北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

小さくても賛美隊の戦士

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
いかが、お過ごしでしょうか?
祝福が溢れるばかりに、注がれますように。

先日の日曜日のCS・子供礼拝の出来事を御証し、させていただきます。
メッセージの中で、Ⅱ歴代誌のヨシャパテ王さまが、神さまの指示に従って、攻めて来た敵の軍勢の最前線に「賛美隊」を立てました。
人間的には、考えられない事です!
でも、神さまの言われることに、「どうして?危ないですよ。理解できません!」などとは言わないで、素直に従いました。
その結果、賛美隊が、神さまの言われた通りに「主に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。」と彼らが喜びの声、賛美の声を上げ始めたとき、主(神さま)、伏兵を設けて、ユダに攻めて来た・・・・人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」とあります。
その話をしながら、(^。^)「神さまが言われたら、賛美隊としてどこにでも立つ人?」
すっと、一番に手を上げたのが・・・なんと、「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでした。
(^。^)「でも、弾が飛んで来るかも知れないよ。」
016.gif「たつ!}と、堅い、決心を見せて・・・・真剣な顔でした。
大人は、びっくり005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif
005.gif
b0161073_19235713.jpg

すご~~~~い!!!038.gif038.gif038.gif
めぐちゃんに、負けないように、大人も振興にしっかりと立ち、心を定めなければ。。。。045.gif
by tlccc-k | 2010-11-30 19:20

11月の予定

016.gif お知らせ 016.gif

060.gif「あおぞらの里・戸の上デイサービスセンター」、「第87回(No.1)Jゴスペルコンサート」
11月3日(水)祭日13:15~14:00

024.gif「皿倉山礼拝」(感謝)
11月3日(水)祭日

056.gif「長崎カリスマ聖会」
11月21日(日)059.gif18:30~
場所:神のしもべ長崎教会新会堂
講師:イザヤ木原真牧師(エジプト・イスラエルチームの報告が成されます)

024.gif「北九州カリスマ聖会」「小倉商工会館3FA会議室」
11月22日(月)18:10~21:00
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

060.gif「グリンパーク:野外ステージ」、「第87回(No.2)Jゴスペルコンサート」
11月23日(火)祭日14:00~16:00

056.gif「北部九州賜物特訓&福岡カリスマ聖会」
11月28日(日)059.gif17:30~
場所:コミセンわじろ
講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師

060.gif「介護老人保健施設あやめの里」「第88回(No.1)Jゴスペルコンサート」
12月12日(日)14:00~15:00

060.gif「あおぞらの里宇佐町デイサービスセンター」「第88回(No.2)Jゴスペルコンサート」
059.gif12月18日(土)13:30~14:30

060.gif「北九州空港」「第88回(No.3)Jゴスペルコンサート」
12月23日(木)059.gif11:00~13:00

060.gif「あけぼの苑」「第88(No.4)Jゴスペルコンサート」
12月25日(土)059.gif14:00~15:00 

060.gif「相生リハビリテーションクリニック」
1月4日(火)059.gif13:30~14:30

060.gif「黒崎店井筒屋・屋外ステージ」
1月16日(日)059.gif15:00~16:30

   
060.gifゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか? 016.gif 
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。  
062.gif093-952-1907






人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2010-11-30 19:01

彩雲

みなさん、こんばんわ。040.gif
お健やかでしょうか?
祝福が溢れるばかりに注がれますように。

昨日は、第二礼拝の後、福岡に行きました。
行く前に、彩雲が出ました。
しばらく、ずっーと、濃くなったり、薄くなったり・・・・とても、きれいでした。
b0161073_1947223.jpg

福岡の聖会が行われた「こみせんわじろ」の近くの夕焼けです。
b0161073_19495126.jpg
b0161073_19501343.jpg

b0161073_19543337.jpg

空が燃えているように。。。。。空の美しい変化を楽しみました。
by tlccc-k | 2010-11-29 19:53

お知らせ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
さっき、「賛美の祈りと練習」が終わって、みんな帰って行きました。
19:00過ぎに突然、057.gifが、降り出して。。。。みんなが、帰る時には止んでいました。
016.gifちゃん達、Sさん家族全員、インフルエンザの予防注射をしたそうです。
Kさんが言っていました。
インフルエンザには、ココアがいいそうです。実験でしていたそうですよ。
みなさんが、守られますように。

