北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

8月のこれからの予定

016.gif お知らせ 016.gif

024.gif8月1日(日)「礼拝」9:00~
072.gif小倉北区魚町2-6-1・小倉商工会館
地図は、こちらから→→→ 050.gif050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/syukai.htm

056.gif8月2日(月)「福岡カリスマ聖会」
059.gif12:40~13:20 預言セミナー059.gif13:30~15:30 カリスマ聖会
072.gif会場:さいとぴあ(西部地域交流センター)第1会議室(福岡市西区大字女原)
JR筑肥線「九大学研都市駅」より徒歩1分
001.gif講師:パウロ秋元牧師  (東京アンテオケ教会牧師)
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師  
062.gif連絡先:092-732-7362(教会)地図はこちら ↓ ↓ ↓ 
http://toshokan.city.fukuoka.lg.jp/docs/news/seibu-lib.pdf

056.gif8月2日(月)「筑豊カリスマ聖会」
059.gif18:30~大任町役場多目的ホールにて
001.gif講師:パウロ秋元牧師  (東京アンテオケ教会牧師)
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・平良和子牧師

056.gif8月3日(火)「長崎カリスマ聖会」
059.gif午後6時30分~7時 カリスマセミナー059.gif午後7時10分~9時 カリスマ聖会
072.gif会場:長崎市平和会館3階ホール
001.gif講師:パウロ秋元牧師(主の十字架クリスチャンセンター東京アンテオケ教会)
001.gif講師:イザヤ木原真牧師(主の十字架クリスチャンセンター神のしもべ長崎教会)
062.gif連絡先:TEL(095-843-3178) 教会まで

056.gif8月5日(木)「コンサートリハーサル」059.gif19:00~(教会)

060.gif 「相生リハビリテーションクリニック」8月6日(金)「第84回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif13:30~14:30
詳しくは、こちらに・・・ 050.gif 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/%7Etlccc-k/concert1.html

056.gif8月23日(月)「北九州カリスマ聖会」
059.gif午後6時00分~7時 預言セミナー059.gif午後7時10分~9時 カリスマ聖会
072.gif会場:小倉商工会館3F(A)会議室
001.gif講師:イザヤ木原真牧師(主の十字架クリスチャンセンター神のしもべ長崎教会)
001.gif講師:イスラエル小須田恵牧師(主の十字架クリスチャンセンターいのちの冠福岡教会)
062.gif連絡先:TEL(093-952-1907) 教会まで

056.gif8月19日(木)「コンサートリハーサル」059.gif19:00~(教会)

060.gif 「介護老人保健施設 あけぼの苑」8月24日(火)「第84回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif14:10~14:40
詳しくは、こちらに・・・ 050.gif 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/%7Etlccc-k/concert2.html
target="_blank">http://www7.ocn.ne.jp/%7Etlccc-k/concert1.html


024.gif8月28日(土)「北九州生ける神の教会デイキャンプ」(源じいの森)016.gif
場所:福岡県田川群赤村大字赤6933-1(TEL0947-62-2911)
http://www.genjii.com/

060.gif「介護老人保健施設あやめの里」9月12日(日)「第85回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif14:30~15:30

060.gif「北九州空港・イベント広場」9月20日(月)祭日「第85(No.2)回Jゴスペルコンサート」
059.gif11:00~13:00
詳しくは、こちらから 050.gif
http://www.kitakyu-air.jp/

060.gif「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」10月10日(日)「第86(No.1)回Jゴスペルコンサート」
059.gif15:00~16:30

060.gif 「介護老人保健施設みやこ」10月24日(日)「第86回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif14:30~15:30


016.gif 060.gif 024.gif 060.gif
ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。 
062.gif093-952-1907

056.gif072.gif056.gif072.gif056.gif

1 「ゴスペルコンサート」(インターネットTV)・・・「東京アンテオケ教会」のゴスペルチームのゴスペルが聴けます。
とても、素晴らしいです。みなさん、ぜひ、お聴きになられて下さい。
http://tokyo.antioch.jp/internet-tv/index.html

