北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

6月のこれからの予定

055.gif056.gif お知らせ 055.gif056.gif

072.gif6月1日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~
067.gif教会:小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

072.gif6月6日(日)「礼拝」059.gif9:00~
067.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館
地図は、こちらから→→→ 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/syukai.htm

072.gif6月8日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~
067.gif教会:小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

072.gif6月13日(日)「礼拝」059.gif9:00~
067.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館

060.gif「八幡東イオンショッピングセンター」(6月13日(日)「第82回(No.1)Jゴスペルコンサート」059.gif16:00~17:00

072.gif6月13日(日)「長崎カリスマ聖会」会場:長崎市平和会館3階ホール
059.gif午後6時15分~ カリスマセミナー&特訓
059.gif午後7時00分~ カリスマ聖会
001.gif講師:イザヤ木原真牧師(主の十字架クリスチャンセンター神のしもべ長崎教会)
062.gif連絡先:TEL(095-843-3178) 教会まで

072.gif6月15日(火)「火曜礼拝」
059.gif19:00~
067.gif教会:小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

024.gif6月16日(水)「北九州カリスマ聖会」
056.gif場所:「大手町大練習場大練習室」(ムーブ)059.gif18:10~21:00
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師
くわしくは、こちらから→ → → 050.gif050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/seikai.htm

056.gif6月17日(木)「コンサートリハーサル」(教会)
059.gif19:00~

072.gif6月20日(日)「礼拝」059.gif9:00~
067.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館

060.gif「みやこ介護老人保健施設」6月20日(日)「第82回Jゴスペルコンサート」
059.gif14:30~15:30

072.gif6月22日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~
067.gif教会:小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

072.gif6月27日(日)「礼拝」059.gif9:00~
067.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館

072.gif6月29日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~
067.gif教会:小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

060.gif「北九州空港・イベント広場」7月19日(月)祭日「第83回Jゴスペルコンサート」
059.gif11:00~13:00
詳しくは、こちらに・・・

060.gif「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」7月25日(日)「第83(No.2)回Jゴスペルコンサート」
059.gif14:45~16:30

060.gif「相生リハビリテーションクリニック」8月6日(金)「第84回Jゴスペルコンサート」
059.gif13:30~14:30

060.gif「介護老人保健施設あけぼの苑」8月24日(火)「第84回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif14:10~14:40

060.gif「介護老人保健施設あやめの里」9月12日(日)「第85回Jゴスペルコンサート」
059.gif14:30~15:30

056.gif 024.gif 056.gif 024.gif 056.gif024.gif

「すると彼は言った。『いや、わたしは主の軍の将として、今、来たのだ。」
                         (聖書の御言葉:ヨシュア記5章14節)
 

この御言葉は、今年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れに与えられた御言葉です

016.gif 060.gif 056.gif 071.gif 016.gif

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?

さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。 045.gif
062.gif093-952-1907

056.gif「主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会」ホームページへリンクします。
こちらから 050.gif 050.gif 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/%7Etlccc-k/

みなさんの上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。


http://astone-blog.jp/kktestimony/



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2010-06-30 20:03

牧師会&平良牧師召天3周年記念聖会

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですか?
今日も、みなさんが溢れるほどの祝福と喜びで満たされますように。

「初めに、ことはがあった。ことばは神とともにあった。ことばは神であった。この方は、初めに神とともにおられた。すべてのものは、このかたによって造られた。造られたもので、この方によらずにできたものは一つもない。この方にいのちがあった。このいのちは人の光であった。光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。」(ヨハネの福音書:1章1~5節)

昨日は、「九州牧師会」&「筑豊キリスト教会」の牧師さんだった「平良明人牧師召天3周年記念聖会」が、筑豊で行われました。
どちらも、とても祝福されました。
沢山の学びと語りかけを受けました。
b0161073_18363889.jpg

神のしもべ長崎教会 賛美隊 主のしもべたち
b0161073_18371362.jpg

筑豊キリスト教会 ワーシップチーム
そして、帰りには、沢山のお花も頂いて帰りました。
ひさ~~~~~し振りに、おもっいっきり、お花を生ける事が出来ました。 037.gif
b0161073_9424440.jpg
b0161073_9431020.jpg

これは、玄関に生けました。
(^.^)は、小さな草花や清楚なお花が、好きです。
大輪のお花は、「きれいねぇ。」と思うけど、苦手です。
でも、どういう分けか、「カサブランカ」は、大好きです。
だから、とっーーても、嬉しかったでーす。 024.gif
b0161073_9513722.jpg

