北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

これからの予定

056.gif お知らせ 056.gif

056.gif3月3日(水)「北九州カリスマ聖会」・・・・祝福されました。ヽ(^。^)ノ
059.gif18:10~21:00「国際会議場・31会議室」
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

056.gif3月7日(日)「礼拝059.gif」9:00~
072.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館
地図は、こちらから→→→050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/syukai.htm

056.gif3月7日(日)「福岡カリスマ特訓」&「福岡カリスマ聖会」
059.gif17:00~20:30.コミセンわじろ(福岡市東区和白丘1-22-27 JR「福工大前」駅ビル)
001.gif講師:イザヤ木原真牧師、イスラエル小須田恵
場所の詳細は、こちらから→→→050.gif
http://e-wajiro.fit.jp/kurasi/eki.html

056.gif3月9日(火)「火曜礼拝059.gif」19:00~
072.gif小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

056.gif3月14日(日)「礼拝059.gif」9:00~

056.gif3月16日(火)「火曜礼拝059.gif」19:00~

056.gif3月21日(日)「礼拝059.gif」9:00~

060.gif 3月21日(日)「第79回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif14:00~15:00「あやめの里・介護老人保健施設」

056.gif3月23日(火)「火曜礼拝059.gif」19:00~

056.gif3月28日(日)「礼拝059.gif」9:00~

060.gif 3月30日(火)「第79回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif13:30~15:30「北九州空港:イベント広場」

056.gif3月30日(火)「火曜礼拝059.gif」19:00~

060.gif4月8日(火)「第80回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif1ステージ・14:00~ 2ステージ・16:00「チャチャタウン」

060.gif4月25日(日)「第80回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif15:30~16:30「八幡イオンショッピングセンター」

060.gif5月16日(日)「第81回Jゴスペルコンサート」
059.gif15:00~16:30「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」


056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

「すると彼は言った。『いや、わたしは主の軍の将として、今、来たのだ。」(聖書の御言葉:ヨシュア記5章14節)

072.gif この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。


060.gif 056.gif 060.gif 056.gif 060.gif  

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?

さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif093-952-1907

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2010-03-31 12:53

北九州空港でゴスペルコンサート!! ① ヽ(^o^)丿 

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、コンサート、火曜礼拝、神学校の預言の初級クラスが行われました。
久々の、「北九州空港のイベント広場」でのゴスペルコンサートは、とても、素晴らしく祝福されました。
お天気も良く、少し風があったのですか、寒くはなくとても感謝でした。
平日でしたが、沢山の方々が、入れ替わり立ち代りコンサートを聴いて行って下さいました。

b0161073_22412337.jpg

「賛美隊・ロバの子チーム」でーす。
071.gif「ハレルヤ」
053.gif「永遠の愛」
062.gif を撮られる方が・・・・・。037.gif
b0161073_2240896.jpg

「グレイス」の 016.gif めぐちゃんで~す。 037.gif
056.gif「だから信じてほしい」(8-6)
072.gif「GIVE」(捧ぐ)(9-46)
b0161073_22514075.jpg

光輪が、出ました。
b0161073_23182834.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
071.gif「心からハレルヤ」(9-3)
053.gif「あなたに出会うために」(オリジナル)
b0161073_2382410.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
060.gif「時が来たら」(9-67)
056.gif「主の小道」(9-33)
b0161073_23285891.jpg

「佐伯ファミリーチーム」でーーす。 037.gif
060.gif「By God」(9-77)
b0161073_23211927.jpg

「ミラクルチーム・真実バージョン」で~す。 037.gif
024.gif「Izumi~Living waterrs」(9-69)
by tlccc-k | 2010-03-30 23:14

今日、北九州空港で、コンサートがあります

みなさん、おはよーございま~す。<^!^>(^.^)
少し、風が冷たいですが、とても、いいお天気です。 058.gif 058.gif

今日は、久し振りの「北九州空港・イベント広場」でJゴスペルコンサートを行いまーす。
13:30~15:30までです。
みなさん、ぜひ、ゴスペル聞きに来てくださ~い。<^!^>(^.^)

こちらに、詳しいことが 050.gif 050.gif
http://www.kitakyu-air.jp/
b0161073_108788.jpg

by tlccc-k | 2010-03-30 10:08

久々の路上ライブでーす。  (^^♪ 

さっき、ものすご~~~い、雷が鳴り、すごい風と 057.gif が降り始めました。
聖書では、雷は、神さまの語りかけと・・・・。
何か、すごい事が、始まる・・・・期待しましょう! 037.gif 038.gif

