<   2010年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

7月のこれからの予定

056.gif056.gif056.gifお知らせ056.gif056.gif056.gif

「平良明人牧師3周年召天記念聖会」映像が、「神のしもべ長崎教会」にUPされています。
ぜひ、御覧下さい。こちらから ↓ ↓ ↓ ↓
http://users.astone.co.jp/ngs0522/2010taira/2010taira.html

024.gif7月4日日(日)「礼拝」059.gif9:00~
072.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館
地図は、こちらから→→→050.gif050.gif 
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/syukai.htm

067.gif7月4日(日)「長崎カリスマ聖会」
061.gif会場:ビッグN 第一会議室(長崎県営野球場第一会議室)
059.gif午後6時00分~6:20「カリスマセミナー」
059.gif午後6時30分~8:15「カリスマ聖会」
001.gif講師:イザヤ木原真牧師(主の十字架クリスチャンセンター神のしもべ長崎教会)
062.gif連絡先:TEL(095-843-3178) 教会まで

024.gif7月5日(月)「北九州カリスマ聖会」059.gif18:10~21:00
072.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師
061.gif地図は、こちらから→→→050.gif050.gif 
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/syukai.htm

024.gif7月6日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~
072.gif教会:小倉南区湯川新町4丁目1-19-403
062.gif連絡先:TEL(095-843-3178) 教会まで

024.gif7月11日(日)「礼拝」059.gif9:00~
072.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館

024.gif7月13日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~
072.gif教会:小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

024.gif7月18日(日)「礼拝」059.gif9:00~
072.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館

060.gif「北九州空港・イベント広場」7月19日(月)祭日「第83回Jゴスペルコンサート」
059.gif11:00~13:00
詳しくは、こちらに・・・050.gif 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/%7Etlccc-k/concert1.html

024.gif7月20日(火)「火曜礼拝」059.gif19:00~
072.gif教会:小倉南区湯川新町4丁目1-19-403

024.gif7月25日(日)「礼拝」059.gif9:00~
072.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館

060.gif「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」7月24日(土)「第83(No.2)回Jゴスペルコンサート」
059.gif14:00~15:30

056.gif「白馬キャンプ参加」(信仰)7月28日(水)~30日(金)

[#IMAGE|S60#]「相生リハビリテーションクリニック」8月6日(金)「第84回Jゴスペルコンサート」
059.gif13:30~14:30

060.gif「介護老人保健施設あけぼの苑」8月24日(火)「第84回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif14:10~14:40

024.gif8月28日(土)「北九州生ける神の教会デイキャンプ」(源じいの森)

060.gif「介護老人保健施設あやめの里」9月12日(日)「第85回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif14:30~15:30

060.gif「北九州空港・イベント広場」9月20日(月)祭日「第85(No.2)回Jゴスペルコンサート」
059.gif11:00~13:00

1 「いやしの証し(体験)」・・・・・「東京アンテオケ教会」のホームページ・・・「神のいやし」
ぜひ、お読み下さい。詳しくは、こちらから ↓ ↓ ↓ ↓ 050.gif
http://tokyo.antioch.jp/astonetv/tokyoantioch/healing/index.html
2 「いやしの(体験)」・・・・・「東京アンテオケ教会」のホームページ・・・・・「最新ニュース」に世界のいやしのニュースが、毎日のように、載っています。 ↓ ↓ ↓ ↓050.gif
http://astone.blogzine.jp/
3 「いやしの証し(体験)」・・・・・ 「神のしもべ長崎教会」のホームページ・・・・・「九州版のいやしの証し(体験)」
こちらも、ぜひ、お読み下さい。詳しくは、こちらから ↓ ↓ ↓ ↓ 050.gif
http://users.astone.co.jp/ngs0522/kyusyu/iyashi-kyusyu.html
4 「いやしの(体験)」・・・・・「北九州生ける神の教会」のホームページ・・・・・「神のストーリー」
詳しくは、こちらから ↓ ↓ ↓ 
http://astone-blog.jp/kktestimony/

