北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

頭痛がいやされました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
間もなく、日付が・・・・・感謝しまーす。
今日は、すごい風が吹いていました。
ベランダの竿が、吹き飛ばされそうで・・・・下に下ろしました。005.gif
ここの所、風のため、黄砂が・・・・・車が 026.gif
この事も感謝ですねぇ。

今日は、Sさんが頭痛がいやされた事をお証し、します。
Sさんは、日曜日、朝から頭痛がしていました。
でも、礼拝の中で、完全に痛みがなくなったそうです。
いやして下さった主に、感謝します。 038.gif
b0161073_2355350.jpg

by tlccc-k | 2010-04-30 23:47

これからの予定

055.gif 056.gif お知らせ 055.gif 056.gif

024.gif4月4日(日)「礼拝」&「Sさん宅家庭礼拝」 059.gif 9:00~
056.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館
地図は、こちらから→→→050.gif 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/syukai.htm

060.gif「チャチャタウン」 4月6日(火)「第80回(No.1)Jゴスペルコンサート」
072.gif1ステージ 059.gif 14:00~ 2ステージ 059.gif 16:00

024.gif4月6日(火)「火曜礼拝」 059.gif 19:00~
056.gif小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

024.gif4月11日(日)「礼拝」 059.gif 9:00~
056.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館

067.gif4月11日(日)「長崎カリスマ聖会」(長崎市平和会館ホール)・・・祝福されました
059.gif 19:30~
001.gif 講師:イザヤ木原真牧師
場所の地図は、こちらから→→→→ 050.gif 050.gif
http://www.mapion.co.jp/m/32.7694311111111_129.867643333333_10/

067.gif4月13日(火)059.gif 18:10~「預言セミナー」&「北九州カリスマ聖会」・・・・祝福されました 059.gif 19:10~21:00
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師
056.gif小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

024.gif4月18日(日)「礼拝」 059.gif 9:00~
056.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館

067.gif4月18日(日)「賛美大会九州北部予選」・・・・祝福されました
059.gif 15:30~l17:00、リハーサル。17:50~予選。20:10~21:00「福岡カリスマ聖会」
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師
072.gif「「そぴあしんぐう」(福岡県糟屋郡新宮町大字上府1121-1番地)
062.gif 092-962-5555 FAX092-963-3805
詳しくは、こちらから→→→→ 050.gif 050.gif
http://www.sopiashingu.jp/access/

024.gif4月20日(火)「火曜礼拝」 059.gif 19:00~
056.gif小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

060.gif4月22日(木)「コンサートリハーサル」 
059.gif 19:00~「教会」

024.gif4月25日(日)「礼拝」 059.gif 9:00~
056.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館

060.gif4月24日(土)「八幡イオンショッピングセンター」「第80回(No.2)Jゴスペルコンサート」 059.gif15:30~16:30 

024.gif4月27日(火)「火曜礼拝」 059.gif 19:00~
056.gif小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

060.gif「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」5月23日(日)「第81(No.1)回Jゴスペルコンサート」
059.gif 15:00~16:30 

060.gif「紫江S’水上ステージ」5月30日(日)「第81回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif 14:30~16:00 

060.gif 「八幡東イオンショッピングセンター」6月13日(日)「第82回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif15:30~16:30

060.gif「みやこ介護老人保健施設」6月20日(日)「第82回Jゴスペルコンサート」
059.gif14:30~15:30



053.gif 072.gif 053.gif 072.gif

「すると彼は言った。『いや、わたしは主の軍の将として、今、来たのだ。」(聖書の御言葉:ヨシュア記5章14節) 

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。

060.gif 016.gif 060.gif 016.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?

さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。

062.gif 093-952-1907


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2010-04-30 12:58

礼拝&路上ライブ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日の祭日、いかがお過ごしでしょうか?
<^!^>(^.^)も教会もお休みの日でした。
とっても、素晴らしい一日を下さった主に、心から感謝をいたします。ヽ(^。^)ノ

夜は、5月4日(火)に長崎で行われる、「九州賛美大会予選」のための、リハーサルを行いました。
「天の栄光」とヤング枠で、「グレイス」と「ミラクルチーム・真実バージョン」が、出場できる事になりました。
ほんとーに、心から主に、感謝いたします。 038.gif 038.gif

礼拝の続きです。
b0161073_22324384.jpg

CSの賛美です。
「北九州ヤング賛美隊」でーす。
071.gif「感謝しますハレルヤ」(9-2)
072.gif「感謝します賛美します」(9-25)
056.gif「主の小道」(9-33)
b0161073_22373261.jpg

第二礼拝の会衆賛美を導く、「栄光の命の冠チーム」です。
071.gif「あふれる喜び」(9-18)
053.gif「あなたの愛の中で」(9-17)
061.gif「PEACE」(9-71)
057.gif「雨のように」(9-19)
b0161073_22432370.jpg

