北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10月の予定

055.gif お知らせ 055.gif

024.gif「やすらぎ10集」収録のため、大村教会行き
10月2日(土)059.gif10:30~

056.gif「ゴスペルアワー」&「長崎カリスマ聖会」10月10日(日)
059.gif17:30~21:00072.gif「長崎原爆資料館」
001.gif講師:イザヤ木原真牧師
場所の地図は、こちらです ↓ ↓ ↓ 
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/peace/japanese/map/zone/zone_manabi.html

056.gif「韓国の大教会のハン牧師を迎えての集会」出席10月12日(火)
059.gif19:00~072.gif長崎原爆資料館

056.gif「北九州カリスマ聖会」10月18日(月)059.gif18:10~21:00
072.gif場所:小倉商工会館3FA会議室
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

060.gif「介護老人保健施設みやこ」、「第86回(No.1)Jゴスペルコンサート」
10月24日(日)059.gif14:30~15:30

056.gif「福岡カリスマ特訓&聖会」出席059.gif
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師

060.gif「井筒屋黒崎店:屋外ステージ」、「第86(No.2)回Jゴスペルコンサート」
10月31日(日)059.gif15:00~16:30

060.gif「あおぞらの里・戸の上デイサービスセンター」、「第87回(No.1)Jゴスペルコンサート」
11月3日(水)祭日059.gif13:15~14:00

024.gif「皿倉山礼拝」(感謝)
11月3日(水)祭日

060.gif「グリンパーク:野外ステージ」、「第87回(No.2)Jゴスペルコンサート」
11月23日(火)祭日059.gif14:00~16:00

060.gif「介護老人保健施設あやめの里」「第88回(No.1)Jゴスペルコンサート」
12月12日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「あけぼの苑」「第88(No.2)Jゴスペルコンサート」
12月25日(土)059.gif

   
060.gifゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか? 056.gif
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。 045.gif 
045.gif093-952-1907



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2010-10-31 23:41

井筒屋黒崎店のコンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^。^)
さっき、東京アンテオケ教会のオンタイム礼拝での「第三礼拝」が終わりました。
Kさんが、残って奉仕をされています。
祝福が溢れるばかりに、ありますように。 045.gif

今日は、礼拝の後、「井筒屋黒崎店・屋外ステージ」でゴスペルコンサートをさせていただきました。
台風の後、お昼は降水確率50%、今にも降り出しそうなお天気でした。
でも、第二礼拝が終わる頃は、晴れ間が見え始めて・・・・・完全に守られ、祝福されました。
途中、すこーし、雨がポツリ、ポツリと。。。。でも、大丈夫でした。
いろんな方々が、立ち止まってゴスペルに耳を傾けて、下さいました。
一人の婦人は、「孫を思い出しました。安らぎます。」と言われていました。
終わりごろ、赤ちゃんを抱っこしてステージ前に用意した椅子に座られ、じっーと聴いておられました。
また、中学生の女の子さん二人・・・・「高校受験」のためのお祈りを<^!^>させていただきました。
b0161073_2149977.jpg

b0161073_2151488.jpg

オープニングは、「賛美隊・ロバの子チーム」です。
071.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif「永遠の愛」(6-49)
b0161073_21572462.jpg

b0161073_21581099.jpg

{グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。
足を止めて・・・・聴いて下さっています。
by tlccc-k | 2010-10-31 21:59

お知らせでーす。ヽ(^o^)丿

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
台風が熱帯低気圧に変わり、太陽が光を照らしています。
今日の日が、みなさんに溢れるばかりの祝福の一日でありますように。 045.gif

今日は、すばらしーい礼拝があります。
場所:「商工会館(入り口に、主の十字架クリスチャンセンター教会と、表示がしてありますので、お部屋を各何して下さいね。)
059.gif9:00~・・・・「第一礼拝」「CS(子供礼拝)」「第二礼拝」

礼拝の後、「黒崎店・井筒屋」さんの屋外ステージで「Jゴスペルコンサート」を行わせていただきます。
みなさん、ぜひ、ゴスペル聴きにいらして下さいね。
059.gif15:00~16:30
お昼は、降水確率50%に。。。。天候が、守られますように。
b0161073_737344.jpg

by tlccc-k | 2010-10-31 07:37

長崎行きが、祝福されました No.2

みなさん、おはよほございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
あっという間に秋を通り過ごし、冬に突入してしまったと言う感じですねぇー。
昨年は、(^。^)は、かなり長く半袖で過ごしたのですが、今年は、さすがに長袖の洋服を出しました。
みなさん、風邪をひかないように、お気をつけになられて下さいね。
主からの祝福が、溢れるばかりに注がれますように。 045.gif