今日は、久々に、「路上ライブ」を行いました。
b0161073_22463237.jpg

「生ける神のしもべチーム」です。
今日は、ひっさし振りに、光輝君がギターで奏楽をしてくれました。 037.gif
いつも、してほしいなぁ~。 045.gif
b0161073_22493567.jpg

「ミラクルチーム・真実バージョン」で~す。
b0161073_22534474.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_22522242.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
by tlccc-k | 2010-03-28 22:54

もう、春ですねぇ。お花が、いっぱ~い。

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日は、いかがおすごしでしたでしょうか?
桜の花が、咲き始めました。
駅前の桜は、3分咲きでーす。

今日は、素晴らしい礼拝でした。その途中の桜は、もう、満開の所もありました。
同じ北九州でも・・・・・随分と違いが・・・・・。
b0161073_21313267.jpg

Sさんの団地のお庭に、咲いていました。
白れんの濃ピンクバージョン?
b0161073_21441638.jpg

これは・・・・すずらん?ちょっと、違う気が・・・・・。 026.gif
b0161073_21461751.jpg

チューリップ。とっても、きれいです。
b0161073_21493344.jpg


b0161073_21511095.jpg

by tlccc-k | 2010-03-28 21:34

コンサートの奉仕の中で、腹痛が完全にいやされました!!

感謝します。
Eです o(^▽^)o

腹痛が癒された証しをさせていただきます(^-^)

私は、幼稚園で仕事をしています。
3月初めくらいから、学年末のしめの仕事に加えて、慰労会、送別会の幹事、バス路線を担当することになり、毎日、ノルマの仕事が一つ終われば2つ増える、という状況の中、いっぱいいっぱいになってしまい、食事が取れなくなってしまいました。
常に満腹感があり、少し食べても吐き気がしていました。
でも教会の祈祷会やリハーサルの行ったとき、何度も祈っていただき、どんどん良くなっていきました。
しかし、食べれるようになった!と思ったら、お腹を壊したりしていました。
日曜日、14日に、ゴスペルコンサートがありました。
この日も腹痛があり、コンサートの前は、お腹がぐるぐるいっていました。
神さまに、感謝して守られるように祈りながら、奏楽の奉仕をさせて頂きました。
教会でも、祈って頂きました。
でもコンサートが始まってからは、そんなこともすっかり忘れてしまい、コンサートを全うすることができました。
すばらしいことが起きました。
コンサートの奉仕の中で、神様が腹痛を完全に癒してくださいました。
神さまに、心から感謝しますo(^▽^)o

b0161073_0423274.jpg

by tlccc-k | 2010-03-28 00:42

久々の光輪で~す。 ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんにちわ。<^!^>(^.^)
今日も、お健やかですか?
今日は、<^!^>のアルバイトは、お昼過ぎに終わりました。
感謝です。 038.gif

今日は、お昼頃まではいいお天気 058.gif でしたが、今は、曇ってお天気がくずれるのかしら?って言う感じです。
今日は、随分久し振りに、光輪を見ることが出来ました。
<^!^>が、「光輪が、出ているよ。」と 062.gif してくれました。
ベランダに出て見ると・・・・・。
b0161073_1541477.jpg

眩しくて、よく分からなかったのですが・・・・カメラを向けて、シャッターを押して見ました。
撮れていて、良かったぁ~。 037.gif
by tlccc-k | 2010-03-27 15:43

コンサートのリハーサルが、祝福されました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわー。<^!^>(^.^)
今日も、一日、 057.gif 057.gif が降りました。
ときどき、どしゃ降りに・・・・。

今日は、来週火曜日の、「北九州空港・イベント広場」でのコンサートのための、リハーサルが行われとても、祝福されました。 037.gif 038.gif
b0161073_22362869.jpg

その前に、聖書を読む、016.gif め・ぐ・み・ちゃんで~~す。 037.gif
<^!^>牧師が、机と椅子を用意してあげて。

CSで、今まで、全員でCS(子供礼拝)をしていました。
2週前から、お導きによって、賛美の後、ヤングとCSに分かれて、メッセージを聴くことになりました。
そして、CSでは、聖書を読んだ○章、感謝の祈りの回数の表を配りました。
b0161073_22451145.jpg

