北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

12月の予定

024.gif お知らせ 024.gif


「介護老人保健施設あやめの里」「第88回(No.1)Jゴスペルコンサート」
12月12日(日)059.gif14:00~15:00

「あおぞらの里宇佐町デイサービスセンター」「第88回(No.2)Jゴスペルコンサート」
12月18日(土)059.gif13:30~14:30

「北九州空港」「第88回(No.3)Jゴスペルコンサート」
12月23日(木)059.gif11:00~13:00

「あけぼの苑」「第88(No.4)Jゴスペルコンサート」
12月25日(土)059.gif14:00~15:00 

060.gif024.gif「ゴスペルアワー&長崎カリスマ聖会」長崎教会新会堂
12月26日(日)059.gif17:30~
長崎市平和町5番6号2階
http://users.astone.co.jp/ngs0522/naga-charisma-meeting.htm

024.gif「北九州カリスマ聖会」小倉商工会館4F(多目的ホール)
12月27日(月)059.gif18:10~21:00
001.gif講師:イザヤ木原誠牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

024.gif「祈祷聖会」教会
12月29日(水)~31日(金)

060.gif「相生リハビリテーションクリニック」
1月4日(火)059.gif13:30~14:30

060.gif「黒崎店井筒屋・屋外ステージ」
1月16日(日)059.gif15:00~16:30

   
060.gifゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?  
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。 024.gif 
062.gif093-952-1907




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2010-12-31 21:48

礼拝

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
また、こんな059.gifに。。。。なって、しまいました。(*_*)
でも、日付が変わる前に気がついたことを感謝しま~す。037.gif
コンサート続きで、礼拝がUPされてなかったので、今日は、礼拝をUPしたいと思います。

b0161073_2347218.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「ホーリースピリットチーム」でした。
真吾君も光輝君もギター奏楽の御奉仕に。
b0161073_23523189.jpg

b0161073_23534565.jpg

CSの会衆賛美は、「北九州ヤング賛美隊」の御奉仕でした。
by tlccc-k | 2010-12-30 23:49

ひどい肩こりがいやされました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
明日からまた、天気予報は 057.gifマーク、夜は、雪マークです。
みなさん、お身体には、くれぐれも気をつけて、風邪をひかれませんように。

今日は、ひどい肩こりが、いやされた事をお証しさせていただきます。(^。^)
月曜日に「北九州カリスマ聖会」が行われ、とても、祝福されました。
その時に、機材を車から降ろし、会場に運ぶのに、重たい機材のためいつも、片と腕が痛くなります。
いつもは、祈ってもらったり、マッサージをしてもらったりしても、なかなか治らなくて大変でした。
でも、この日は、いつものように、ひどい肩こりになり腕も手の平も痛くて、聖会の間中きつくて大変でした。
聖会が終わって家に帰って、<^!^>牧師に祈ってもらいました。
肩に手を置いて、いやされるように祈ってくれました。
手を置かれた途端、手を置いた所が暖かくなって、痛みがなくなりました。
038.gif 038.gif
腕と手の平も、いやしを祈ってもらいました。
その時は、痛みはなくなりませんでしたが、翌日、痛みは全く、なくなって完全にいやされていました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。 038.gif 038.gif
b0161073_23314958.jpg

by tlccc-k | 2010-12-29 23:30

あけぼの苑でのクリスマスJゴスペルコンサートが祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
少し、ご無沙汰してしまいました。(~_~;)
今年も後、わずかになりましたねぇ。
健康で祝福された年の瀬となりますように。