なかなか、更新が。。。。(~_~)
この事も、感謝しまーす。
長崎行き、久し振りに下道(一般道)で行き、「あっ! そう言えば、こんなのもあったねぇー。」と、楽しみながら行きました。
b0161073_10215488.jpg
b0161073_10221329.jpg

以前にも、お載せしたのですが。。。。これ、なんだかお分かりでしょうか?
037.gif「そうなんです。バスの停留所でーす。」
かっわいいでしょう。 038.gif
b0161073_10252833.jpg
b0161073_10261818.jpg

遠く過ぎて。。。。お花の形が。。。。(~_~;)でも、コスモスでーす。
b0161073_10293265.jpg

珍しいものをはっけーーーん!
びっーくりし・ま・し・た。落ちないのかしら? 005.gif 005.gif 005.gif
走りながら、車の中から撮ったのですが、お一人ではなく、三人のかたが、こちらに、向こうの線にも三人の方が。。。。
風が強かったのですが。。。。いろんな、お仕事があるのですねぇ。
b0161073_10354784.jpg

みかんが、たっくさん、実をつけていまーす。
<^!^>も(^。^)もみかん、だーーい好きで~す。037.gif
b0161073_10381695.jpg

長崎に着きました。
b0161073_10385596.jpg

カリスマ聖会が行われる、「ビックN」でーす。
b0161073_10402984.jpg

懐かしの「西洋館」でーす。
間もなく、駐車場に入りまーす。長崎までのドライブ、楽しみながら繰ることが出来ました。
守られ、祝福された事を感謝しまーす。037.gif
ここは、一日泊めても、600円なんですよ。
by tlccc-k | 2010-10-30 10:45

長崎行きが、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
随分、寒くなりましたね。
北海道では、初雪が降ったそうですね。
10月に雪が降ったのは、6年ぶりだそうです。
今年の冬は、寒さが厳しい?のでしょうか?
みなさん、御身体には十分に気をつけられますように。

昨日は、「九州牧師会」&「長崎カリスマ聖会」があり、とても、祝福されました。
行きは、一般道で行きました。
約、7時間のドライブでした。
<^!^>一人の運転ですが、守られました。
b0161073_22574878.jpg

途中、「飯田パーキング」にいた猫ちゃんでーす。
b0161073_22592768.jpg

動き始めたので(^。^)「待って。動かないで。」と言うと「なに?」っていう感じで、ピタッと止まってカメラに向いて。。。。037.gif
b0161073_2324497.jpg

風も強くて、波も荒かったです。
b0161073_2344423.jpg

b0161073_2351523.jpg

船が沈みそうに、見えました。
b0161073_2371247.jpg

パーキングにある○○茶屋です。名前を忘れました。(~_~;)
小さいけど、けっこう沢山入っていて、一袋120円のみかんを買いました。
甘くて、美味しかったですよ。045.gif
b0161073_23115779.jpg

青空が広がって、とてもいいお天気でした。
b0161073_23143668.jpg
b0161073_23155470.jpg

普賢岳が、見えてきました。
b0161073_2317421.jpg

by tlccc-k | 2010-10-28 23:17

ゴスペルコンサートが、祝福されました。No.2

みなさん、こんにちわ。040.gif(^。^)
お昼、なにを召し上がりましたか?
これからの059.gifも、祝福がありますように。

昨日の続きで~す。001.gif
b0161073_1237634.jpg

「栄光の命の冠」です。
056.gif「Your Grace」(8-52)
b0161073_12403385.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。
024.gif「時が来たら」(9-67)
b0161073_1240588.jpg

お兄ちゃんと。。。。もう一人のお兄ちゃん、虹君は、サッカーの試合のため、なかなか三人でということは、少なくなってきました。(*_*)
b0161073_12461425.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
072.gif『君の未来に」(9-58)
060.gif「いつまでもどこまでも」(9-54)
お仕事だったKさんが、駆けつけて。。。。037.gif
b0161073_1315231.jpg

b0161073_1316911.jpg

「聖霊の器」です。
053.gif「あなたの愛の中で」(9-17)
b0161073_13175975.jpg

b0161073_13182479.jpg

「Glory of heaven」「主の恵み」(10)
b0161073_13205145.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
056.gif「あなたの愛はすべてをとかす」(10)
b0161073_13231357.jpg
b0161073_13253548.jpg

b0161073_13265861.jpg

「賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
071.gif「感謝しますハレルヤ」(9-2)
060.gif「海を越えて」(9-21)
b0161073_13295674.jpg

b0161073_13301356.jpg

最後に、めぐみちゃんが、代表でおばあちゃんからお土産のお菓子をいただきました。
みんなで、美味しくいただきました。ありがとうございました。
by tlccc-k | 2010-10-26 12:49

