北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Giftsのポスター

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、少し、暖かです。
先ほど、<^!^>がアルバイトから帰りました。

Kさんが、喜んで「Gifts」のポスターを作って下さったり、いろんな所に願いして貼らせて頂いたり。。。。037.gif
b0161073_16371564.jpg

b0161073_16374713.jpg

by tlccc-k | 2011-01-31 16:38

1月の予定

056.gif056.gif お知らせ 056.gif056.gif

060.gif「第89回(No.1)Jゴスペルコンサート相生リハビリテーションクリニック」
1月4日(火)059.gif13:30~14:30

024.gif「北部九州カリスマ賜物特訓&聖会」
1月10日(月)祭日059.gif12:30~カリスマ特訓、14:30~聖会

060.gif「第89回(No.2)Jゴスペルコンサート黒崎店井筒屋・屋外ステージ」
1月16日(日)059.gif15:00~16:30

024.gif「北九州カリスマ聖会」(小倉商工会館3FA会議室)
1月17日(月)059.gif18:10~21:00
講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師・イスラエル岡田牧師

024.gif「北九州カリスマ聖会」(北九州市立大手町大練習場大練習室【ムーブ】)
2月2日(水)059.gif18:10~21:00
講師:パウロ秋元牧師(東京アンテオケ教会牧師)・イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会牧師)イスラエル岡田牧師(北九州生ける神の教会牧師)

024.gif「日本二十六聖人殉教記念長崎殉教記念聖会」(平和会館3Fホール)
059.gif12:30~

060.gif「第90回(No.1)Jゴスペルコンサートあおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
2月11日(金)祭日059.gif13:15~14:15

060.gif「第90回(No.2)Jゴスペルコンサート井筒屋黒崎店・屋外ステージ」
2月13日(日)059.gif14:45~16:15

060.gif「第91回(No.1)Jゴスペルコンサートグリンパーク・野外ステージ」
3月21日(月)祭日059.gif12:00~14:00

060.gif「第91回(No.2)Jゴスペルコンサートあおぞらの徳力デイサービスセンター」
3月27日(日)059.gif13:30~14:30
   
060.gifゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?  
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。  
062.gif093-952-1907





人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへ 
by tlccc-k | 2011-01-31 00:15

大型特殊の免許取得しました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
今日は、とっーーても、寒かったです。(*_*)
礼拝会場は、以前は、ボイラーで全館を温めていました。
でも、あまり、暖かくはありませんでした。

今は、全室、それぞれに、エアコンが付いたので、とっても、暖かく礼拝する事が出来ます。
とっ~~~ても、感謝です。037.gif 038.gif

礼拝が終わって、久し振りの「路上ライブ」をしました。
ライブをしながら、2月2日(水)に来て下さる事になった、東京アンテオケ教会のゴスペルチームの「Gifts」のチラシをみんなで、配りました。
受け取って下さった方々が、来て下さるといいなぁ~。045.gif
お待ちしていまーす。016.gif 024.gif
その様子は、後で、UPします。

昨日、嬉しい報告を聞きました。
それは、Sさんのご主人、016.gifめぐちゃんのお父さんが、大型特殊の免許の試験に合格されたそうです。
おめでとうございます。038.gif 038.gif
教会でも、みんなで、一度で合格するようにと祈っていました。
Sさんのご主人は、救われて教会に家族で熱心に来られていた事がありました。
でも、今は、・・・・・来られていません。
016.gifめぐちゃんが、信仰の告白をする時、時々、「おとうさんが、教会に帰ってきます。」と。
きっと、間もなく、家族で教会に来られるようになられると、信じています。
by tlccc-k | 2011-01-30 21:38

首のしこりがいやされました\(^o^)/

感謝します。Eです001.gif

今日は、「首のしこり」がいやされた証しをさせて頂きます003.gif

今、職場である幼稚園では、作品展と発表会(幼児園)の準備で、どのスタッフもあたふたしています。
それに加え、私自身は来年のバス路線8台×2便分を組んだり、クラスの子ども達がことごとくインフルエンザにかかって、作品が作れなかったり、またスタッフの中にもインフルエンザが流行ってその分をスタッフ全体で補ったりと、どんどん仕事が入っていました。007.gif

その中で、ふと気づくと首にしこりが出来ていました。
このことを、神さまに感謝しました。
最初はただ寝違えただけだろうと思っていましたが、2~3日経ってもなくならず、病院に行く事になりました。

病院に行く前に、教会でいやされるように、祈っていただきました。

病院に行くと、「もともとのこりが、風邪で大きくなっただけでしょう」と言われました。
薬は出しておきますが、念のため血液検査も。ということになり、ここ1年願っていた血液検査もできることになりました060.gif

なぜ願っていたかというと、北九州に帰ってくる時の血液検査で、3回くらい、
「コレステロール値が低すぎる。よく立っていられるね。ごはん食べなさい!021.gif!」
と怒られたことがあり、それがきっと癒されているだろうと思い、確認のため検査をしたかったのです。

「首のしこり」が、教会で祈っていただく中で、完全に癒されました005.gif001.gif
神さまに、心から感謝いたします。
b0161073_17275246.jpg



血液検査の結果は、まだ忙しくて聞くことはできていませんが、神さまが身体の不調も、完全に癒してくださっていることを、期待しています003.gif
by tlccc-k | 2011-01-29 20:19

彩雲が出ました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
インフルエンザが、流行っているようです。
みなさん、お気をつけになって下さいね。045.gif

