北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

黒崎店・井筒屋コンサートが、祝福されました ①

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
日曜日、いかがお過ごしでしたか?
今日は、とても、暖かでした。
コートも要らなく、もう、すっかり春と思えるくらいでした。
でも、今週は明日から、 057.gif 057.gif の日が、多いようです。
恵みの 057.gif を感謝します。

今日は、久し振りの「黒崎店・井筒屋」さんで、ゴスペルコンサートをさせていただきました。
屋外ステージでのコンサートです。
ステージのある所は、いつもは、すごい風が吹いて譜面台が飛ぶ事もありました。
でも、今日は、とっても暖かくて・・・と言うよりは、暑いくらいでした。

沢山の方々が、入れ替わり立ち代り、熱心に聞いて下さいました。
若い女性やお年寄りの男性が、携帯やカメラで賛美隊の写真を撮って下さる方々が、沢山おられました。
また、途中から来られた、お年寄りの男性は、ずっ~~と、最後まで用意した椅子に座って、聴いて下さいました。
いつもより、沢山の方々が足を止めて、聴いて下さいました。 
流れが変わった事を思わされました。
b0161073_22442536.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
071.gif「心からhallelujah」(9-3)
053.gif「あなたに出会うために」(オリジナル)
b0161073_23145979.jpg

「賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
このチームからコンサートは、スタートだったのですが・・・・・子ども達が、お手洗いに行っていて・・・・(*_*;
感謝ですねぇー。 037.gif
恒例の、「ハレルヤ」と「永遠の愛」を賛美しました。
b0161073_2320841.jpg

「グレイス」の 016.gif めぐちゃんで~~す。
024.gif「だから信じてほしい」(8-6)
しゃくりが、出始めて・・・・もう一曲は、後からに・な・り・ま・し・た。 037.gif
by tlccc-k | 2010-02-28 22:53

これからの予定

055.gif お知らせ 055.gif

072.gif2月1日(月)「北九州カリスマ聖会」・・・祝福されました ヽ(^。^)ノ
059.gif12:30~「小倉商工会館4F多目的ホール」
001.gif講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師・イスラエル岡田牧師

072.gif2月5日(金)「九州牧師会」059.gif13:00~【神のしもべ長崎教会】
072.gif「26聖人殉教記念聖会」
059.gif18:30~「長崎チトセピアホール」(長崎市千歳町5-1チトセピアビル2階)
001.gif講師:パウロ秋元牧師・イザヤ木原真牧師

072.gif2月7日(日)「礼拝」059.gif9:00~
056.gif(商工会館:小倉北区魚町2-6-1)

072.gif2月9日(火)「火曜礼拝」059.gif9:00~ 
056.gif(教会:小倉南区湯川新町4丁目1-19-403)
062.gif093-952-1907

072.gif2月14日(日)「礼拝」059.gif9:00~

072.gif2月16日(火)「火曜礼拝」059.gif9:00~ 

072.gif2月21日(日)「礼拝」059.gif9:00~

060.gif 2月21日(日)第78回(No.1)Jゴスペルコンサート
059.gif14:00~15:00「介護老人保健施設みやこ」

072.gif2月23日(火)「火曜礼拝」059.gif9:00~

072.gif2月28日(日)「礼拝」059.gif9:00~

060.gif2月28日(日)第78回(NO.2)Jゴスペルコンサート
059.gif15:00~16:30「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」

072.gif3月3日(水)「北九州カリスマ聖会」
059.gif18:10~21:00「国際会議場・31会議室」
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

060.gif3月21日(日)「第79回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif14:00~15:00「あやめの里・介護老人保健施設」

060.gif3月30日(火)「第79回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif13:30~15:30「北九州空港:イベント広場」

060.gif4月8日(火)「第80回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif1ステージ・14:00~ 2ステージ・16:00「チャチャタウン」

060.gif4月25日(日)「第80回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif15:30~16:30「八幡イオンショッピングセンター」


056.gif 060.gif 056.gif 060.gif

「すると彼は言った。『いや、わたしは主の軍の将として、今、来たのだ。」(聖書の御言葉:ヨシュア記5章14節)

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。


060.gif 072.gif 071.gif 056.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?

さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif093-952-1907


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2010-02-28 22:14

リバイバル断食聖会が、祝福されました。 ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
私達は、水曜日の21:00~今日の夜の断食聖会閉会礼拝まで、3日間の「リバイバル断食聖会」が成されました。
終わった後、Sさんの差し入れの「アクエリアス」をみんなで、頂きました。
この時は、とっても、おいし~~いんです。 037.gif
祝福された事を主に、感謝します。 038.gif 038.gif
身体が重たかった方が、スッキリしました。
賛美のとき、声が出にくかった方が、声が出るようになりました。
目に激痛があった方が、いやしの祈りでいやされました。
b0161073_105238.jpg


長野で行われていた、冬の白馬キャンプもとても、祝福されたそうです。
まだ、帰途にあられる方々が、完全に守られますように。

断食聖会閉会礼拝の後、明日の礼拝賛美とその後の「黒崎店井筒屋」さんで行わせて頂く、「Jゴスペルコンサート」のリハーサルも行われました。

明日、「黒崎店・井筒屋」さんの屋外ステージで、「Jゴスペルコンサート」(15:00~16:30)を行います。
ぜひ、ゴスペルを聴きに来て下さい。
みなさんのお越しを、歓迎いたします。
by tlccc-k | 2010-02-27 22:20

腰痛がいやされました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日も、こんな 059.gif になりました。
今日も、暖かい一日でした。
私達の群れの教会は、明日から、長野県の「グリーンプラザホテル白馬」で、冬の白馬キャンプが行われます。
スキーやスノーボードで楽しむ方々や賜物(聖書のⅠコリント12章に書かれてある9つの御霊の賜物)特訓クラスがあります。
いやしのためのお祈りも、成されます。

昨日、(^.^)は、突然動けないほどの腰痛になりました。
ストッキングをはくのがとても、困難で・・・・片方の足を入れるのも時間がかかりました。
わき腹がつったりして、大変でした。
何度も、いやしのためのお祈りをしてもらったり、自分でも何度も祈りました。
今朝まで、まだ、きつい状態でした。
<^!^>にいやしのお祈りを、してもらいました。

お弁当を作っている時も、まだ、(-_-;)
<^!^>が出かける時、車で道路に出るのが少し見通しが悪いので、(^.^)が誘導しています。
今日、マンションの敷地から道路に出る所まで、(^.^)が走っている自分に気付き、【あっ!私、走っている!すご~~い!腰が、痛くない!】
すっきりと痛みがなくなって、身体も軽くて嬉しくなりました。 037.gif
いやして下さった、主に、心から感謝します。 038.gif 038.gif
b0161073_0165084.jpg

by tlccc-k | 2010-02-24 23:53

救いが成されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
またしても、日付が変わる直前になりました。
今日も、とても暖かい一日でした。
最高気温は、18度と。
このまま、春にならないかしら。 045.gif 037.gif

今日は、Sさんの実家で家庭礼拝のため、(^.^)とSさんと御奉仕に行きました。
行く道中、菜の花や紅白の梅の花が、満開に咲いていました。
とても、きれいでした。
残念ながら、カメラを持って行ってなくて、写真を撮れませんでした。

家庭礼拝が丁度、終わった頃、ご近所の方が来られました。
その方は、80歳のおばあちゃんです。
とても、80歳とは見えない、若々しくて、しっかりされていました。
「今から、歌を歌いますから、聴いて下さいね。」と言うと「はい。」と。
「一粒の麦」を賛美していると、目がうるんでおられました。
「君の未来に」「いつまでもどこまでも」の3曲、賛美しました。
「ええ歌じゃねぇ。歌詞がええ。」と言われました。
少しのお交わりの後、主が導いて下さって、救いが成されました。
そして、手と足が痛いと・・・・癒しのためにも、(^.^)とSさんと二人で、お祈りさせていただきました。
主に、心から、感謝いたします。
プレイズ・ザ・ロード!! 038.gif 038.gif 038.gif
b0161073_049496.jpg

by tlccc-k | 2010-02-23 23:45

三萩野運動公園のライブが祝福されました ②ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
間もなく、日付が・・・・ギリギリセーフでした。
感謝しまーす。 037.gif
今日も、暖かでした。
でも、夜は冷えますね。風邪に、お気をつけになられて下さい。

昨日のライブの続きでーす。
b0161073_23562568.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。
056.gif「時が来たら」(9-67)
072.gif「主の小道」(9-33)
b0161073_005394.jpg