特別賛美をする「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。
この日、8さいのお誕生日でした。
みんなで、ハピバースデイを歌いました。037.gif 038.gif
016.gifめぐちゃんは、とっても、嬉しそうでした。

b0161073_22521341.jpg

路上ライブを行いました。
「天の栄光」です。
b0161073_22573239.jpg

「グレイス」のめぐちゃんで~す。037.gif
いつも、楽しみに聴いて下さるそばの洋服屋さんが・・・・「また、パワーアップしましたねぇー。」と。。。。038.gif
b0161073_22583054.jpg

「賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
by tlccc-k | 2010-04-29 22:54

礼拝

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
<^!^>は、今日は、アルバイトはお休みでした。
と言うか、今は、お仕事が少ない時なので・・・・待機で・し・た。(*_*;
この事も感謝します。主が、すべてを益とされるので感謝します。と沢山の感謝のお祈りができました。
主に、期待しま~す。 045.gif

礼拝のUPをしたいと思います。
b0161073_18553423.jpg

第一礼拝の会衆賛美を導く「天の喜びの器」です。
056.gif「すべてに感謝ささげ」(9-6)
053.gif「愛する主」(9-13)
072.gif「希望の光」(9-28)
060.gif「ホザナ主」(9-39)
虹君が、第一礼拝に来ました。
(^.^)「どうして、みんなと第二礼拝に来なかったの?」
虹君「奉仕がなかったけん。」と。 
お昼から、帰って友達と遊ぶためだそうでーす。 037.gif
OHPの奉仕を頼むと、「うん。」と喜んでしてくれました。 038.gif
子供たちも、順番にCSの賛美を導いたり、第二礼拝のOHPの奉仕や献金の奉仕をします。
この日は、なんの奉仕も入ってなかったから。。。。。(^.^)
b0161073_1952183.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・北九州」です。
053.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)
b0161073_1972575.jpg

特別賛美をする「ミラクルチーム・真実バージョン」で~す。
「九州賛美大会」のヤング枠に出られることになりました。
060.gif「Izumi~Living Waters~」(9-69)
b0161073_1991291.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
071.gif「Joyful Song」(9-11)
by tlccc-k | 2010-04-28 19:13

イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました③

みなさん、こんにちわー。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、朝は、057.gif057.gif057.gif が、どしゃ降りでしたが、お昼頃から、057.gif が上がって、とっ~~ても、いいお天気 058.gif058.gifになりました。

<^!^>は、昨日は、アルバイトがお昼までだったのですが、今日は、どしゃぶりにも関わらず、一日お仕事がありました。
「今は、時期的に、仕事が少ない時なので、仕事があること自体感謝だよ。」と<^!^>

(^.^)は、お昼から、SさんといっしょにSさんの実家のMさん宅の家庭礼拝に、行って来ました。
Mさんの団地は、外壁の塗装工事のため、足場が組まれ全部をネット?で覆われていました。
お洗濯物も、工事がお休みの日しか、ベランダに干したらいけないと。。。。。(*_*;
感謝ですねぇー。
お子さんが、沢山いらっしゃるお家は、大変でしょうね。
早く、工事が終わるといいですねぇ。
でも、建物がきれいになるのは、素晴らしい!

コンサートのUPが、なかなか、スムーズに行かなくて・・・・・。
でも、これが最後でーす。
b0161073_17132257.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
060.gif「君の未来に」(9-58)
072.gif「希望の光」(9-59)
「天の喜びの器」で「いつまでもどこまでも」(9-54)を歌いました。
b0161073_17171863.jpg

「賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
053.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
060.gif「一粒の麦」(9-38)

多くの方々が、聴いて下さり、とても祝福されたコンサートでした。
次回は、6月13日(日)15:30~16:30に、行わせていただく事になりました。
また、みなさん、ゴスペル、聴きに来てくださいね。 001.gif

昨日、光輪が出ていました。
<^!^>が、062.gif をかけて来てくれて、写真を撮ることが出来ました。 038.gif
b0161073_17305192.jpg

by tlccc-k | 2010-04-27 17:19

イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました②

みなさん、こんにちわー。040.gif<^!^>(^.^)
先ほどから、057.gifが、ポツポツ。。。。
でも、この中でも、子供たちは元気に遊んでいます。 037.gif

随分、暖かくなりましたね。
今日は、窓をあけていると、風がここちいいです。
でも、朝晩は。。。。まだ、「さむ~い!」と、016.gifちゃんは、入ってきます。
お身体、気をつけて。。。。みなさんが、守られますように。

(^.^)は、さっきまで、少し体調が。。。。でも、<^!^>に祈ってもらって、ブログをする事が・・・感謝です。
コンサートの、続きです。
b0161073_16485745.jpg