2 「やすらぎの部屋」(ゴスペルラジオ)・・・世界のゴスペルチームのゴスペルが聴けます。
http://tokyo.antioch.jp/internet-radio/

3 「やすらぎの歌」・・・・「荒地に川ミュージック」のゴスペルが聴けます。
http://arechinikawa.com/
みなさんの上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。

「いやしの証し(体験)」・・・・・「東京アンテオケ教会」のホームページ・・・「神のいやし」
ぜひ、お読み下さい。詳しくは、こちらから ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://tokyo.antioch.jp/testimonty/index.html

「いやしの(体験)」・・・・・「東京アンテオケ教会」のホームページ・・・・・「最新ニュース」に世界のいやしのニュースが、毎日のように、載っています。  ↓ ↓ ↓ ↓
http://astone.blogzine.jp/

「いやしの証し(体験)」・・・・・ 「神のしもべ長崎教会」のホームページ・・・・・「九州版のいやしの証し(体験)」
こちらも、ぜひ、お読み下さい。詳しくは、こちらから ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://users.astone.co.jp/ngs0522/kyusyu/iyashi-kyusyu.html

「いやしの(体験)」・・・・・「北九州生ける神の教会」のホームページ・・・・・「神のストーリー」
詳しくは、こちらから ↓ ↓ ↓
http://astone-blog.jp/kktestimony/

「主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会」ホームページへリンクします。

こちらから ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www7.ocn.ne.jp/%7Etlccc-k/


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2010-08-31 21:28

源じいの森のデイキャンプの祝福

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
お健やかですか?
残暑、お見舞い申し上げます。
お身体、守られますように。
今日は、「デイキャンプ」で受けた祝福のEさんのお証しでーす。(^.^)

感謝します。Eです。(^。^)

この28日(土)の北九州生ける神の教会の「デイキャンプ」が、祝福された証しをさせていただきます。
今回の「デイキャンプ」は、「リフレッシュ!」と語られていました。
その通り、とても、リフレッシュされたひと時となりました。

「デイキャンプ」のためのお買い物も、たくさんの食材を安く購入でき、【無理かなぁー。】とあきらめていた、スイカも大きいのが与えられました。
そして、天候がとても、祝福されました。
前線が押しのけられ、とても、涼しい風の中、程よい暑さもあり、気持ちよくすごす事が出来ました。
子供たちも河で遊ぶ事が出来、とても、楽しかったようです。
釣りや虫取り、ビーチボール、水泳etc・・・・。
b0161073_1533309.jpg

b0161073_1534235.jpg

今回は、役割分担がなされ、子供達が大活躍でした。

薪を運んだり、火を起こすのを手伝ったり、お野菜を切ったり、・・・・・。
b0161073_15365972.jpg

b0161073_153828.jpg

大学生のS君も高校生のK君も、今回は、来れませんでした。
神様はその事もカバーして下さり、子供たちがどんどん、お手伝いしてすべては益となりました。

食事のメニューは、「カレー」「お好み焼き」「たこ焼き」「バーへキュー」「豚汁」「ピクルス」で、とても、豪華でした。
私の親戚のAちゃんとそのお友達のMちゃんは、初めての参加でした。
Aちゃんは、お家に帰ったらすぐに、「楽しかった!!お昼が、豪華やった。」と言っていたそうです。037.gif
b0161073_1693251.jpg

b0161073_16112125.jpg

b0161073_16114465.jpg

仲良く、お好み焼きの味見をして・・・・「おいしーーい。」と。016.gif 024.gif
b0161073_1612311.jpg


閉会礼拝のときに、Aちゃんのお友達のMちゃんが救われ、帰りの車の中では、「感謝しますハレルヤ」をエンドレスで着くまで、ずっーと、賛美していて喜びに満たされていました。
私は、【疲れ果てて眠ってしまうだろう。】と思っていました。
二人とも「また、来たい!」と言っていました。

