057.gif が降っていました。
今日も礼拝&路上ライブも、とても、祝福されました。
礼拝場所の各部屋ごとに、冷暖房の設備が新しくなりました。
今までは、灯油でボイラー室からの暖房だったので、あまりきかなくてお部屋によると冷蔵庫に入っているように寒くて震えながらの礼拝でした。
でも、今日は、とても暖かくて感謝でした。 037.gif 038.gif
b0161073_22371035.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕をする「天の喜びの器」です。
071.gif「輪になって」(9-8)
056.gif「God is working for my good」(9-68)
060.gif「いつまでもどこまでも」(9-54)
072.gif「信仰のたすき」(9-65)
b0161073_22425069.jpg

OHPは、光輝君で~す。
b0161073_22461751.jpg

CS(子ども礼拝)の前半賛美は、ひさーーーし振りの「虹チーム」で~~す。 037.gif
072.gif「賛美隊」(9-4)
b0161073_22502341.jpg

後半賛美は、「北九州ヤング賛美隊」です。
060.gif「神の戦い」(9-1)
072.gif「海を越えて」(9-21)
056.gif「God is working for my good」(9-68)
b0161073_22553550.jpg

光君です。真剣に聞いていま~す。
b0161073_22565118.jpg

016.gifめぐみちゃんが、「主の祈り」を導いているところで~す。 037.gif
b0161073_22592937.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕をする「栄光の命の冠チーム」です。
071.gif「こころからHallelujah」(9-3)
060.gif『恵みの雨」(9-41)
056.gif「一粒の麦」(9-38)
053.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)

by tlccc-k | 2010-01-31 22:52

これからの予定

056.gif お知らせ 056.gif

067.gif1月1日(金)「新年特別子ども礼拝」059.gif10:00~
067.gif1月1日(金)「新年特別子ども礼拝」059.gif10:40~

060.gif「第77回(No.1)Jゴスペルコンサート」1月2日(土)
059.gif13:30~14:30「徳力あおぞらの里・デイサービスセンター」

067.gif1月3日(日)「礼拝」059.gif9:00~(商工会館:小倉北区魚町2-6-1)
056.gif「Sさん宅」家庭礼拝

060.gif「第77回(No.2)Jゴスペルコンサート」1月5日(火)
059.gif13:30~14:30「相生リハビリテーションクリニック」

067.gif「火曜礼拝」059.gif19:00~(教会:小倉南区湯川新町4丁目1-19-403)
062.gif093-952-1907

067.gif1月10日(日)「礼拝」059.gif9:00~(商工会館)
067.gif1月10日(日)「ゴスペルアワー」&「長崎カリスマ聖会」(原爆資料館)

067.gif1月11日(祭日)「九州牧師会」059.gif13:00~
場所:「神のしもべ長崎教会会堂」

067.gif1月12日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~(教会)

067.gif1月17日(日)「礼拝」059.gif9:00~
067.gif1月17日(日)「福岡カリスマ特訓」059.gif17:00~19:00
「カリスマ聖会」059.gif19:10~20:20

067.gif1月19日(火)「北九州カリスマ聖会」(小倉商工会館3FA室)   
059.gif18:10~(教会)
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田牧師・イスラエル岡田牧師

067.gif1月24日(日)「礼拝」059.gif9:00~

067.gif1月31日(日)「礼拝」059.gif9:00~

067.gif2月1日(月)「北九州カリスマ聖会」
059.gif12:30~「小倉商工会館4F多目的ホール」
001.gif講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師・イスラエル岡田牧師


060.gif2月21日(日)第78回(No.1)Jゴスペルコンサート
059.gif14:00~15:00「介護老人保健施設みやこ」

060.gif2月28日(日)第78回(NO.2)Jゴスペルコンサート
059.gif14:45~16:15「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」

060.gif3月21日(日)「第79回Jゴスペルコンサート」
059.gif14:00~15:00「あやめの里・介護老人保健施設」


067.gif 072.gif 067.gif 072.gif

「すると彼は言った。『いや、わたしは主の軍の将として、今、来たのだ。」(聖書の御言葉:ヨシュア記5章14節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。

060.gif 056.gif 071.gif 053.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif093-952-1907

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

by tlccc-k | 2010-01-31 12:28

喉の痛みがいやされました!!