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif
「主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会」ホームページへリンクします。
こちらから ↓ ↓ ↓ ↓ 050.gif

http://www7.ocn.ne.jp/%7Etlccc-k/

ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。 024.gif
062.gif093-952-1907

016.gif 056.gif 060.gif 072.gif 070.gif

1 「ゴスペルコンサート」(インターネットTV)・・・「東京アンテオケ教会」のゴスペルチームのゴスペルが聴けます。
とても、素晴らしいです。みなさん、ぜひ、お聴きになられて下さい。
http://tokyo.antioch.jp/internet-tv/index.html
2 「やすらぎの部屋」(ゴスペルラジオ)・・・世界のゴスペルチームのゴスペルが聴けます。
http://tokyo.antioch.jp/internet-radio/
3 「やすらぎの歌」・・・・「荒地に川ミュージック」のゴスペルが聴けます。
http://arechinikawa.com/
みなさんの上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

by tlccc-k | 2010-07-31 10:59

白馬キャンプ、祝福されました☆

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですか?
白馬のホテルから市内、そして、高速に乗り・・・・・「汗が、じと~~っとして、気持ちが悪いー。」と。(^.^)
<^!^>「山の上と下では、湿気が違うからな。」と。
白馬キャンプは祝福の内に終わり、今北九州に帰る車の中です(^-^)
無事に、楽しく帰れますように…(o^^o)060.gif

最終日の「早天礼拝」の司会の御奉仕が、<^!^>牧師に与えられました。
主に、感謝いたします。

「閉会礼拝」も、とても、祝福されました。
b0161073_17424663.jpg


b0161073_17445751.jpg

白馬最後のお食事、朝食でーす。
毎食、とっても、美味しく、いただきました。
b0161073_17482941.jpg

ザンビアの孤児院で御奉仕しておられる、桜子宣教師さんと息子さんでーす。
思わず、「きゃぁ~、かわいーーーい!」と。。。。。髪の毛が、くるくると、キューピーちゃんのように、お目目もパッチリ!!
ついこの間まで、長崎にいた「賛美ちゃん」と。037.gif
賛美ちゃん、大きくなったねぇ。笑顔も、素敵。045.gif 037.gif

帰りの風景。。。。
b0161073_17584275.jpg

帰る前に、みんなで記念写真を。。。。。名古屋教会の「松田牧師」さんに、撮っていただきました。
ありがとうございました。040.gif
b0161073_17553094.jpg

みなさん、それぞれ、バスや乗用車に向かわれて。。。。
b0161073_17595274.jpg

私達も、016.gif001.gif003.gif037.gif<^!^>(^.^)、また、車に乗って、北九州まで、2,000Km。
さあ、しゅっぱーつ!
b0161073_1823786.jpg

by tlccc-k | 2010-07-30 14:30

白馬キャンプ、祝福されています!!

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日の更新に、間に合いました。037.gif
白馬キャンプ2日目、祝福されました。\(^o^)/

賛美大会も祝福され、最後にはゴスペル教室に参加した皆さんで特別賛美の時が持たれました。
060.gif 053.gif 「 God is love〜愛こそがすべて」を賛美されました。

016.gifめぐみちゃんは、専用マイクが与えられて、堂々と賛美していました。060.gif
b0161073_16552350.jpg

とっても、楽しく、喜んで賛美していました。
子供は、016.gifめぐちゃん1人でした。
行く前から、「めぐちゃんもお母さんと、ゴスペル教室に行く。」と。。。。楽しみに・し・て・い・ま・し・た。
b0161073_16554593.jpg

声も、よく聞えてきました。037.gif 038.gif

by tlccc-k | 2010-07-29 23:36

祈りに答えて下さって、Tシャツが、300円!