私自身も、疲れることなく、自然の中で一日過ごし、すっきりリフレッシュする事が出来ました。
帰りの車の運転も、いつものように眠気に襲われることなく、【スムーズに出来たのも、リフレッシュされたからだなぁー。感謝だなぁ。】と思いました。

前日、背中がつって痛かったのですが、デイキャンプが終わってから、気づいたらいやされていました。
感謝します。024.gif 060.gif
by tlccc-k | 2010-08-31 15:43

源じいの森のデイキャンプが、祝福されました ②

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^.^)
夕方、いきなり、ザーッ!と057.gif 057.gifが、降りました。
その前は、湿度100%?。。。。ものすごい、じとーーと、汗だくだくに (*_*)
クーラーが・・・・・007.gif かんしゃーーー。

もう、秋の虫が鳴いています。
こうろぎ、すず虫・・・・。
デイキャンプをした「源じいの森」は、赤とんぼが沢山、飛んでいました。
いちょうも、すこーし、色づき始めて・・・・・早すぎ??

デイキャンプの続きで~す。
b0161073_2142624.jpg

着いて、車を降りると、光輪が出ていました。
b0161073_225227.jpg

この建物の中で、受付をします。
この中は、宿泊も出来まーす。
いつか、泊りがけのキャンプもいいなぁ~。037.gif
b0161073_2147759.jpg

Eさんの親戚のAちゃんとそのお友達のMちゃんと016.gifめぐちゃんでーす。
ずっーと、仲良しさんだったように、めぐちゃんは、お姉ちゃん達と・・・とっても、嬉しそうでーす。037.gif
ここで、受付を済ませて。
b0161073_21535916.jpg

昨年までは、うさぎ、くじゃく、鴨、亀・・・・がいたのに、うさぎは、一匹に。くじゃくは、いなくなって。
鴨と亀は、元気にいました。
そこにおられた係りの方が、「元気なのは、こいつだけです。餌くれーとうるさいですよ。」と笑っておられました。
そして、天気が良いと、ほんとーに、親亀の背中に、小亀が乗って、その上に孫亀がと言うように、3匹がおもしろいと 037.gif 見てみたいです。(^.^)
b0161073_2274548.jpg

薪を買って、大鍋も2つレンタルしました。
薪は、一束200円、大鍋は、1つ300円です。
b0161073_22122260.jpg

開会礼拝です。
「北九州ヤング賛美隊」が、会衆賛美を導きまーす。
071.gif「感謝しますハレルヤ」
056.gif「海を越えて」
053.gif「まことの愛につつまれて」
b0161073_22181577.jpg

特別賛美をする「賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
by tlccc-k | 2010-08-30 22:01

脇腹のつりが、瞬時にいやされた

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日もお昼間は、とても、暑かったです。(~_~;)
クーラーの室外機が、回らなくなり・・・・・・この事も、感謝しまーす。
すべてを益として下さる主が、どう、益とされるか。。。。。楽しみで~す。

感謝します。Kです。

私は、数日前、教会の祈祷会に行っていました。
その中で、かばんの中に入れていた物を取ろうと、振り返った途端、横腹がつりました。
「あっ、いたたー!」とあまりの痛さに、言ってしまいました。
<^!^>牧師と(^.^)さんが、すぐに、手を置いて祈られた瞬間、痛みがスッ!と消えました。
私は、思わず、「治った!治りました。041.gif」と言いました。
(^.^)さんが、「ほんと!もう、痛くないの?」と聞かれました。
私は、「はい!まったく、痛くありません。024.gif」と、答えながら、自分でもびっくりしました。
みんなで、主に、038.gif 038.gif 038.gif心からの感謝をささげました。
いやして下さった主に、感謝します。 ヽ(^。^)ノ
b0161073_17163049.jpg

写真は、デイキャンプの時のものでーす。
Vサインをして。。。。。037.gif
by tlccc-k | 2010-08-30 17:17

源じいの森のデイキャンプが、とても、祝福されました ① ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^.^)
今日も、とても、暑かったでーーす。 
真っ赤に日焼けしました。 (~_~;)