日曜日は、雪の中、長崎の「ゴスペルアワー&カリスマ聖会」に出席するために行きました。
北九州を出る時には、まだ、雪は降ってはいませんでした。
でも、福岡の方から雪が降り始めて。。。。ものすごい吹雪に005.gif005.gif005.gif
私たちの車は、ノーマルのタイヤで。。。。必死で祈って。。。感謝して。。。無事に、着いて感謝でした。
ゴスペルアワーでは、「Glory of heaven」が9位になりました。
主に、心から感謝をお捧げいたします。 038.gif 038.gif
帰りは、武雄から福岡まで高速が通行止めになり、一般道で帰らなければならなくなりました。005.gif 005.gif
<^!^>牧師がほとんど一人で運転しなければならない状況に。。。。でも、不思議な事に、力が与えられて感謝でした。途中、道路が凍結していたのですが、スリップすることもなく。。。。ほんとーに、主が守って下さいました。ずっーと、必死で祈りつつ、帰りました。
鳥栖で、すごい渋滞になり、まったく、動かない状態が。。。。約、2時間くらいその中に。。。いっぱ~~い、感謝して、感謝して、感謝して。
古賀から高速に乗って、Sさんに運転してもらって無事に帰り着きました。
ほんとーに、雪が降ったの?と言うくらいに道路はまったく、スムーズでした。
家に、帰り着いたら朝の4時7分でした。

12月は、4回もコンサートをさせていただきました。
みんな、とても、祝福されました。
主に、感謝します。

あけぼの苑での「クリスマスJゴスペルコンサート」の様子のUPです。
b0161073_2355226.jpg

「クリスマスソングチーム」です。
024.gif「シングルベル」
072.gif「赤鼻のトナカイ」
みなさん、大きな声でお配りして頂いた、歌詞を見ながらいっしょに歌って下さいました。
b0161073_23101831.jpg

「栄光の命の冠」です。
055.gif「ホワイトクリスマス」
b0161073_23133347.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。037.gif
071.gif「God is love」
053.gif「永遠の愛」
by tlccc-k | 2010-12-28 23:15

北九州空港でのクリスマスJゴスペルコンサートが祝福されましたNo.2

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
間もなく、日付が変わります。
ギリギリセーフ!で、間に合いました。045.gif
随分、冷え込んできました。
明日は、雪が降ると。。。。でも、コンサートがあるのです。
どうか、守られますように。

昨日の空港のコンサートの続きです。
b0161073_23584415.jpg
b0161073_2359234.jpg

「グレイス」の016.gif「めぐみちゃん」で~す。
053.gif「あいうた」(10-62)
024.gif「HAPPY BIRTHDAY」(10-36)
b0161073_081371.jpg

060.gif「Revival has come」(10-4)
061.gif「アメージンググレイス」
b0161073_0131222.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
056.gif「桜」(10-7)
by tlccc-k | 2010-12-24 23:52

北九州空港でのクリスマスJゴスペルコンサートが祝福されましたNo.1

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、とても暖かかったです。
「北九州空港」で、「クリスマスJゴスペルコンサート」をさせていただきました。
コートもいらないくらい、暖かくて、屋外ににある「イベント広場」でのコンサートだったのでとても、感謝でした。
暖かかったので、用意した椅子にゆっくり座って聴いていって下さる方々もおられました。
b0161073_23354181.jpg

b0161073_2343117.jpg

タクシーの運転手さんたちが、いつも、聴いて下さいます。
b0161073_23563.jpg

オープニングは、「クリスマスソングチーム」でーす。
072.gif「ジングルベル」
024.gif「赤鼻のトナカイ」
b0161073_2395082.jpg

「栄光の命の冠」です。
055.gif「ホワイトクリスマス」
060.gif「もろびとこぞりて」
b0161073_23115326.jpg

空港の中に、クリスマスツリーがセットされていました。
b0161073_23174172.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」で~す。
071.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif{永遠の愛」
by tlccc-k | 2010-12-23 23:17

北九州空港でクリスマスJゴスペルコンサートがあります

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
057.gif 057.gif 057.gif昨日からの雨が上がって、今日は、良いお天気になりそうです。
今日は、「北九州空港」で「クリスマスJゴスペルコンサート」をさせていただきます。
056.gif場所は、「イベント広場」で行います。
みなさん、ぜひ、ゴスペル聴きに来て下さい。
クリスマスの歌も、歌います。
みなさんのよくご存知の「ジングルベル」゛赤鼻のトナカイ」「ホワイトクリスマス」「もろびとこぞりて」の4曲を歌います。
みなさんも、ごいっしょに、歌いませんか?
歓迎、しま~~す。037.gif 024.gif
059.gif時間は、11:00~です。
お近くの方、ぜひ、いらしてくださいね。
b0161073_7362452.jpg