ゴスペルコンサートが、祝福されました。

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
昨日、福岡にいく途中、紅葉が始まっているのを見て、嬉しくなりました。
でも、この時期、体調も崩れや捨てときなので、御身体に気をつけて下さいね。
最近、<^!^>(^。^)は、健康管理の大切さを学ばせられています。
みなさんに、溢れるばかりの祝福がありますように。

昨日、礼拝の後、「介護老人保健施設みやこ」さんで、ゴスペルコンサートをさせていただきました。
とても、祝福されました。
b0161073_22181333.jpg

b0161073_22185555.jpg

オープニングは、「聖所から流れる命の水」で「里の秋」を、みなさんとごいっしょに、歌いました。
b0161073_22221586.jpg

「賛美隊・ロバの子チーム」です。
071.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif「永遠の愛」
b0161073_22282677.jpg

b0161073_22302647.jpg

b0161073_22315829.jpg

「グレイス」で~す。
024.gif「Step」(9-70)
やっぱり、一番の人気者でーす。おばあちゃん達から「かわいーーい。」と声がかかっていました。
by tlccc-k | 2010-10-25 22:34

太陽の光輪と、彩雲を何度も見る事が出来ました!!!

感謝します。
イスラエルです。
昨日、北九州市西区をアルバイトをしている時に、太陽の光輪と、彩雲を何度も見る事が出来ました。
神さまが、天にしるしを現して下さいました。
素晴らしい事を、なして下さる事を思わされています。
皆様の上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。
b0161073_1163345.jpg

by tlccc-k | 2010-10-24 01:16

久し振りのお弁当

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
いかが、お過ごしでしょうか?
朝晩は、ほんとーに寒くなりましたねぇ。(*_*)
みなさんの健康が守られますように。

久し振りのお弁当でーす。
b0161073_14134489.jpg

064.gif「キンピラ」(ゴボウ、ピーマン、大根の葉、牛薄切り肉【頂き物】、しょうが)
b0161073_14142081.jpg

067.gif「白菜のしょうが焼き」(白菜、大根、しょうが)とっーーても、美味しかったでーす。
ランチジャーに詰める前です。
後、玉子焼き(小ネギ、ニンジンのみじん切り入り。。。。写真は、ありません。
(^。^)は、しょうがもねぎもだ~~~い好きでーす。
だから、ある時は、いっーーぱ~い入れまーす。037.gif
by tlccc-k | 2010-10-23 14:22

鼻水が出て、咳が出、気管が苦しくなり、息が苦しくなる症状がいやされました!!!

感謝します。Eです。
b0161073_042269.jpg

(北九州ミュージックフェスタ2010にて:ホーリースピリットチーム)

咳が癒された証をさせていただきます。

私は、いつも季節の変わり目になると、「鼻水が出て、咳が出、気管が苦しくなり、息が苦しくなる症状」が出ます。ことしも、夏の終わりがけから秋にかけてひどい咳が、許されました。

ずっと咳がつづいて呼吸困難になったり、吐き気がすることもありました。
教会で祈っていただいて、暖かくなって癒された!!と思ってもまた冷たい空気に触れるとぶりかえすことを、繰り返していました。

病院に行って、気管を拡げる貼り薬をいただいても、逆に動悸、息切れ、息苦しさがあり、どうしようもありませんでした。(後から貼り薬は合わない人がいると後から知りました。)

でも、先日教会でリバイバル断食聖会が開かれ、恵みで断食をすることができました。
一日の断食でしたが、かなりきつく、とにかく、「御心の断食ができます様に!!」と、しか祈ることができませんでした。

でもそんな中、神様が触れてくださり、断食後から、まったく咳がなくなりました!!!
咳が始まると、息ができなくなっていたのが、嘘の様に、気管がぜろぜろするのもなくなり、今とってもスムーズに息ができています。
神様は、「鼻水が出て、咳が出、気管が苦しくなり、息が苦しくなる症状」を、
断食聖会の恵みによって、完全にいやして下さいました。\(^o^)/

主に、心から感謝します。 o(^▽^)o

「教会はキリストのからであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)
by tlccc-k | 2010-10-21 23:59

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