そこには、
「毎日(まいにち)、聖書(せいしょ)を読(よ)みましょう。最低(さいてい)でも、1章(しょう)は読(よ)みましょう。
毎日(まいにち)、感謝(かんしゃ)をしましょう。
最低(さいてい)でも、15回(かい)は感謝(かんしゃ)しましょう。
出来(でき)たら、○、を書(か)いてください。
×は、なしです。 (^.^) と、書いてあります。 037.gif

虹君も、めぐみちゃんも、実行し始めたのです。
すごいでしょう!!
何年も、毎日、感謝のお祈りを教会に電話をして来て<^!^>(^.^)と祈っていました。
でも、まんねりかして・・・・口先だけになり・・・・祈っていたら、「自立」と語られて、数ヶ月前から各家庭でする事になりました。
でも、実際は、出来ていない!・・・・それで、今回のように、導かれました。
虹君が、礼拝に来ていなかったので、お母さんのSさんにことづけました。
すると、Sさんが、「余っていませんか?私も、こんなのがほしかったっちゃ。」と。 
それで、みんなにも渡す事に、な・り・ま・し・た。 037.gif 038.gif
すべてが、益です。
b0161073_22573363.jpg

016.gif「グレイス」のめぐみちゃんでーす。
b0161073_23584687.jpg

真実ちゃんとめぐちゃんで~す。
何を話しているのかな?とっても、楽しそうでーす。 037.gif
b0161073_005848.jpg

「北九州ヤングチーム」でーす。
b0161073_024092.jpg

「佐伯ファミリーチーム」で~す。
お母さんと、めぐちゃんのツーショットでーーす。 (*^。^*)016.gif
b0161073_06870.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
by tlccc-k | 2010-03-25 22:58

あやめの里・老人介護保健施設Jゴスペルコンサート ④  

コンサートの続きで~す。 
b0161073_23544546.jpg

「ホーリースピリットチーム」でーす。
Good is working formy good」(9-68)

昨日、この続きをしてコンサートは全部更新して、送信したら・・・・なんと、メンテナンスに入ってしまっていて、ここまでしか、UPされていませんでした。 (*_*;
感謝しま~す。
b0161073_2250197.jpg

「賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
053.gif「God is working for my good」(9-10)
060.gif「一粒の麦」(9-38)

もうすぐ、98歳になると言われたおじいちゃんは、とてもそんな高齢には見えないくらい、お元気でした。
「そんなに見えませんよ。お若いですねぇー。」と言うと「はい!」とニコニコして言われました。
そして、「とても、良かった。」と喜んで、おられました。
また、あるおばあちゃんは、(^.^)の手をしっかりと握って「嬉しかった。嬉しかった。涙が出てきた。また、来て下さい。」と、喜んで下さいました。
最初から最後まで、ニコニコしながら、賛美に合わせて、両手で指揮をしながら聴いて下さるおばあちゃんや、目を閉じてじっーと聴き入っておられる方や、足で拍子を取りながら聴いて下さる方と様々でしたが、とても、喜んで下さいました。
コンサートを祝福して下さった、主に、感謝致します。 ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿
by tlccc-k | 2010-03-23 23:56

あやめの里・老人介護保健施設Jゴスペルコンサート ③  

みなさん、こんばんわ。<^!^>(^.^)
今日は、「Mさん宅の家庭礼拝」&「火曜礼拝」&「神学校の預言の初級クラス」があり、さっき、みんな帰って行きました。
とても、素晴らしい一日でした。
主に、心から、感謝いたします。 038.gif 038.gif

コンサートの続きです。
b0161073_23281147.jpg

「佐伯ファミリーチーム」でーす。
056.gif「By God」(9-77)
b0161073_2331262.jpg

「天の賛美隊・北九州」で~す。
060.gif「シアワセノカタチ」(9-63)
b0161073_23345877.jpg

「天の栄光」でーす。
053.gif「アメイジング・グレイス」
072.gif「あなたに出会うために」(オリジナル)
b0161073_2343281.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
072.gif「君の未来に」
b0161073_23382163.jpg

「天の喜びの器」です。
060.gif「父なる神の愛は変わらない」
by tlccc-k | 2010-03-23 23:44

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