今日は、デイキャンプが行われ、とっても、祝福されました。
Eさんの親戚の小6の女の子とそのお友達も、参加してくれました。
二人とも、とってもかわいい女の子達でした。
016.gifめぐちゃんは、ずっーーーと、いっしょに遊んでもらって、大喜びでした。
抱っこしてもらったり、とても、優しいお姉さんに、めぐちゃんは大満足でした。
b0161073_2363340.jpg

お食事をしているところでーす。
メニューは、カレー、バーベキュー、お好み焼き、たこ焼き、豚汁、ピクルスでした。
b0161073_23112242.jpg

<^!^>牧師とみんなが、水のかけっこをしていまーす。
<^!^>牧師に、みんなが集中攻撃していま~~す。037.gif
とっーーーても、た・の・し・そ~う。
by tlccc-k | 2010-08-28 23:13

デイキャンプ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
あっと言う間に、059.gifも日にちも、過ぎてしまいます。
みなさん、お変わりありませんか?
祝福がありますように。

まだまだ、と思っていた「デイキャンプ」が、明日になりました。
買い物に行ったり、道具を出したり・・・・・ちょっぴり、(~_~)気味です。
もう少し、最終チェックと、準備が・・・・・。(*_*)
今、台風のような風が吹いていまーーす。
前線が・・・・057.gif雲が、吹き飛ばされて。。。。明日のキャンプ、とっても、祝福される!そんな気がし・ま・す。037.gif
一晩中、強い東風が吹き。。。紅海が、割れて・・・・そんな、奇跡を期待しま~~す。045.gif

キャンプの「しおり」でーす。
b0161073_2357109.jpg

福岡県田川郡赤村の「源じいの森」は、とっーても、素晴らしいでーす。
みなさんも、ぜひ、いらして見て下さい。
きっと、気にいられますよ。
子供たちは、毎年、「源じいの森」がいーーい!」と。037.gif
キャンプの様子は、帰ってから、UPします。
ぜひ、見てくださーいね。016.gif 024.gif
by tlccc-k | 2010-08-27 23:47

介護老人保健施設「あけぼの苑」のコンサートが、祝福されました

みなさん、こんにちわー。040.gif<^!^>(^.^)
今日も、暑かったです。
みなさん、お健やかでしょうか?

今日は、小倉南区の「介護老人保険施設・あけぼの苑」で、14:00~40間「ゴスペルコンサート」をさせていただきました。
とても、喜んで下さって、嬉しかったです。
スタッフの方も合わせて、約80名くらいの方々が、熱心に聴いて下さいました。
b0161073_1742461.jpg
b0161073_1745597.jpg

オープニングは、童謡の「ふるさと」を「聖所から流れる命の水」で、みなさんとごいっしょに、歌いました。
「この歌の歌詞が、心にしみました。」と言われていました。
どこに行かせて頂いても、「ふるさと」の歌は・・・・・みなさん、いろんな思い出がおありなんでしょうねぇ。
b0161073_1711591.jpg

続いて「賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
030.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif「永遠の愛」
b0161073_17154871.jpg
b0161073_17161553.jpg

016.gif「グレイス」でーす。
056.gif「GIVE(捧ぐ)」(8-46)
どこに行っても、めぐみちゃんは、一番の人気者で~す。038.gif 038.gif
終わったあと、ご挨拶に回る時も・・・・・一人のおばあちゃんは、手をたたいて、めぐみちゃんにおいで、おいでをされて。。。。そのお姿が、「とっても、可愛いかった。」と、賛美隊のメンバーが話してくれました。037.gif
by tlccc-k | 2010-08-24 17:22

聖会が、すご~~く、祝福されました ヽ(^。^)ノ

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^.^)
今日も、暑くなりそうです。
みなさんが、溢れるばかりに祝福され、お健やかであられますように。