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^.^)
白馬キャンプ2日目の朝です。
今日はSさんと真実ちゃん、めぐちゃんは、ゴスペル教室に参加しています。060.gif
今年の講師は、プロのゴスペルシンガー、古田瑤子さんです。038.gif

昨日の夜はSさんと真実ちゃんで、ギター教室に参加されました。(o^^o)♪
夜中まで、熱心な指導をして下さったそうです。
プロに習える機会を、与えてくださった神様に 感謝します。038.gif 038.gif

<^!^>と(^.^)、母、甥っ子で、甥っ子の着替えを買いに行きました。
行く車の中で、「ただに近くて、いい物を与えて下さい。」と、とっても、むしのいいお祈りをして行きました。
すると、着いてすぐ、洋服のコーナーが入り口の近くにありました。
種類は余りありませんでしたが、なんと、Tシャツが、3度のお値段の張替えがしてあって、300円!すご~~い!005.gif005.gif037.gif038.gif049.gif
丈夫そうだし、色も。。。。祈りに答えて下さった主に、感謝ーーーーー。038.gif
b0161073_1645677.jpg

一番右端が、甥っ子でーす。着ているTシャツは、その中の一枚で~す。037.gif
黄色のも、買ったのですが、「かっこい~~い。おばあちゃん、ありがとう。」と、喜んでいました。
おばあちゃんも、嬉しそうでした。037.gif

by tlccc-k | 2010-07-29 09:45

Praise the Lord!!

みなさん、おはよーございます。040.gif<^!^>(^.^)
朝から、057.gif057.gifが、降っています。
毎年、ゴスペルコンテストが、キャンプの中で行われます。
全国、世界にある「主の十字架クリスチャンセンター教会」の群れでは、ゴスペルコンテストの予選が、関東地区、関西地区、北海道地区、九州地区、中部地区、アメリカ・・・・・など、それぞれ行われ、勝ち抜いた賛美隊チームが、この白馬キャンプでの「コンテスト」に出場されます。
今年から、「ヤング」の部も行われました。
昨日のヤング賛美大会、非常〜に祝福されました\(^o^)/

北九州生ける神の教会からも、ただ、恵みによって、「グレイス」の016.gifめぐみちゃんが、推薦されて出させていただきました。
小学生以下の部で、出場でした。
b0161073_4523484.jpg

グレイスはなんと…… 4位に!!!主をほめたたえます。 Praise the Lord!!
038.gif 038.gif
016.gif「めぐちゃんは、声もバッチリ出ていて、私も緊張しないで奏楽できました。」と、Eさんが、言っていました。037.gif
b0161073_4573657.jpg

この時の、DVDが、帰りにはもう、出来上がって・・・・・購入して・き・ま・し・た。
映像で見れるなんて・・・・素晴らしい!038.gif 038.gif

by tlccc-k | 2010-07-29 09:36

今年も白馬に

みなさん、おはよーございます。040.gif<^!^>(^.^)
祝福に満ちた一日になりますように。
長野県の白馬の「グリーンプラザ白馬」で毎年群れ全体のキャンプが行われます。
今年も、私たちも奇跡的に行かせていただく事になりました。
心から、主に感謝いたします。


昨日、19:30に出発!001.gif003.gif006.gif016.gif024.gif043.gif
少し、057.gifが、パラパラしていましたが、今は、青空が広がってとても、いいお天気058.gifです。
もうすぐ白馬に着きます♪
今年も10人乗りのGRAND HIGH ACEで快適に移動できました(^-^)
b0161073_4363928.jpg

乗り心地が良くて、素晴らしい車です。
(^.^)の実家の母と甥もいっしょに、今年も来る事が出来ました。
(^.^)は、足が悪いので、この車はほんとーに、感謝でした。

by tlccc-k | 2010-07-28 09:46

YouTubeに、また、アップ出来ました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日、2回目の更新でーす。
Eさんが、アイフォンでしてくれました。


真実ちゃんで~す。
060.gif「Izumi~Living waters~」(9-69)
便利になりましたねぇー。005.gif 038.gif

by tlccc-k | 2010-07-27 12:04

今日、白馬に出発しま~す。

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかですかー。
今日も、暑さから守られ、溢れるばかりの祝福がありますように。045.gif

