北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

9月の予定

024.gif お知らせ 024.gif

060.gif「介護老人保健施設あやめの里」、「第85回(No.1)Jゴスペルコンサート」
059.gif9月12日(日)14:30~15:30

056.gif「長崎ゴスペルアワー」&「長崎カリスマ聖会」
059.gif9月12日(日)18:00~20:00・・・20:10~
会場:「原爆資料館ホール」
001.gif講師:イザヤ木原真牧師

056.gif「福岡カリスマ特訓」&「福岡カリスマ聖会」
059.gif9月19日(日)17:30~20:30
061.gif場所:コミセンわじろ第一会議室(JR福工大前駅・駅ビル2F)
001.gif講師:イザヤ木原真牧師、イスラエル小須田恵牧師

060.gif「北九州空港・イベント広場」、「第85(No.2)回Jゴスペルコンサート」
059.gif9月20日(月)祭日11:00~13:00
詳しくは、こちらから 050.gif
http://www.kitakyu-air.jp/

北九州カリスマ聖会」&「ザンビア孤児院報告会」
059.gif9月21日(火)18:30~21:00
061.gif会場:「レインボープラザ・中ホール」
http://www7.ocn.ne.jp/~tlccc-k/seikai.htm060.gif
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・シオン桜子宣教師(ザンビア孤児院)

「北九州ミュージックフェスタ2010」出演、(9月26日(日)17:00~17:30059.gif
059.gif勝山公園(小倉北区市役所本庁舎前)1ステージ
http://kitakyu-mf.jp/

060.gif「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」、「第86(No.1)回Jゴスペルコンサート」
059.gif10月10日(日)15:00~16:30

060.gif「介護老人保健施設みやこ」、「第86回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif10月24日(日)14:30~15:30

060.gif「グリンパーク:野外ステージ」、「第87回Jゴスペルコンサート」
059.gif11月23日(火)祭日14:00~16:00

   
060.gifゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?016.gif024.gif
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。 
062.gif093-952-1907

1 「ゴスペルコンサート」(インターネットTV)・・・「東京アンテオケ教会」のゴスペルチームのゴスペルが聴けます。
とても、素晴らしいです。みなさん、ぜひ、お聴きになられて下さい。
http://tokyo.antioch.jp/internet-tv/index.html

2 「やすらぎの部屋」(ゴスペルラジオ)・・・世界のゴスペルチームのゴスペルが聴けます。


3 「やすらぎの歌」・・・・「荒地に川ミュージック」のゴスペルが聴けます。
http://arechinikawa.com/

056.gifみなさんの上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。056.gif









人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ



by tlccc-k | 2010-09-30 00:00

スキンを変えてみました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日の日、いかがお過ごしでしたか?
朝晩は、寒いくらいになりましたね。
秋を通り越して、冬が早く来たり。。。。って言うことに・・・・なってほしくないなぁ~。045.gif

もう、明日で9月も終わり、あさってからは、10月です。
早いですよねぇー。
一ヶ月が、あっという間に。。。。
もう、予定も新しくしなければ。。。。045.gif

スキンも新しくしてみました。 037.gif
by tlccc-k | 2010-09-29 23:14

北九州ミュージックフェスタ2010、祝福されました ②

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
もう、すっかり秋の空になりました。
(^。^)は、四季の中で秋が一番、好きな季節です。
みなさんは?

「北九州ミュージックフェスタ2010」出演の続きです。
b0161073_23275865.jpg

「真実ちゃん」のお友達が、来てくれました。
b0161073_23284673.jpg

「Miracle」の真実ちゃんで~す。 037.gif
060.gif「Izumi~Living waters~」(9-69)
b0161073_23334378.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
b0161073_2336821.jpg

b0161073_23373874.jpg

b0161073_23415232.jpg

「Glory of heaven」です。
055.gif「HOME」
b0161073_2344327.jpg

b0161073_2345130.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
053.gif「まことの愛につつまれて」(9-40)

この後、「生ける神のしもべチーム」で「時が来たら」(9-67)を賛美しました。
写真はH君に頼んだのに。。。。。撮れていませんでした。(~_~;)
この事も、感謝しまーす。
まだまだ、と思っていたのに、ミュージックフェスタ、終わりました。
日にちがたつのは、ほんとーに、早いです。
祝福された事、感謝します。
今年から、出演者一人につき、1,000円の参加費が。。。。。
そして、Tシャツをいただきました。
by tlccc-k | 2010-09-28 23:56

北九州ミュージックフェスタ2010、祝福されました

今、<^!^>が帰ってきました。(^。^)
駐車場まで、傘を持って来てと 062.gif がありました。
かなり、びしょぬれに。。。。これからは、ひと雨ごとに寒くなっていくのでしょうねぇ。
今までは、「熱中症や日射病にならないように、お気をつけになられて下さい。」と。。。これからは、風邪をひかないように、守られますように。。。。と。