昨日の、「北九州カリスマ聖会」、素晴らしく祝福されました。024.gif 016.gif
b0161073_9383249.jpg

特別賛美をする「Miracle」でーす。
この名前を言う時、とっ~~ても、嬉しそうでした。037.gif
060.gif「Izumi~Living waterrs~」(9-69)
b0161073_9435118.jpg

by tlccc-k | 2010-08-24 09:45

ぎっくり腰が、いやされました (^^♪

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^.^)
間もなく、日付が。。。。。滑り込みセーフ!038.gif
今日も、ものすごい熱帯夜に (~_~;)
みなさんが、完全に守られ、祝福されますように。

今日の「北九州カリスマ聖会」は、ものすごーーく、祝福されました。 024.gif
その様子は、後日に。。。。。

Eさんが、「ぎっくり腰」がいやされたお証し(体験)をさせていただきます。

先週は、小学校の様に、幼稚園の出校日(登園日)でした。
今年は夏休みが明けて10日くらいで「運動会のリハーサル」があります。

例年以上に時間がないということで、早速踊りの練習に取りかかりました。
私は普段の運動不足を忘れ、子供たちと楽しくパワフルに踊りました。
踊り終えた後、何となく腰が筋肉痛の様な違和感がありました。
時間が経てば治るだろうと思っていました。

でも仕事を終えて教会へ行く頃、痛みはますますひどくなっていて、車の乗り降りも腰をかばいながらでないと出来なくなっていました。
祈祷会の後、牧師夫妻に祈って頂いて、かなり良くなりました。

次の日、園で行事があり、2つ のペットボトルを持ったり、机や椅子を運んだりする中で、また悪化して痛みは激しくなっていきました。
湿布を貼っても、痛みはまったく、取れませんでした。

土曜の夜にも牧師夫妻に祈っていただき、かなり癒されました。
でも少ーしまだ、違和感がありました。

日曜日、第三礼拝のあと、教会で心合わせて祈って頂きました。
手をおかれた瞬間、とても熱くなり、痛みは完全になくなりいやされました。\(^o^)/
「こんなに早く、ぎっくり腰がなおる事は、ないよ。私も以前、何度か、ぎっくり腰になったけど、治るまでに随分かかったよ。」とぎっくり腰になった人に言われました。

今日、「北九州カリスマ聖会」のために、機材を運びましたが、全く痛みはありませんでした。038.gif
プレイズ・ザ・ロード!!
b0161073_0271762.jpg

by tlccc-k | 2010-08-23 23:50

お知らせでーす。

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^.^)
暑い中も、すこーーしづつ、秋が・・・・・昨日の夜、こおろぎが鳴いていました。
今日も、みなさんの上に、溢れるばかりの祝福が注がれますように。

今日は、素晴らしいお知らせがあります。

本日、8月23日(月) 「北九州カリスマ聖会」
059.gif午後6時00分~7時 預言セミナー午後7時10分~9時 カリスマ聖会
072.gif会場:小倉商工会館3F(A)会議室
001.gif講師:イザヤ木原真牧師(主の十字架クリスチャンセンター神のしもべ長崎教会)
001.gif講師:イスラエル小須田恵牧師(主の十字架クリスチャンセンターいのちの冠福岡教会)
連絡先:TEL(093-952-1907) 教会まで
061.gif地図は、こちらから→→→ 050.gif
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/syukai.htm
072.gif病気や問題、お仕事のためにもお祈りさせていただきます。
沢山の問題解決や不可能と言われた病も、いやされる奇跡が起きています。

不可能と言われた重度の「自閉症」&ADHD「注意欠陥多動性症がい)が、信じられないいやしが起こっています。同じ群れの主の十字架教会クリスチャンセンター・アメリカの「サンディエゴ教会」のエシュルンちゃん(9才)が、毎年行われています、長野県白馬で行われます「全国ゴスペルコンテスト」小学生以下の部で、1位になりました。
英語でゴスペルを最後まで、みごとに賛美されました。 
038.gif 038.gif
b0161073_14464818.jpg

by tlccc-k | 2010-08-23 10:39

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