明日は、素晴らしい礼拝があります。
会場は、小倉商工会館です。玄関に、場所が表示されています。
059.gif9:00~第一礼拝、CS(子供礼拝)、第二礼拝と続きます。
ゴスペルも沢山、歌います。
ゴスペルの中で、病のいやしや心の痛みがなくなったり。。。不思議なことが起きますよ。
みなさん、ぜひ、いらして下さい。
b0161073_230475.jpg

by tlccc-k | 2010-11-27 23:00

グリンバークのコンサート

みなさん、こんにちわ。040.gif(^。^)
059.gifあっという間に、夕方になってしまいました。
お健やかでいらっしゃいますか?
寒くなりましたね。045.gif
御身体に、気をつけて下さいね。

「グリンパーク」のコンサートの続きで~す。037.gif
b0161073_15552222.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでーす。
どういう訳か、めぐちゃんだけ、今回は、全部、ピンボケに。。。。。002.gif
よほど、御心が大きいのでしょうねぇ。
056.gif「GIVE」(9-46)
024.gif「Step」(9-70)
めぐちゃんは、母はライバル!な・の・で・す。
「お母さん、○と○の賛美、歌わんとってよ。」と・・・そして、お母さんのオリジナルの「主の恵み」は、CDを聞いていて「主の恵み」になると・・・・飛ばして聞かないそうです。
なぜ?「一回、聞いたからもう、いい。」と。。。。026.gif
b0161073_2015581.jpg

b0161073_2024742.jpg

「栄光の命の冠」です。
070.gif「Revival has come」(10-4)
060.gif「Your Grace」(8-52)
b0161073_2248167.jpg

「聖霊の器」です。
053.gif「あなたの愛の中で」(9-17)

「天の喜びの器」です。
060.gif「いつまでもどこまでも」(9-54)
072.gif「奇蹟~Miracles~」(7-20)
b0161073_22544712.jpg

056.gif「Believe」(10-3)
053.gif「あなたの愛はすべてをとかす」(10-6)
この日は、Eさんは、幼稚園のサッカーの試合が福岡の「海ノ中道」で行われ、顔出しに行かなければなりませんでした。間に合うように、祈っていました。なんとか。。。。少し、遅くなったけど、コンサートに出れました。
b0161073_23154755.jpg

もう一度、「グレイス」の016.gifめぐちゃんの特別賛美でーす。037.gif
037.gif053.gif「あいうた」(10-62)
最後は、「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
b0161073_2322119.jpg

071.gif「感謝しますハレルヤ」(9-2)
072.gif「聖なる万軍の主」(9-36)
024.gif「天に届く賛美」(10-18)
by tlccc-k | 2010-11-26 16:13

グリーンパークのコンサートのニュースです!!!

感謝します。
イスラエル岡田です。
グリーンパークでのコンサートが、祝福されました。
そのニュースをお載せいたします。

11月23日(火)祭日、Jゴスペルチーム「天の賛美隊」が、若松区にある北九州最大の都市型公園、「グリーンパーク:野外ステージ」で、Jゴスペルコンサートを行いました。賛美隊は、10チームが「やすらぎの歌集」を中心に、20曲賛美をささげました。その中には、「やすらぎの歌10集」の「Revival has come」「桜」「天に届く賛美」も含まれていました。グリーンパークには、1,000人以上の方々が入園されておられ、賛美すると、聖霊様の深く強い御臨在があり、多くの方に、主が触れておられました。賛美に合わせ踊る子供さんや、写真を撮られる方もおられました。ある男性は、最初たったままで聞かれ、やがて、座り込んで最後まで熱心に聞き入っておられました。「どうでしたか?」と聞くと、「やすらぎます。素晴らしいです。」、「『やすらぎの歌10集』のCDがほしい。」と言われたので、「荒地の川ミュージック」を紹介しました。所長さんに挨拶すると、「やすらぐ、きよい賛美ですね。また、使って下さい。」と言われました。
エジプト・イスラエルチームが遣わされた後であり、主の祝福が溢れるばかり、注がれた素晴らしいコンサートでした。

b0161073_23591719.jpg

オープニングは、「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。037.gif
024.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif「永遠の愛」(6-49)
b0161073_9365483.jpg

「God is love~愛こそがすべて」を賛美し始めると、少年野球チームの子供たちが、走って来て・・・終わると038.gif038.gif038.gif038.gif038.gifをしてくれて、029.gif029.gifと、去って行きました。でも、遠くには行かないで。。。きっと、最後まで、ゴスペルを通して、この子供たちにも、神さまの愛が届いたと。。。
b0161073_00717.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。
060.gif「時が来たら」(9-67)
056.gif「桜」(10-7)
虹君は、サッカーの試合のため来れないはずだったのに・・・・・試合がなくなって、来れてよかったぁ~。045.gif 038.gif
準備のため、ステージのお掃除を(^。^)がしていたら、「ぼくもやりたい。」と。。。竹ぼうきを出して来て、きれいにしてくれました。001.gif
b0161073_013296.jpg

