北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

水上ステージのコンサートが祝福されましたヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
間もなく、日付が変わります。
また、ギリギリセーフでした。良かったー。037.gif

昨日のこ「水上ステージ」でのコンサート、とても、祝福されました。
とても、いい058.gif 058.gifでしたが、ステージの上は、風が強くて譜面台が倒れたり、歌詞や楽譜が入っているファイルが飛んで川の中に、落ちそうになって<^!^>が慌てて拾いに走ったり、大変な中で行われました。
若いアベックの方や熟年の男性や外国の男性の方々が、沢山コンサートを聴いて下さいました。
自転車で通りかかった方も、自転車に乗ったままで、何曲か聴いて行かれていました。
ステージの前だけでなく、対岸からも橋の上からも・・・・・沢山の方々に、ゴスペルを通して神さまの愛が届いたと信じています。
b0161073_23591436.jpg

オープニングは、童謡?の「花」を「聖所から流れる命の水チーム」で歌いました。
b0161073_042119.jpg

「賛美隊・ロバの子チーム」です。でも、子供たちは。。。。どこかに、行って・・・いませ~ん。026.gif
めぐみちゃんは、運動会なのでお母さんのSさんも、終わり次第駆けつける事になっていました。
053.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif「永遠の愛」(6-49)
b0161073_012336.jpg


b0161073_0132768.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。
071.gif「Sing Sing主に歌おう」(9-12)
056.gif「主の小道」(9-33)
b0161073_016385.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
060.gif「エルサレム」(2-26)
ここで、Sさんとめぐみちゃんが、来ました。038.gif
b0161073_0215661.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
060.gif「Joyful Song」(9-11)
072.gif「PEACE」(9-71)
b0161073_0252273.jpg

「光輪」が、出ました。

続きは、明日に。。。。お休みなさい。 014.gifzzzzz 029.gif
by tlccc-k | 2010-05-31 23:47

5月のこれからの予定

056.gif056.gif055.gif お知らせ 055.gif 056.gif056.gif

056.gif5月2日(日)「礼拝」059.gif9:00~
072.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館
地図は、こちらから→→→050.gif050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/syukai.htm
024.gif5月2日(日)「S宅の家庭礼拝」

024.gif5月4日(火)「九州牧師会」&「九州賛美大会」059.gif14:00~
067.gif「長崎カリスマ聖会」

056.gif5月9日(日)「礼拝」059.gif9:00~

024.gif5月10日(月)「K宅の家庭礼拝」

056.gif5月11日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~
072.gif教会:小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

056.gif5月16日(日)「礼拝」059.gif9:00~
024.gif5月16日(日)「Y宅の礼拝」

067.gif5月18日(火)「北九州カリスマ聖会」
059.gif18:10~「預言セミナー」19:10~「カリスマ聖会」・・・・祝福されました
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

060.gif5月20日(木)「コンサートリハーサル」059.gif19:00~

056.gif5月23日(日)「礼拝」059.gif9:00~

060.gif「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」5月23日(日)「第81(No.1)回Jゴスペルコンサート」
059.gif15:00~16:30 

060.gif5月27日(木)「コンサートリハーサル」

056.gif5月30日(日)「礼拝」056.gif9:00~

060.gif「紫江S’水上ステージ」5月30日(日)「第81回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif14:30~16:00 

060.gif「八幡東イオンショッピングセンター」6月13日(日)「第82回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif15:30~16:30

060.gif 「みやこ介護老人保健施設」6月20日(日)「第82回Jゴスペルコンサート」
059.gif14:30~15:30

060.gif 「北九州空港・イベント広場」7月19日(月)祭日「第83回Jゴスペルコンサート」
059.gif11:00~13:00 詳しくは、こちらに・・・050.gif b>http://www.kitakyu-air.jp/

060.gif「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」7月25日(日)「第83(No.2)回Jゴスペルコンサート」14:45~16:30

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

「すると彼は言った。『いや、わたしは主の軍の将として、今、来たのだ。」
                         (聖書の御言葉:ヨシュア記5章14節) 


この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です。


060.gif056.gif060.gif056.gif060.gif056.gif 

  

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?

さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。
062.gif093-952-1907


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


 
by tlccc-k | 2010-05-31 00:10

お弁当アラカルト

みなさん、こんにちわー。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、朝とお昼がドッキングの・・・・ランチしました。 037.gif
あり合わせて、でも、今日は、バイキングのように、したいなぁ~と・・・・頑張りました。037.gif
メニューは。。。。。
064.gif「ピザトースト」(ピザソース【トライアルで、98円であります】を塗って、玉ねぎ【頂き物】の薄切り、ピザ用チーズを乗せて、焼きました。とっても、美味しかったでーす。ずっーと、食べたかったんだなぁ~。)
063.gif「オカかピラフ【<^!^>が、作ってくれました】」(ご飯が、少し残っていたので、ご飯を炒めて、おかかたっぷり、お醤油を少し、顆粒お出しでお味を付けて、レタスに巻いて食べます。簡単だけど、美味しいですよ。)
067.gif「ミネストローネスープ」(鍋に、お水とお出し、玉ねぎを大き目の角切りにして、沸騰したら、スパゲティーを適当にポキポキと折って入れまーす。別に茹でなくても、OKですよ。スパゲティーが柔らかくなったら、ケチャップとオイスターソース【これも、トライアルで、98円です】、塩コショウでお味を調節します。後、自家製のパセリを少し、浮かべました。美味しかったです。)
069.gif「豚カツのレモン焼き」(豚カツ「揚げればいいようになった物を頂き、冷凍していた物が1枚ありました。マーガリンで焼いて、ポッカレモンをふりかけ、両面焼きました。そして、自家製のサンチェで巻いて食べました。さっぱりして、美味しいですよ。037.gif
072.gif「ゴマ豆腐」(昨日、頂いて、半分食べて、残りを食べました。<^!^>も(^.^)も、ゴマ豆腐、だ~~い好きでーす。)
とっーーても、美味しかったで~す。
写真は・・・・ありませーん。
食事が、出来る事を感謝します。ヽ(^。^)ノ
b0161073_14213081.jpg

昨日のお弁当でーす。
064.gif「春巻き」(春巻きの皮、半額でした。いつもは、買えないけど。037.gifもやし、ニラ、冷凍していた竹の子、人参を炒めて、焼肉のたれ、お出し、塩コショウ、蜂蜜でお味を付けて、冷ましておく。春巻きの皮に乗せて、重なる所に水をぬって、巻いて1cmぐらいに油を入れて、揚げる。お野菜だけだけど、とっても、美味しかったです。(^.^)は、春巻きだ~い好きでーす。以前は、あまり好きではなかったのですが。)
063.gif「にくじゃが」(じゃが芋【<^!^>の実家から、送って下さいました。たちばなと言う種類ですが、とっーーても、美味しいじゃが芋です。教会のみんなも、楽しみにしていまーす。037.gif、玉ねぎも送って下さいました。新たまねぎで、とっても、美味しいです。牛肉【頂き物】)
067.gif「コンニャクの焼肉のたれ炒め煮」
069.gif「ごはん」(海苔ふりかけ、梅干)
b0161073_14393631.jpg

これは・・・・26(水)のお弁当でーす。
067.gif「アジの南蛮漬け」(けっこう大きいのが、7匹も、それも、ちゃんと、しょりしてあったのが、198円でした。玉ねぎのスライス、人参の千切りもたっぷり・・・・美味しかったよー。と<^!^>から、062.gifが、あ・り・ま・し・た。037.gif
069.gif「野菜炒め」(青梗菜【4つで、100円でした】ともやしを炒めて、オイスターソースと蜂蜜でお味を付けました)
063.gif「玉子焼き」(ご飯と玉ねぎニラを入れて、焼きました。ご飯を入れると、いつもの玉子焼きが、変身します。なんか、いい感じ。お料理の本を見ていて、発見。してみたら、美味しかったので、以来、はまっていまーす。038.gif
064.gif「ご飯」(海苔ふりかけ、梅干)
下記は、24(月)のお弁当に入れたものです。
b0161073_1454863.jpg

069.gif「サラダ」(自家製のサニーレタス&サンチェ、頂き物の新玉ねぎのスライス。新鮮で、とっても、美味しかったですよ。038.gif
b0161073_14551187.jpg