これは、お手洗いに生けました。
とっても、可愛い!
b0161073_9534085.jpg

これは、<^!^>牧師のお部屋に、生けました。
b0161073_9555866.jpg

b0161073_956204.jpg

これは、今、これをUPしているそばに、あります。
お花を何度も眺めながら・・・・・037.gif
菊の花。。。。特に、白い菊の花は、みなさんに、振られました。
(^.^)も、最初は・・・・・(*_*;
でも、生けてみると。。。。「あら、いいじゃない。」
こんな風に、菊の花を生けるのは、初めてです。
花器に剣山に、松とか梅とか、木物と共に生ける事はあっても。。。。。
それに、このポットに生けたのも・・・・Good!でした。 049.gif
b0161073_1051643.jpg

これで、最後。これも、<^!^>牧師のお部屋に生けました。
写真を見て、<^!^>牧師いわく、「すっごい、いい部屋みたいだな。」と。 037.gif
沢山のお花を下さって、ありがとうございました。
祝福がありますように。

きれいな色のお花もいいけど、後半のが・・・・とっても、いいじゃな~い。清楚で、す・て・き!と、<^!^>牧師と話しながら、気が付きました。
神さまは、どの花も、愛されてるんだー。
それは、私たちにも言える事なんだなぁ~。
それぞれ、かけや欠点があり、個性が違うけれど・・・・でも、神さまは、同じように愛しておられるんだ。
この事を教えて下さって、感謝いたします。 ヽ(^。^)ノ
by tlccc-k | 2010-06-29 09:43

礼拝&第一回目の10集応募曲の収録

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、どしゃ降りの 057.gif057.gif057.gif が、ジャンジャン降ったり止んだりの一日でした。
いかが、お過ごしでしたか?
気温の変化に、体調を崩しやすい時期、みなさんのお身体が守られますように。

今日の礼拝もその後の、「やすらぎ10集」の応募曲のための第一回目の収録も、祝福されました。
また、その後、福岡に移動し「カリスマ(賜物)の特訓」&「福岡カリスマ聖会」に出席しました。
今回は、Eさんと<^!^>牧師、(^.^)の3人で行きました。
とても、祝福されました。主に、感謝いたします。 038.gif
b0161073_2349766.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕の「天の喜びの器」です。
061.gif「全世界に出て行き」(5-5)
070.gif「ときの声をあげよ」(6-37)
056.gif「神の御手によって」(オリジナル)
072.gif「御座にすわる方に」(4-17)
b0161073_2358738.jpg

収録をする「天の栄光」でーす。
オリジナル2曲の収録をしました。
b0161073_01166.jpg

その間、真実ちゃん&めぐちゃんは・・・・こんな所で、楽しく遊んでいました。
カメラを向けると・・・・・真実ちゃんは、顔を隠してしまいました。 037.gif
b0161073_03281.jpg

お茶目さんの・・・・めぐちゃんで~す。 016.gif
by tlccc-k | 2010-06-27 23:17

「介護老人保健施設みやこ」のコンサートのニュース!!!

感謝します。
イスラエルです。
「介護老人保健施設みやこ」のコンサートのニュースを、東京アンテオケ教会の最新ニュースに載せていただきました。
こちらから ↓ ↓ ↓ 
http://astone.blogzine.jp/

神さまに、心から感謝します。
みなさまの上にも、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように!!!
そのニュースを、お載せいたします。

6月20日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム『天の賛美』」が、北九州市小倉北区 「介護老人保健施設みやこ」で、Jゴスペルコンサートを行いました。ここで4回目です。賛美隊は「やすらぎの歌集」を、中心に14曲賛美しました。50名以上の方が、ゴスペルに聞き入り、涙くむ方もおられまし た。ある婦人は、「最近、お姉さんや、知人も亡くなり、とてもつらい日々を過ごしていました。コンサートを聴きに来て、ほんとうに良かった。心が、和みました。」と言われました。また、ある方は、「涙が溢れてきました。」「安らぎました。」「とても良かったです。」「また、来て下さい。」と言われた。祝福された晴らしい、コンサートでした。
b0161073_13453114.jpg

by tlccc-k | 2010-06-25 13:45

「介護老人保健施設 あけぼの苑」で、コンサート!!!