016.gif めぐちゃんが、歌っていると・・・・「誰が、歌ってるのかと、来て見たら、めぐみちゃんが歌っていたので、ビックリしました。005.gif4階まで、すごくひびいていました。」と、めぐちゃんの保育園の時のお友達とお母さん、弟君が来て下さいました。 037.gif
056.gif「GIVE」(9-46)
072.gif「虹の夢をつかもう」(7-27)
b0161073_1714929.jpg

「佐伯ファミリーチーム」でーす。
024.gif「By God」(9-77)
b0161073_1758100.jpg

前が、ペットショップになっていて・・・・そこに置いてあるテーブルに座って、ずっーと、聴いて下さる方や子供たちも沢山、ゴスペルに耳を傾けて下さいました。
b0161073_17101228.jpg

久々の「天の賛美隊・北九州」です。 038.gif
060.gif「時が来たら」
061.gif「まことの愛につつまれて」
b0161073_17211718.jpg

「天の栄光」です。
072.gif「アメイジング・グレイス」
056.gif「HOME」(8-64)
060.gif「あなたに出会うために」(オリジナル)
by tlccc-k | 2010-04-26 17:16

イオン八幡東ショッピングセンターのコンサートが、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
もう、日付が変わってしまいました。 (*_*;
今日の・・・正確には、昨日になりますが、コンサートは、とても、祝福されました。
少しだけ、UPします。
b0161073_0352925.jpg

賛美隊・ロバの子チームです。
b0161073_0384026.jpg

ミラクルチーム・真実バージョンです。
b0161073_04046100.jpg

b0161073_0435915.jpg

グレイスです。
by tlccc-k | 2010-04-25 00:37

今日は、八幡東イオンショッピングセンターでコンサートです

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしょうか?
今日は、少し、寒そうですが・・・・昨日の 057.gif は上がり、いいお天気になりそうです。

今日は、お知らせがあります。
「八幡東イオンショッピングセンター」でゴスペルコンサートを行わせて、いただきます。
午後3時30分~4時30分までです。
ぜひ、ゴスペル、聴きにいらしてくださーい。 037.gif
みなさんがお越し下されは、とっても、嬉しいです。 045.gif
b0161073_840040.jpg


b0161073_8442736.jpg

この写真は、以前、コンサートをさせていただいた時のものです。
by tlccc-k | 2010-04-24 08:45

公園ライブで、トンビが

みなさん、おはよーございま~す。040.gif <^!^>(^.^)
今日は、一日、057.gif 057.gif 057.gif が、降るようです。
恵みの 057.gif を感謝しまーす。
今日一日が、みなさまに、祝福の時となりますように。

先日、<^!^>(^.^)は、公園で二人ライブをしました。 037.gif
以前、みんなでライブをした時、沢山のトンビが、舞っていて驚きました。 005.gif005.gif
どうして、こんな所に・・・・・・?
今回、その訳が分かりました。
b0161073_1035510.jpg

餌をあげている人が、おられたのです!
たぶん、パンだと思うのですが・・・・その人が、投げると、トンビがさっーーと飛んで来て、ナイスキャッチ!037.gif 038.gif
b0161073_10403022.jpg

by tlccc-k | 2010-04-22 10:41

九州北部賛美大会ブロック予選、祝福されました ③

今日は、いかがお過ごしでしたか?
気温の変化が・・・・お身体に気をつけて下さいね。

「九州北部賛美大会予選」、ほんとーに、祝福されました。
続きでーす。
b0161073_23115777.jpg

「グレイス」の 016.gif めぐみちゃんで~す。
去年は、結果発表でグレイスの名前が呼ばれなくて・・・・007.gif おお泣きしました。
今年は、ヤング枠で、5月4日に長崎で行われる「九州賛美大会白馬予選」に、出場できる事になりました。 038.gif 038.gif
016.gif は、大喜びでした。 071.gif
b0161073_23265995.jpg

「ミラクルチーム・真実バージョン」でーーす。
b0161073_23273937.jpg

072.gif「Izumi~Living Waterrs~」(9-69)を賛美しました。
真実ちゃんも、ヤング枠で、5月4日に長崎で行われる「九州賛美大会白馬予選」に、出場できる事になりました。 038.gif 038.gif
b0161073_23344024.jpg

「天の賛美隊・北九州」です。
060.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)
b0161073_2337548.jpg

「ホーリーリットチーム」です。
056.gif「Joyful song」(9-11)
次点枠に、入れていただきました。
b0161073_23462194.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
b0161073_23513133.jpg

「天の栄光」です。
053.gif「あなたに出会うために」
3位に入れていただきました。
心から、主に、感謝します。 038.gif 038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2010-04-21 23:40

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