感謝します。
恵実です。

2~3日前、喉が痛くて、声が出せない状況でした。
大変つらい思いをしました。
そのため、いやしの祈りをしました。
すると、痛みもなくなり、声も出せるようになりました。
いやして下さった神さまに、心から感謝します。
b0161073_23264827.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。

by tlccc-k | 2010-01-30 23:28

断食聖会開会礼拝が、祝福されました。

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、「賛美の祈りと練習」がありました。
その時、すごい 057.gif が振り出して、ザーザー音がしていました。
みんなが、帰る頃には、もうほとんど降っていない状態でした。

今日の、「リバイバル断食聖会開会礼拝」が、とても、祝福されました。
みんなは、お仕事や学校なので、来れませんでした。
b0161073_225898.jpg

メッセージ前の牧師賛美です。
053.gif「God is Love~愛こそがすべて」(9-10)
060.gif「恵の雨」(9-41)
056.gif「栄光現したまえ」(9-23)
072.gif「あなたのAmazing grace」(9-16)
060.gif「永遠の御国めざして」(9-22)
メッセージは、ヨシュア記5章14~15節から語られました。

by tlccc-k | 2010-01-30 23:09

断食聖会が始まりました

みなさん、こんばんわー。 <^!^>(^.^)
今、神学校の授業が終わりました。
今日、18:00~「リバイバル断食聖会」が始まりました。
日曜日のオンタイム礼拝&「断食聖会閉会礼拝」までです。
主に期待して・・・・この間、主とのお交わり(祈り)が深く、出来るように。。。。。

b0161073_22431391.jpg

これは、Eさんの職場で作品展のための園児さんの作品です。
写真をメールで送ってくれました。

by tlccc-k | 2010-01-29 22:47

合格おめでとう ヽ(^o^)丿

みなさん、こんにちわ。(^.^)
昨日の 057.gif は、上がったけどお天気は、曇りでまだ 057.gif が降りそうなお天気です。
と言うか、 雪になるかしら? 025.gif

今日は、嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
真実ちゃんが、私立高校の受験をしましたが、「無事、合格しました。お祈り、ありがとうございました。<^!^>牧師にもご連絡、お願いします。」とお母さんのKさんから 062.gif がありました。038.gif 038.gif 038.gif 071.gif 071.gif
おめでとう。真実ちゃん。<^!^>(^.^)(*^_^*)003.gif 001.gif 016.gif 018.gif (^_-)-☆§^。^§(^^♪
主に、心から感謝いたします。 ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿\(^o^)/
b0161073_15105482.jpg

by tlccc-k | 2010-01-28 15:11

ポンポンで踊りました!! ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今、神学校の授業が終わりました。
お昼間は、とてもいいお天気 058.gif だったのに、夕方から、 057.gif 057.gif が降りだして、今、かなり降っています。

子どもと大人の祈祷会の時に、ポンポンで踊りました。 037.gif
b0161073_2254060.jpg

めぐちゃんが、ポンポンだと、とっても喜びま~す。 016.gif

by tlccc-k | 2010-01-27 22:55

救いと家庭礼拝

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、車に乗っていると、ポカポカ暖かくて気持ちが良かったでーす。 037.gif
でも、外に出ると、少し寒いかなっていうくらいでした。

昨日は、お散歩も兼ねて近くのサンリブに、<^!^>(^.^)の唯一の楽しみのジャフの雑誌にあるマックのコーヒー無料券を持って行きました。
100円のポークマックを<^!^>が買ってくれて、美味しく二人でいただきました。
その前に、ある所に用事があって寄りました。
そ・し・て、男性の方が救われました。 038.gif 038.gif 038.gif
主に、心から感謝いたします。

今日は、M姉妹宅の「家庭礼拝」でした。
娘さんのSさんと共に、(^.^)が遣わされて行き、とても、祝福されました。 038.gif
帰る時は、M姉妹が 029.gif を振って送って下さいました。

b0161073_22414211.jpg


b0161073_22414921.jpg

これは、今朝、7時過ぎの空です。今頃。 037.gif
同じ時間帯で~す。

by tlccc-k | 2010-01-26 22:43

久々の路上ライブでーす。  (^^♪ ②

続きで~す。 (^.^)
b0161073_2237366.jpg

「ミラクルチーム真実バージョン」で~~す。
久々の登場でーーす。 037.gif 038.gif
072.gif「Izumi~Living waters~」(9-69)
真実ちゃんは、声量もあるし、とても上手。
いつも、コンサートにも路上ライブにも出てほしいのだけど・・・・受験生だから・・・・(*_*;
b0161073_22454851.jpg

「天の栄光」です。
060.gif「あなたに出会うために」(オリジナル)
053.gif「この胸いっぱいの愛」(9-27)
b0161073_22462217.jpg


b0161073_22463681.jpg

「ホーリースピリットチーム」で~す。
子ども達が、沢山集まって来ました。 037.gif
056.gif「時が来たら」(9-67)
いっしょに、歌っている子がいたそうで~す。037.gif
賛美し終わると、子ども達がいっせいに、 038.gif038.gif038.gif してくれました。

by tlccc-k | 2010-01-24 22:53