064.gif「肉団子のケチャップ煮」(牛肉【頂き物】、玉ねぎ、人参、しその葉【自家製】をスピードカッターに入れて・・・・ミンチに、しました。それに、パン粉、塩コショウ、お出し、牛乳を入れて混ぜてだんごにまるめました。そして、ケチャプ、オイスターソース、蜂蜜、お出し、しめじを入れて煮ました。)
b0161073_145543100.jpg

064.gif「ひじきの煮物」
b0161073_14561563.jpg

067.gif「玉子焼き」(玉ねぎ、人参、しその葉(大葉))
by tlccc-k | 2010-05-29 14:22

ピーナッツの芽が出ました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
さっき、「婦人・ヤング祈祷会」&「神学校」の授業が終わって、帰って行きました。029.gif
送るために、外に出ると、「さむ~い。005.gif
家の中は、暑いくらいなのに・・・・そのつもりで、外に出ると。。。。。(*_*;
みなさん、風邪をひかれませんように。

Eさんが、メールで送ってきてくれました。「ピーナッツ」の芽が出たそうです。
b0161073_22375650.jpg

幼稚園で、ピーナッツを年長さんが、プランターに植えたそうです。
b0161073_22381115.jpg

ピーナツが半分に割れて、葉っぱが出てくるのを幼稚園三年目で初めて知 りました。 041.gif
とありました。
(^.^)は、植えて芽が出た所は、見た事はないのですが、子供の頃近所の畑いっぱいに、沢山のはっぱが出ていて・・・・しばらくすると、さつま芋のように、引っこ抜くと、沢山のピーナッツが。。。。。037.gif
もう、○○十年も前のことですが。。。。懐かしく、思い出しました。037.gif
by tlccc-k | 2010-05-28 22:38

リハーサル

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですか?
もうすぐ、6月だと言うのに、まだまだ、朝晩は冷えますねぇ。(*_*;
いつもだと、もう、「暑いねぇー。」と言っている頃なのに。。。。
(^.^)は、暑いのは弱いので、助かっていますが・・・・。037.gif

今日は、教会はお休みの日なのですが、コンサートのリハーサルがありました。
b0161073_22281861.jpg

「天の栄光」です。
by tlccc-k | 2010-05-27 22:29

北九州市小倉北区「魚町2番街」での路上ライブのニュース!!

感謝します。
イスラエル岡田です。
神さまのすばらしいみわざをほめたたえます。
神さまは、しるしと不思議をなされ、圧倒的な勝利を現されます。
今、「からし種の信仰(もっとも小さな信仰)」を通して、奇蹟が具体的に、力強く現される事が、語られています。
今回、行われた路上ライブのニュースです。

5月23日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、北九州市小倉北区にある「魚町2番街」で、路上ライブを行いました。当初は、「井筒屋黒崎店」で、ゴスペルコンサート」の予定でしたが、大雨のため、 「路上ライブ」に変更になりました。プログラムを配ると、多くの方が喜んで、受け取って下さいました。会場付近の商店の方々は、「やすらぎの歌」に、感動して、いつも聞き入っておられます。「安らぎます。」とか、「この人達は、公園でも歌っていたよ。」と話す方もいました。多くの方々が足を止め、聞いてくださいました。若い女性の方は、賛美に合わせて頭を振りながら喜んで、聞いて下さり、すばらしい人々の反応に驚いています。井筒屋黒崎店のコンサートは、7月25(日)になりました。
b0161073_14165618.jpg

b0161073_1419361.jpg

by tlccc-k | 2010-05-27 14:17

路上ライブ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、朝は059.gifが降り、その後曇っていたのですが・・・・お昼過ぎには、とてもいいお天気058.gifになりました。
でも、朝晩は、いまだに寒いですから、みなさん、お身体に気をつけて下さいね。

火曜礼拝の後神学校の授業が終わり、一人Kさんが御奉仕で残っていて、さっき帰って行きました。
祝福がありますように。 (^_-)-☆

日曜日の「路上ライブ」の様子で~す。
b0161073_23104151.jpg

「賛美隊・ロバの子チーム」でーす。037.gif
024.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif「永遠の愛」(6-49)
b0161073_2322447.jpg