感謝します。
イスラエルです。
今日、「介護老人保健施設 あけぼの苑」で、8月24日(火)14:10~14:40の間、ゴスペルコンサートが行われる事になりました。
神さまに、心から感謝します。
神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りします。
b0161073_133446100.jpg

by tlccc-k | 2010-06-25 13:34

間もなく、収穫?出来るかな ヽ(^。^)ノ

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^.^)
今日も、お健やかであられますように。
北九州の今日のお天気も、とっーてもいいお天気で、よく晴れていま~す。058.gif 058.gif 058.gif
<^!^>のアルバイトは、昨日もその前も、半日でした。
今日は、待機でーす。
激しく、感謝ーーーでしょう。 037.gif
主に、信頼し、期待しまーす。 045.gif

昨日は、掛け布団を干して、やっーーと、圧縮袋に入れて、おさめました。
そして、中途半端に、夏物の入れ替えをしていたので、<^!^>の分だけ入れ替えを済ませました。
今日は、(^.^)の分を入れ替えを済まそうと、思いまーす。
今日は、教会は、お休みの日です。
b0161073_10261151.jpg

我が家のベランダ菜園のトマトちゃんで~す。037.gif
b0161073_10262246.jpg

赤くなって、き・ま・し・た。038.gif 038.gif
5cmくらいの大きさだけど・・・・とっーーーても、うれし~~いでーす。037.gif
もう少し、大きいのが2個あったのだけど・・・・黒くなって 007.gif仕方なく、捨てました。(-_-;)
ほんとーは、もっと、大きくなるトマトだと思うんだけど・・・・でも、以前もトマトを植えた事があるけれど、こんなになったのは、初めてでーす。
だから、小さくても嬉しい!でーす。037.gif 038.gif
b0161073_1051037.jpg

これは、ミニトマトちゃん。
鈴なりに、実がいっぱーーい、ついていまーす。038.gif 038.gif
どんどん、大きく伸びて、どんどん、枝を伸ばして・・・・・沢山の花が咲いて、実が、どんどんなっていま~す。
こんなに、大きくなって、実がついたのは初めてです。 045.gif
主が、祝福して下さって、感謝で~す。沢山、収穫出来ますように。 037.gif
b0161073_10564413.jpg

これは、ししとうちゃんで~す。
沢山、実がついています。
間もなく、これも、収穫で・き・そ・う!
第一回目の収穫は、3本でした。
天ぷらにして、いただきました。とっても、美味しかったで~す。
072.gif(^.^)の夢だったのです。収穫して、すぐ、それを食卓に出せるのが。。。。
他にも、しその葉(大葉)、サニーレタス、サンチェも・・・・時々、サラダでいただきます。
しその葉は、この間、巻き寿司に入れて・・・・とっても、しその葉の香りが良くて、美味しかったですよ。037.gif
056.gifトマトの脇芽を取って、挿していたらすぐに、根がついて・・・Sさんに、いくつかあげました。
沢山、あって、少し、第二陣で収穫出来るように、植木鉢に植えました。
でも、場所がないから、もう、増やせないなぁ~・・・・でも、【捨てるのは、もったいないなぁー。】と思っていたら、それを天ぷらにしたら、美味しいと。。。。
トマトの脇芽の天ぷら 005.gif 試しに、してみましたら・・・ほんとーに、美味しかったでーす。
<^!^>も、005.gif
by tlccc-k | 2010-06-24 10:34

みやこ介護老人保健施設のコンサートが、祝福されました ②

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですか?
今日は、暑かったですねぇ。
<^!^>は、今日、ひさーーし振りに、アルバイトが与えられました。
遠賀まで行ったのですが、お昼で終わりました。 (*_*;
感謝ですねぇー。
この事も、益にされますから。。。。。045.gif

コンサートの続きです。
b0161073_22224291.jpg

「栄光の命の冠チーム」です。
056.gif「Izumi~Living waterrs~」(9-69)
060.gif「アメイジング・グレイス」
b0161073_22294782.jpg


b0161073_2330721.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーーす。
この頃、みんな大きくなったので、それぞれ、部活や試合や大会などでみんなが、揃う事がむずかしくなりました。 002.gif
056.gif「主の小道」(9-33)
b0161073_23341516.jpg

「聖所から流れる命の水チーム」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
b0161073_23355382.jpg

by tlccc-k | 2010-06-22 22:29

みやこ介護老人保健施設のコンサートが、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、3回目のUPになりまーす。 037.gif
昨日の、「みやこ老人介護保健施設」のコンサート、とても、祝福されました。
その様子で~す。
b0161073_2210142.jpg

オープニングは、「聖所から流れる命の水チーム」で、童謡の「花」を、入居者のみなさんと御いっしょに、歌いました。
b0161073_22144654.jpg

「賛美隊・ロバの子チーム」で「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
b0161073_2218021.jpg