これは、「デイサービスセンター」でのクリスマスJゴスペルコンサートの写真です。
by tlccc-k | 2010-12-23 07:37

あおぞらの里 宇佐町デイサービスセンターのコンサートが祝福されました!No.2

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
今日は、057.gifが降りました。
みなさんに、祝福が溢れるばかりに注がれますように。

(^。^)は、コンサートの翌日、起きたら、声が出なくなっていました。002.gif
話すのも大変でした。
今日は、午前中はまだ、話すのもものすごいエネルギーがいって、話した後は、とても疲れました。
でも、今日の夜の「火曜礼拝」の時は、かなり、声が出るようになって、賛美も随分、出来るようになって。。。。038.gif 038.gif 038.gif
主を崇めます。
木曜日は、「北九州空港」のコンサートです。
主にあって、完全にいやされて、賛美隊として、司会者として、立たせていただきます!037.gif

コンサートの続きです。
b0161073_22395912.jpg

最初に、「クリスマスソングチーム」でジシングルベル&赤鼻のトナカイ」をみなさんとご一緒に、歌いました。
この時、一人のおじいちゃんが、016.gifめぐちゃんが一番うまいと言われて、016.gifめぐちゃんは、にっこり!喜んでいました。037.gif
b0161073_23133135.jpg

「栄光の命の冠」です。
072.gif「ホワイトクリスマス」
b0161073_23153520.jpg

b0161073_23165287.jpg

016.gif「グレイス」で~す。
053.gif「あいうた」(10-62)
b0161073_23241445.jpg

「栄光の命の冠」です。
061.gif「Revival has come」(10-4)
by tlccc-k | 2010-12-21 22:42

あおぞらの里 宇佐町デイサービスセンターのコンサートが祝福されました!!!

感謝します。
昨日、あおぞらの里 宇佐町デイサービスセンターでのコンサートが祝福されました。
そのニュースをお載せします。
b0161073_21352288.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
053.gif「永遠の愛」
b0161073_21392783.jpg

071.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
「あおぞらの里・宇佐町デイサービスセンター」さんから、御招待いただき、一年振りに行かせていただきました。
賛美隊と共に、060.gif「God is love」060.gifの振りをいっしょに、して下さいました。024.gif
016.gifめぐちゃんが、大きくなっていたので、びっくりされていました。
005.gif光君と虹君のことも覚えていて下さって、「お兄ちゃん達が来ないので、寂しい。」と言われたそうです。
by tlccc-k | 2010-12-19 21:35

介護老人保健施設のコンサートのニュースです!!!

感謝します。
イスラエルです。
介護老人保健室設のコンサートのニュースをお載せいたします。
すばらしいコンサートでした。

12月12日(日)、戸畑区、「介護老人保健施設あやめの里」で、「主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会」の賛美隊、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、Jゴスペルコンサートを行いました。賛美隊は、「やすらぎの歌10集」を中心に、心を込めて賛美をささげました。その中には、「桜」「ありがとうハレルヤ」「天に届く賛美」も含まれていました。会場には、スタッフや利用者さんなど55名以上の方が、賛美を熱心に聞き入ってくださいました。その中には、賛美にあわせて、手拍子をされる方や、ニコニコとして掛け声をかける方、賛美に感動して、目に涙をうるませる方もいました。コンサートが終わって、お交わりの時に、95歳のおばあちゃんが、「私も頑張るから、あなたも頑張りなさいよ。良かったよ。」と、反対に、励まされました。別のおばあちゃんは「涙が出て。」と涙の溜まった目からポロポロと涙を流されながら「良かったよ。ありがとう。」と手をしっかりと握ってくださいました。主の愛に満たされた、素晴らしいコンサートでした。
b0161073_23421650.jpg

by tlccc-k | 2010-12-18 23:42

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