「佐伯ファミリーチーム」でーす。 037.gif
070.gif「By God」(9-77)
b0161073_025815.jpg

賛美隊が、立っている後ろのビルの火災報知器が、いきなりがんがん鳴り出しました。
消防自動車も、来ました。
でも・・・・・何事も、なかったようです。良かったです。 038.gif
by tlccc-k | 2010-02-22 23:47

三萩野運動公園のライブが祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
いかが、お過ごしでしたか?
今日は、暖かくて青空が広がって、とてもいいお天気でした。
礼拝の後、北九州市営球場の前にある「三萩野運動公園」で初めて、発電機をレンタルしてライブを行いました。
以前、東京アンテオケ教会の「Gifts」が来て下さって、ライブをして下さった所です。

高校生の男子2名と中学生の女子3名の救いが、成されました。
プレイズ・ザ・ロード!! 038.gif 038.gif 038.gif

その前に、一度私達、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」で、ライブをしました。
でも、その時は、発電機がなかったので、周りだけしか聴こえませんでした。
b0161073_21312917.jpg

「賛美隊・ロバの子チーム」で、スタートで~~す。
071.gif「ハレルヤ」
053.gif「永遠の愛」
賛美し始めると・・・・沢山のとびが・・・・まるで、ゴスペルを聴きに集まって来たようでした。
かなり、下まで舞い降りて・き・ま・し・た。 005.gif
b0161073_21445157.jpg

これは、ライブの終わり頃、撮りました。
近くまで来た時を撮りたかったのですが・・・・むづかしくて、撮れませんでした。残念!
b0161073_21515783.jpg

「グレイス」の 016.gif めぐみちゃんでーす。
056.gif「だから信じてほしい」
前で聴いてくれた、幼稚園(5歳)の子どもさんが、「あの子、すごーい。」と。
真剣に、聴いていました。
この子ども達にも、神さまの愛が届きますように。
見えている建物は、「メディアドーム」です。
今日は、競輪が開催されていました。
b0161073_2212036.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
071.gif「心からhallelujah」(9-3)
072.gif「聖なる万軍の主」(9-36)
b0161073_2210335.jpg

「ミラクルチーム・真実バージョン」で~~す。
056.gif「Izumi~Living waters~」(9-69)
by tlccc-k | 2010-02-21 22:02

めぐちゃんの頭痛がいやされました (^^♪

外に出ると、一気に、身体の芯から冷えます。

昨日、ライブのリハーサルがありました。
016.gif めぐちゃんは、来た時から「頭が痛い」と泣いていました。
ご飯も食べれないほどだったと今日、お母さんのSさんが言っていました。
<^!^>牧師が、いやしのためのお祈りをしました。
その後、014.gifzzzzz 眠ってしまいました。
今朝は、ご飯も食べて、普通に学校へ行ったそうです。
頭痛をいやして下さった主に、感謝します。
b0161073_23164244.jpg

by tlccc-k | 2010-02-19 23:16

雪が降りました

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、とっても、寒かったです。
<^!^>が、アルバイトに朝、7:00に出かけた後、雪が降り始めました。
b0161073_22395853.jpg


b0161073_2240673.jpg


b0161073_22404087.jpg

一時間くらいで、止みました。
時々、日差しが出ていましたが、風が強かったです。
外でのお仕事だった方々、ご苦労さまでした。
風邪やインフルエンザから守られますように。
by tlccc-k | 2010-02-19 22:43

お弁当

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、いいお天気 058.gif でしたが、寒かったです。

今日のお弁当です。
b0161073_22571088.jpg

064.gif「酢の物」(春雨、人参、大根、ゆず)
人参と大根は、千切りにしてレンジ1分30秒チンしました。
<^!^>が、血圧が高い時は、200超えました。
それで、薄味にして、お塩も極力使わないようにしています。
だから、お塩を降ってしばらく置くのは、止めてレンジでチンしています。
これも、主が、教えて下さいました。感謝します。 ヽ(^。^)ノ
ゆずの皮だけでなく、ゆずの絞り汁も入れました。
とっても、美味しかったで~す。 037.gif
b0161073_2343666.jpg

067.gif「ナス、ブロッコリー、白菜炒め」
ナス、ブロッコリーは、時間短縮のため、少しレンジでチンしました。
お醤油、みりん、お砂糖、にんにくのすりおろし、顆粒だしでお味をつけました。
064.gif「玉子焼き」(わかめ、大根の葉っぱ)
大根の上を切って、それをお皿に置き、お水を入れておくと葉っぱが出て来て、それを使いました。
by tlccc-k | 2010-02-17 23:10

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