016.gif「グレイス」のめぐみちゃんで~す。037.gif
056.gif「GIVE(捧ぐ)」(9-46)
072.gif「虹の夢をつかもう」(7-27)
b0161073_23225762.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
071.gif「心からhallelujah」(9-3)
060.gif「あなたのAmazing grace」(オリジナル)
by tlccc-k | 2010-05-25 23:26

礼拝&路上ライブ ①

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日の日曜日、いかがお過ごしでしたか?
057.gif057.gif057.gifが、ジャンジャン降りました。
今日は、「黒崎店・井筒屋」デパートで、コンサートをさせていただくことになっていたのですが。。。。(*_*;
ステージが、屋外なので雨のために出来ませんでした。
この事も、感謝しまーす。

「路上ライブ」をしました。
ここは、屋根があるので、大丈夫で~す。
路上ライブは、後でUPします。

礼拝が、祝福されました。
b0161073_22131139.jpg

第一礼拝の会衆賛美を導く「天の喜びの器」です。
071.gif「イスラエルの賛美に住まう方」(8-2)
072.gif「あなたに従いたいから」(9-15)
060.gif「彼のうち傷によって」(5-39)
056.gif「御座にすわる方」(4-17)
b0161073_22225646.jpg

特別賛美をする「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_22255494.jpg

特別賛美をする「ミラクルチーム・真実バージョン」で~す。
072.gif「 Izumi~Living Waters~」(9-69)
b0161073_22302639.jpg

CS(子供礼拝)の前半賛美は・・・・「ミラクルチーム」で~す。 037.gif
024.gif「神の言葉はとこしえに立つ」(9-56)
後半賛美は・・・「北九州ヤング賛美隊」です。
053.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
056.gif「主の愛」(9-32)
060.gif「PEACE」(9-71)
b0161073_22393861.jpg

by tlccc-k | 2010-05-23 22:24

神のストーリーがブログになりました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
今、嵐のように風や057.gif057.gif057.gifが・・・・・激しいです。005.gif
間もなく、日付が変わりますが、明日は、「「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」5月23日(日)「第81(No.1)回Jゴスペルコンサート」が、行われるはずなんですが。。。。。(*_*;
この事も、感謝しまーす。
天気予報は、降水確立90%。。。。。。(-_-;)

その時は、路上ライブになりまーす。
大丈夫!屋根があるから。。。。037.gif
見かけられたら。。。。聴いて行って下さいね。

ところで、北九州生ける神の教会のホームページがあるのですが、そこに、「神のストーリー」とあります。
神さまが、して下さったいやしや祝福、救いなどのお証しのコーナーか、ぶろぐになりました。
アストンさんが、して下さいました。
ぜひ、みなさん、読んでいただきたいと思います。
くわしくは、こちらから 050.gif
http://astone-blog.jp/kktestimony/
光君の「すさまじい、イボがいやされた」こと、<^!^>牧師の「脳梗塞がいやされた」こと、(^.^)の「10年来の花粉症がいやされた」こと、「車がただで与えられた」こと、「病院に行っても治らなかった高熱がいやされた」こと、「いじめから解放された」ことなど沢山の体験が、書かれています。
b0161073_015208.jpg

by tlccc-k | 2010-05-22 23:48

霧&光輪

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、とても、暑かったです。
(^.^)は、暑さには、とっーーても、弱いのです。
呼吸が、苦しくなるほどに・・・・・(-_-;)
でも、この事も感謝しまーす。
聖書に、「すべての事を感謝しなさい。」とあります。
良い事も、普通の事も、悪い事もです。
感謝する時に、すべてが益に変えられていきます。 038.gif 038.gif

昨夜から、霧が出て・・・・朝もまだ。。。。005.gif
b0161073_23112546.jpg

山が、まったく見えていません。

お昼間、アルバイト先から、「光輪が出ているよ。」と<^!^>から、 062.gifが、かかりました。
b0161073_23963.jpg

b0161073_231654.jpg

062.gifで、<^!^>が撮ったものです。
b0161073_2317757.jpg

やはり、062.gifで、彩雲を。。。。。
by tlccc-k | 2010-05-21 23:13

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