2曲目は、恒例の「永遠の愛」を賛美しました。
賛美が、浸透していっている感じがしました。
b0161073_2221438.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
024.gif「GIVE(捧ぐ)」(8-46)
おじいちゃんもおばあちゃんも、スタッフの方も 038.gif 038.gif 038.gif 
b0161073_22304959.jpg

by tlccc-k | 2010-06-21 22:26

腱鞘炎がいやされました

感謝します。
イスラエルです。

北九州生ける神の教会では、昨日、東京アンテオケ教会のオンタイム礼拝の後、いやしの祈りが導かれました。
Sさんは、夜中の2時から、お弁当屋さんでアルバイトをしています。
そこで、使う道具(ものすごく、沢山だそうです)を消毒するために、霧吹きで消毒液を吹き付けるために、右手首が腱鞘炎になりました。
それだけでなく、右手全体にも痛みがありお箸を持つのも、大変だったそうです。
いやしのために、全員で、心合わせて祈りました。
最初祈った時、「手首が少し楽になった。まだ、指が、痛い。」と言われたので、もう一度、みんなで祈りました。
主が働いてくださり、「痛みがなくなって、楽になった。」喜んでおられました。
今朝、朝の6時にアルバイトが終わり、帰りに早天祈祷会に教会に寄られました。
昨日祈られて痛みがなくなった時から、痛みはまったくないそうです。
完全に、いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_202388.jpg


教会では、みなさんの病気のいやしのためにも、お祈りさせていただきます。
私達の群れの主の十字架クリスチャンセンターでは、沢山のいやしが起きています。
心の病も、自閉症や認知症、脳梗塞、花粉症、癌など・・・・あきらめないで下さい。
「神にとって不可能は、一つありません。」(聖書の御言葉:ルカ1章37節)
「北九州生ける神の教会」のいやしの一部が、「神のストーリー」(ブログ)に載っています。
詳細は、こちらに ↓ ↓ ↓ 050.gif 
http://astone-blog.jp/kktestimony/
062.gifお電話でも、お祈りさせていただきます。
093-952-1907
by tlccc-k | 2010-06-21 19:58

礼拝 ②

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですか?
今日も、みなさんが豊かに祝福されますように。

「たとい山々が移り、丘が動いても、わたしの変わらぬ愛はあなたから移らず、わたしの平和の契約は動かない。」とあなたをあわれむ主(イエス・キリスト)は仰せられる。」(聖書の御言葉:イザヤ書54章10節)
b0161073_13134294.jpg

CS(子供礼拝)で、前半の賛美の「剣チーム」でーす。
071.gif「神の戦い」(9-1)
b0161073_1317468.jpg

後半賛美は、「北九州ヤング賛美隊」で~す。001.gif
071.gif「感謝しますハレルヤ」(9-2)
072.gif「聖なる万軍の主」(9-36)
060.gif「教会はキリストのからだ」(9-60)
虹君は・・・・今日も、サッカーの試合で~す。最近、試合が多くて、お休みが多いいなぁ~。002.gif
b0161073_1324561.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕の「栄光の命の冠チーム」でーす。
071.gif「主に感謝せよ」(9-30)
[#IMAGE|S24#]「輪になって」(9-8)
060.gif「Izumi~Living waters~」(9-69)
072.gif「教会はキリストのからだ」(9-60)
b0161073_13364344.jpg

特別賛美の「グレイス」016.gifめぐみちゃんで~す。037.gif
白馬でステージに立てることになり、016.gifちゃんは、とっーーても、喜んでいま~す。
大人でも、白馬のステージは。。。。。とても、ハードルが高いんですけど。。。。。

大阪のめぐちゃんのおじいちゃん、いつも、ブログを見て下さって、ありがとうございます。040.gif
めぐちゃんの白馬でのゴスペルコンテストのステージを見に来られませんか?
ぜひ、来て見て、聞いて、あげて下さい。
誰でも、来られていいのですよ。
もし、いらっしゃられるようでしたら、娘さんに連絡して下されば、詳しい資料をお送りいたします。
<^!^>も(^.^)も、白馬でお会いできる事を心から、願っております。
祝福が、ありますように。
b0161073_13592613.jpg

特別賛美の「ミラクルチーム・真実バージョン」でーす。
060.gif「Izumi~Living waters~」(9-69)
九州ゴスペルコンテストで、次点になりました。主に、感謝します。038.gif
b0161073_1423066.jpg

光君に、写真を撮ってと頼んだら。。。。。こんな、悪さ 面白い事をして・く・れ・ま・し・た。037.gif
な・ん・と、鏡の中を撮って、くれました。(*_*;
b0161073_1465181.jpg

メッセージ前の<^!^>牧師チームの賛美「生ける神のしもべチーム」です。
071.gif「心からhallelujah」(9-3)
072.gif「時が来たら」(9-67)
056.gif「God is working for my good」(9-68)
060.gif「聖なる万軍の主」(9-36)

礼拝の後、「みやこ介護老人保健施設」で、コンサートをさせていただきました。
その様子は、また、後ほど。。。。。024.gif 060.gif 024.gif
by tlccc-k | 2010-06-21 13:33

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