「聖所から流れるいのちの水」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
060.gif「御座にすわる方に」(4-17)
この曲、(^。^)、だーーい好きなゴスペルの中の一つ。
でも、ワーシップの曲なので。。。。。でも、今までにないことが起こりました。
賛美し始めると、聞いてくださる方が、次々に集まって来られ、じっーーと、耳を澄まして、聞いておられました。
流れが、変わって来ました。038.gif 038.gif
b0161073_02820.jpg

「Glory of heaven」です。
061.gif「HOME」(8-64)
056.gif「主の恵み」(10-46)
「主の恵み」は、「Glory of heaven」のSさんのオリジナルです。
とっても、いい曲です。
私たちは、ただ、主の恵みの中に生かされている!ほんとーに、そう、思います。045.gif
b0161073_041241.jpg

寒い中にもかかわらず、熱心に聴いて下さっていました。
この日は、1,000人以上の入場者があったそうです。
by tlccc-k | 2010-11-24 23:58

聖会が、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
今日も、とっても、いいお天気でした。058.gif

月曜日は、「北九州カリスマ聖会」が行われ、祝福されました。
b0161073_22121595.jpg

会衆賛美を導く「栄光の命の冠」です。
b0161073_22451815.jpg

特別賛美をする「天の賛美隊・ロバの子チーム」でーす。
024.gif「天に届く賛美」(10-18)
b0161073_22504323.jpg

特別賛美をする「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
053.gif「あいうた」(10-62)
by tlccc-k | 2010-11-24 22:48

♪生活発表会♪

感謝します(^-^) Eです。

今日は職場(幼稚園)での「発表会の練習」で、祈りを通して、神様がすばらしいことをなして下さいました。
その証をさせて頂きます(^^)

いまわたしは、年中さん(4歳)31人を、うけもっています。
今年は、学年のリーダーである先輩と組んで、発表会をしていくことになりました。

クラスを3分割して、踊り2つ、オペレッタ(セリフと歌の劇)+クラス全員で3曲歌のメドレー060.gif060.gif
全部で9曲ピアノを練習しないといけない!025.gif

…めんどくさがりな私は、楽譜をみた瞬間から、やる気をなくしてしまいました(笑)

その先輩は教えるのがとても上手で、ピアノも上手なので、ついていくのが、とっても大変です(>_<)

昨年までは、ここで焦ってイライラして…
間に合わな〜い025.gifと、お手上げになっていました。

でも、今年は自然と、「子どもたちも、私も楽しんで練習できるように」と、お祈りすることができました。

すると…
^_^ポイントをついて教えることができ、不思議とずっと笑顔で、ほめながら、楽しむことができています。

踊りでは、みんなとあっていなくても、イライラすることなく、私も子どもたちも、大爆笑の中、練習をすることができています037.gif

感謝します(^-^)
来週は園内リハーサル!!
神様が祝福して下さいます016.gif060.gif

060.gif060.gif
b0161073_9252114.jpg

by tlccc-k | 2010-11-23 00:43

礼拝が祝福されました!!!

みなさんこんにちは。  016.gif めぐみです。
きょうは、ながさきにいきます001.gif 001.gif
今日の礼拝で「あいうた」を歌いました。
b0161073_10103991.jpg


出かける前に、「めぐちゃん、ブログしたい。」と。037.gif
<^!^>牧師に、仕上げをしてもらって。。。。016.gif024.gif喜んでいました。
by tlccc-k | 2010-11-21 14:41

CD

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
間もなく、日付が変わります。

「やすらぎの歌」のCDが届きました。
b0161073_23494861.jpg


「新しい歌を主に歌え。全地よ。主に歌え。主に歌え。御名をほめたたえよ。」(詩篇96編1~2節)

「ハレルヤ。新しい歌を歌え。聖徒の集まりで主への賛美を。イスラエルは、おのれの造り主にあって楽しめ。
シオンの子らは、おのれの王にあって楽しめ。踊りをもって、御名を賛美せよ。タンバリンと竪琴をかなでて、主にほめ歌を歌え。」(詩篇149編1~3節)

by tlccc-k | 2010-11-20 23:49

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