昨日の、「北九州ミュージックフェスタ2010」とても、祝福されました。
小倉北区役所本庁舎前のメインステージ・ステージ1でした。
昨年は、ステージ16で「紫江S’前水上ステージ」でした。
ここは、よく、私達「Jゴスペルチーム天の賛美隊」が、使わせていただいている所です。

今回は、いきなりメインステージで、2日間の音楽の祭典の最後の最後でした。
すごい、PAで。。。。少し、緊張しました。
b0161073_1793178.jpg

これは、私たちの前の前のグループの演奏です。
懐かしい、歌を歌っておられました。
b0161073_1712893.jpg

これが、小倉北区役所本庁舎です。
b0161073_17155364.jpg

私たちの前のグループです。
b0161073_17174266.jpg
b0161073_17181821.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で「God is L0ve~愛こそがすべて」(9-10)を賛美しました。
b0161073_17212718.jpg

b0161073_172383.jpg

b0161073_1724898.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。
会場について・・・・・005.gifしたのか、「めぐちゃん、いやだな。」と。。。?
(^。^)「どうして?」016.gif「人がいっぱい、いるから。」
(^。^)「えっ。めぐちゃん、人がいっぱいいると、うれしーい。と言っていたじゃない?」
016.gif「うれしいけど・・・・・。」少し、恥ずかしくなったかな?大人になって来て。。。。
でも、最後まで、ちゃーんと、賛美しました。えらかったねぇ。038.gif 038.gif
聴いてくださっている方々も、038.gif 038.gif 038.gif
056.gif「GIVE」(捧ぐ)(9-46)
b0161073_17311766.jpg

b0161073_1732092.jpg

「栄光の命の冠」です。
060.gif「あなたの歩みの中で」(8-54)
by tlccc-k | 2010-09-27 17:35

スカイブが開通しました

みなさん、こんにちわー。040.gif(^。^)
今、久し振りに 057.gif 057.gif 057.gif が、降っています。
さっき、<^!^>から、帰っている途中だと 062.gif がありました。
アルバイトが、早く終わったと。ヽ(^o^)丿
057.gif が、降るのに大丈夫かなぁ~と。。。。良かったぁ。037.gif

スカイブが、やっと、開通しました。
以前、あったのですが、コンピューターがダウンした時に、全部記録がなくなってしまい。。。。長い間そのままだったのですが、Eさんがしてくれました。
だから、Eさん、ときどき、スカイブでかけてきま~す。037.gif
でも、コンピューターにスイッチが入っていても、マイクのスイッチが入っていなかったら。。。。だめなんですねぇー。(*_*)
b0161073_16425118.jpg

by tlccc-k | 2010-09-27 16:43

本日、北九州ミュージックフェスタ2010に出演します

みなさん、おはよーございまーす。040.gif<^!^>(^。^)
さわやかな朝です。
すっかり、秋らしくなりました。
今日も、みなさんに溢れるばかりの、祝福がありますように。 045.gif

今日のお知らせでーす。037.gif
「北九州ミュージックフェスタ2010」と言う、音楽の祭典が昨日から行われています。
北九州各地の13ステージ(勝山公園、チャチャタウン、水上ステージ、井筒屋クロスロード、小倉駅前etc)で、120グループで、ジャズ、ポップス、ロック、ダンス、童謡アニメ、和太鼓、ゴスペル、フォークetc、いろんなジャンルがあります。

私達、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」は、ステージ1の「勝山公園ステージ大芝生広場」(小倉北区役所本庁舎前)059.gif17:00~17:30の出演です。

056.gif060.gifみなさん、ぜひ、ゴスペル聴きに来て下さいね。056.gif060.gif
b0161073_6403397.jpg

by tlccc-k | 2010-09-26 06:41

肩と首の激しい痛みがいやされました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんにちわー。040.gif(^。^)
今日も、快晴で秋空が広がり、とっても、気持ちがいいです。
でも、外を歩くと・・・・まだ、日差しが強くて、暑かったです。
外で、お仕事される方々、御身体、十分にお気をつけになられて下さいね。

今日は、(^。^)の「方と首の激しい痛みがいやされた」お証し(体験)をさせていただきます。

北九州空港のコンサートが行われる会場の中央にある格納庫の中から椅子と机を出すために、床板を開けようと、板を三人で持ち上げて動かしていました。
その時、反対側を持っていた方が、急に手を離してしまい、全部の板の重量が(^。^)の手にかかり、指先までしびれと痛みが走りました。
牧師に祈ってもらい痛みとしびれが楽になりました。
翌朝、起きると、肩と首がパンパンに張り、首筋もつって、激しい痛みがありました。
牧師に祈ってもらっている時、「わたしは、あなたに触れている。安心しなさい。わたしがいやす。」と知恵知識のことばが語られると同時に、ふわっと、暖かい神さまの臨在がおおいました。
それと同時に、激しい痛みが、完全に消え、その後全く痛みがありません。 ヽ(^o^)丿038.gif
いやして下さった神さまに、心から感謝いたします。
b0161073_13114446.jpg

by tlccc-k | 2010-09-25 13:11

北九州空港のコンサートが、祝福されました ② ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
もう、間もなく、日付が変わってしまいます。
新しい日が、祝福に満ちた一日でありますように。