今日は、<^!^>のアルバイト先は、行橋市でした。
そこで、彩雲が出たそうです。
062.gifで、パ・チ・リ!
b0161073_2345050.jpg

b0161073_23453054.jpg

by tlccc-k | 2011-01-28 23:40

御身体なる教会の祈りによって、オリジナル賛美が与えられた

みなさん、こんばんわ。040.gif
毎日、寒いですね。
風邪をひかれないように、気をつけて下さい。

感謝します。Sです。
今日は、教会の祈りによって、オリジナル賛美が与えられた事を証します。
毎年、主の十字架クリスチャンセンター教会の群れでは、オリジナル賛美の募集をします。
世界中にある群れの教会から、毎年、オリジナル賛美の応募曲が、270~280曲くらいの応募があります。
その中から、選曲され77曲~78曲が「やすらぎの歌集」に掲載されて、荒地に川ミュージックから発売されています。
今、10集まで、歌集が作られました。
みな、素晴らしい賛美(ゴスペル)です。

私も、今まで、恵によって何曲か掲載されています。
でも、昨年、オリジナル賛美の応募をして以来、自分で祈っていても、なかなかオリジナル賛美が与えられませんでした。
先日、実家で家庭礼拝が行われました。
母の家で、牧師夫妻が来て下さって、家庭礼拝が毎月なされています。
私も、いっしょに家庭礼拝に出ています。

礼拝が終わると、いつも、祈りの課題を祈ってもらいます。
この時、私は、「オリジナル賛美が、与えられるように。」祈ってもらいました。
その時、ことばが語られました。
「もう、すでに、オリジナル賛美を与えている。」でした。

帰りの車の中で、その言葉を思いながら、なんとなくメロディーを口づさんでいると、歌詞とメロディが浮かんで来て、「オリジナル賛美」が与えられました。
その日の夜、「火曜礼拝」に行き、特別賛美の中で、その与えられたばかりの「オリジナル賛美」を賛美する事が出来ました。
主に、心から感謝いたします。024.gif 038.gif
b0161073_1744415.jpg

by tlccc-k | 2011-01-27 17:37

礼拝が祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
毎日、寒い日が続きますねぇ。(*_*)
昨日も今日も、雪がちらつきました。
みなさん、風などひかれませんように、お身体が守られますように。

日曜日は、礼拝の後、長崎の「長崎カリスマ聖会」に行きました。
今回は、<^!^>牧師と(^。^)の二人だけでした。
とても、祝福されました。

礼拝のUPです。
b0161073_03664.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」です。
024.gif「天に届く賛美」(10-18)
060.gif「イスラエル主と共に」(10-60)
053.gif「あなたの愛はすべてをとかす」(10-6)
056.gif「いたむ葦でさえも」(10-59)
b0161073_083232.jpg

特別賛美の「天の賛美隊・北九州」です。
060.gif「Revival has come」(10-4)
b0161073_013241.jpg

b0161073_0135767.jpg

CS(子供礼拝)の前半賛美は、「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
056.gif「桜」(10-7)

あなたが創られた この木々も野の草も
とおとい全ての命 あなたが下さった
桜咲く舞い上がる あなたのことを思う
あなたが創られた この花も全てを
大きな空の向こう 天へとこの目上げる
この賛美が届きますように あなたの元へ
作詞:作曲 小畑 恵さん
とっても、素敵なゴスペルです。038.gif 
by tlccc-k | 2011-01-25 23:54

Gifts(ギフツ)来たる!北九州に!!ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしたか?
今日も、守られ祝福された事を感謝いたします。024.gif

今日は、素晴らしい事がありました。
Kさんが、「Gifts(ギフツ)来たる!」のポスターを作って来てくれました。
それを元に、<^!^>(^。^)Kさんとで。。。。素晴らしいポスターが、完成しました。038.gif 038.gif 038.gif
b0161073_23335060.jpg

by tlccc-k | 2011-01-22 23:33

Gifts(ギフツ)が北九州に来ます ヽ(^o^)丿

みなさん、今日は、これで3回目の更新でーす。016.gif

素晴らしいお知らせがあります。
2月2日(水)あのゴスペルで世界で活躍されている「東京アンテオケ教会」の賛美チームの「Gifts(ギフツ)」が、北九州に来ま~す。038.gif 038.gif
詳しくは、<^!^>の062.gifに、お電話下さい。
080-3958-1935です。
ぜひ、ゴスペル聞きに来てください。
http://ameblo.jp/giftsofgospel
「Gifts(ギフツ)」のブログです。
by tlccc-k | 2011-01-21 23:59

東京アンテオケ教会の「わたしは愛されている」に載せていただきました

今日は、2度目の更新で~す。037.gif
先日書いた、「子桜インコのホーリー」のいやしのお証しが、「東京アンテオケ教会」のホームページ「証し」をクリックしていただくと、「わたしは愛されている」があります。
そこをクリックしていただくと、「教会の祈りによって、子桜インコがいやされました」と出てきます。
b0161073_23394231.jpg

ぜひ、お読みいただきたいと、思います。
http://astone-blog.jp/love/
神さまは、人だけでなく、小鳥まで哀れんで下さる御方です。
まして、人は、なおさらです。
みなさん、病だけでなく、いろんな問題も神さまは、解決して下さいます。
ぜひ、教会においで下さい。
ごいっしょに、神さまの解決を見て行きましょう。045.gif

このお証しは、「北九州生ける神の教会」のホームページの「神のストーリー」にも載っています。
http://astone-blog.jp/kktestimony/
こちらからも、どうぞ。024.gif
by tlccc-k | 2011-01-21 23:32

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