私達は、いよいよ、白馬に向かって出発します。
長野県の白馬で群れ全体のキャンプが、行われます。
素敵なホテルです。
b0161073_994683.jpg

(^.^)の実家の母と甥もいっしょに。。。。。
母が、「会えるのを楽しみにしているよ。」と、062.gifして来ました。 037.gif
以前、「母と共に白馬に行けますように、共に礼拝させて下さい。」と祈っていました。
今年で、3回目、一緒に行く事になりました。
主に、感謝します。

by tlccc-k | 2010-07-27 09:22

礼拝

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
こんばんわって言うには、059.gif時間的にはいいのですが、まだまだ、外は明るいので、こんにちわって言ってしまいそうです。
暑い時期ですから、みなさん、お身体を大切になさって下さい。

昨日は、朝からずっーと、礼拝でした。
とても、祝福されました。
b0161073_18261487.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・北九州」でーす。
b0161073_18263665.jpg

特別賛美をする「ホーリースピリットチーム」です。
b0161073_18265498.jpg

CSの前半の会衆賛美を導く、「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。
b0161073_1827856.jpg

072.gif「GIVE(捧ぐ)」(9-46)
CSの会衆賛美を導く「北九州ヤング賛美隊」です。
b0161073_18272868.jpg

071.gif「今立ち上がれ」(9-55)
056.gif「感謝します賛美します」(9-25)
060.gif「信じて進もう」(9-66)
b0161073_1827563.jpg

第二礼拝の会衆賛美を導く「聖所から流れる命の水チーム」です。
024.gif「あふれる喜び」(9-18)
053.gif「主の愛」(9-32)
072.gif「God is working for my good」(9-68)
060.gif「信じて進もう」(9-66)
b0161073_18282941.jpg

特別賛美をする「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。037.gif

by tlccc-k | 2010-07-26 18:47

井筒屋黒崎店のンサート、祝福されましたNo.2!!!

井筒屋黒崎店のンサート、祝福されました。No.2


b0161073_0481056.jpg

Sさん、「ギターが、あってなくて、弾けんちゃね。(*_*;」と・・・・この事も、感謝しまーす。045.gif
b0161073_048302.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。
ほんとーは、プログラムでは、北九州ヤング賛美隊の方が、「栄光の命の冠チーム」よりも先だったのですが、3人共、どこかに行っていませんでした。002.gif 026.gif 
だから・・・・「栄光の命の冠チーム」に先に、賛美していただきました。
感謝ですねぇー。
072.gif「時が来たら」(9-67)
この1曲を聴かれて・・・・婦人の方が、大粒の涙を流されて。。。。主が、触れて下さったとしか。。。。
056.gif「主の小道」(9-33)
ステージ前の階段を上がってこられた婦人の方が、バックの中から、カメラを取り出して、パチリ。
写真を一枚、撮って。。。。そのまま、デパートの中に。。。。037.gif
b0161073_0484941.jpg

「佐伯ファミリーチーム」で~す。
今は、唯一のファミリーチームです。
070.gif「By God」(9-77)
このゴスペルは、途中、ラップもあります。
そのラップの部分は、016.gifちゃんが、歌いま~~す。037.gif
b0161073_0491095.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
051.gif「約束の御ことばを握って」
072.gif「ロバの子のように」
b0161073_0493975.jpg

「賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
いつも、このチームの時は、賛美隊の子供たちは、どこかに行ってしまって、いつも写真が撮れていませんでした。
「今日は、暑いけど、ちゃんとおるよ(いるよ)。」と光君。
ちゃんと、告白どおり、写真を撮って・く・れ・ま・た。037.gif
071.gif「Always everything」(9-9)
053.gif「大きな愛」(8-24)
060.gif「海を越えて」(9-21)
072.gif「一粒の麦」(9-38)
コンサートは、とても、暑くて(^.^)は、汗と格闘しつつ、日焼けもして真っ赤になりました。
でも、とても、祝福されたコンサートになりました。
暑いから、誰も聞いて下さる方は、いないかも。。。と思っていましたが、沢山の方々が、聴いて下って感謝でした。
終わった後、片付けをしていると、担当の方が来られて、「次回は、いつにされますか?」と聞いて下さいました。005.gif
とても、嬉しかったです。
次回は、10月10日(日)に行わせて、いただく事になりました。 038.gif 038.gif
心から、主と井筒屋さんに、感謝いたします。

by tlccc-k | 2010-07-25 00:49