空港コンサートの続きが、今頃に。。。。
b0161073_23592123.jpg
b0161073_002875.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
056.gif「いつまでもどこまでも」(9-54)
b0161073_083459.jpg

「Glory of heaven」でーす。
060.gif「HOME」
056.gif「主の恵」(オリジナル)
b0161073_0121342.jpg

「天の喜びの器」です。
突然、嵐のような大雨と風と雷が。。。。この後は、中止になってしまいました。
b0161073_0152168.jpg

b0161073_016253.jpg

by tlccc-k | 2010-09-24 23:53

ザンビア孤児院報告会&聖会が祝福されました  ②

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、とっても涼しくて過ごしやすかったです。
今日は、教会は、お休みでした。
久し振りに、ゆっくり過ごして、お祈りも沢山出来ました。
みなさんに、祝福が溢れるばかりに、注がれますように。

「ザンビア孤児院報告会&聖会」の続きです。
b0161073_21365264.jpg
b0161073_2137991.jpg

特別賛美をする「Miracle」でーす。037.gif
060.gif「Izumi~Living waters~」(9-69)
b0161073_21453041.jpg
b0161073_21461013.jpg
b0161073_2146345.jpg
b0161073_21465527.jpg
b0161073_21474867.jpg

メッセージ前の賛美です。
by tlccc-k | 2010-09-23 21:48

ザンビア孤児院報告会&聖会が祝福されました

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
今朝、3時半過ぎに、長崎から帰って来ました。
長崎で「牧師会」&「ザンビア孤児院報告会&チャリティーコンサート」があり出席しました。
帰り始めると、大雨 057.gif057.gif057.gif057.gifになり、音はしないのですが、全体をおおう雷の稲光が、帰り着くまでピカピカなって、何度か、ゴロゴロと大きく鳴り響いていました。
雨のため、視界が悪く、大きなトラックの水しぶきでまったく、見えなくなってとても、危なかったです。とても、恐ろしくなるほどでした。
途中、何度か、インターに非難しました。
疲れ果てて、眠ってしまい、帰り着いたのが朝方3時半過ぎに。。。。。(*_*)
途中、あまりに危険なので、教会の御身体の方々に062.gifをかけて、お執り成しのお祈りをお願いしました。
主が、完全に守って下さった事を感謝します。

21日(火)に北九州市八幡東区にある「レインボーホール中ホール」で「ザンビア孤児院報告会&聖会」が行われました。
とても、祝福されました。
b0161073_1537879.jpg

「カリスマセミナー」をされる講師のイザヤ木原真牧師さんです。
b0161073_15392747.jpg
b0161073_1541116.jpg

会衆賛美を導く「賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
071.gif「感謝しますハレルヤ」(9-2)
061.gif「時が来たら」(9-67)
072.gif「聖なる万軍の主」(9-36)
060.gif「海を越えて」(9-21)
b0161073_15473275.jpg

「ザンビア孤児院スタッフのムタレシオン桜子宣教師」さんとお子さんの「ジャスパージュニア光君」です。
b0161073_15493727.jpg
b0161073_15495472.jpg

スクリーンに孤児院の様子を映しながら、説明をしてくださいました。
b0161073_1554425.jpg

056.gif056.gifムレタ桜子氏のプロフィール056.gif056.gif

2004年11月に「礎の石孤児院」より、ザンビアの極貧地区のカセンガに遣わされ、孤児院建設に取り掛かる。
2007年、ザンビア人のムレタ・ジャスパーさんと結婚。
2009年1月、長男の光君、ジャスパージュニアを出産。
2010年1月、カセンガの孤児院をスタッフに任せ、さらに大きな働きの準備のため、首都のルサカに移動。
現在、ルサカで夫と共に、孤児院建設の準備中。
b0161073_1674344.jpg
b0161073_168519.jpg

ザンビア孤児院で、献身的に仕えておられる、スタッフの方です。
水を汲みに、何度も通っておられる所
b0161073_16172378.jpg

必死の子供たちと共に祈り、神さまが答えて下さって、お金が与えられ、業者によって60M掘削し、井戸を掘りました。
お水は、貴重です。
出るようになったお水で、水浴びをする子供。とっても、嬉しそうです。
私達は、ひねればすぐに、蛇口からいつでも、お水がたっぷり出てくる。。。。当然のように、ありがたみが薄いなぁ~。
「すべての事について、感謝しなさい。」(Ⅰテサロニケ5:18節)
b0161073_16262981.jpg

お母さんのお膝に座って。。。。。安心しているジャスパージュニア光君。
時々、報告会のために、お母さんの桜子宣教師さんから、光君を引き離しお預かりしてした(^。^)とKさんですが、光君には、薄情な大人たち。037.gif
(^。^)の顔を見ると、029.gif。。。と。(~_~;)
でも、<^!^>と(^。^)のお家にお泊りして、お布団を片付ける時、光君もお手伝いをしてくれました。037.gif
by tlccc-k | 2010-09-23 16:10

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