北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

礼拝

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、057.gifが、降りました。
お昼過ぎから、057.gifは、上がりました。
<^!^>のアルバイトは、今日は、門司でした。
その前は、田川郡、その前は、若松、その前は、行橋市と、ずっ~と、遠いい所ばかりが続いていました。(*_*)
この事も、感謝です。すべては、益になりますから。037.gif

礼拝の続きでーす。
b0161073_02854.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「聖所から流れるいのちの水」です。
071.gif「Revival has come」(10-4)
072.gif「イスラエル主と共に」(10-60)
060.gif「いやしの泉があふれ」(10-75)
056.gif「十字架の恵によって」(10-69)
b0161073_061560.jpg

OHPの御奉仕は、真実ちゃんでーす。
b0161073_09414.jpg

「Glory of heaven」です。
新曲のオリジナル賛美が、出来ました。038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2011-02-28 23:54

2月の予定

056.gif 024.gif お知らせ 056.gif 024.gif

016.gif「北九州カリスマ聖会」(北九州市立大手町大練習場大練習室【ムーブ】)
2月2日(水)18:10~21:00
講師:パウロ秋元牧師(東京アンテオケ教会牧師)・イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会牧師)イスラエル岡田牧師(北九州生ける神の教会牧師)

016.gif「日本二十六聖人殉教記念長崎殉教記念聖会」(平和会館3Fホール)
059.gif12:30~

060.gif「第90回(No.1)Jゴスペルコンサートあおぞらの里戸の上デイサービスセンター」
2月11日(金)祭日059.gif13:15~14:15

060.gif「第90回(No.2)Jゴスペルコンサート井筒屋黒崎店・屋外ステージ」
2月13日(日)059.gif14:45~16:15

060.gif「第91回(No.1)Jゴスペルコンサートグリンパーク・野外ステージ」
3月21日(月)祭日059.gif15:00~16:00

060.gif「第91回(No.2)Jゴスペルコンサートあおぞらの徳力デイサービスセンター」
3月27日(日)059.gif13:30~14:30

060.gif「第92回(No.1)Jゴスペルコンサート紫江S’水上ステージ」
4月17日(日)059.gif14:30~16:00

060.gif「第92回(No.2)Jゴスペルコンサート井筒屋黒崎店・屋外ステージ」
4月24日(日)059.gif15:00~16:30

   



056.gif 024.gif 056.gif 024.gif 056.gif024.gif
060.gif ゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?024.gif  
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。  
062.gif093-952-1907

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2011-02-28 00:25

礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、夕方から057.gifが降り始めました。
今は、上がっています。。。でも、天気予報では、明日も057.gifと。
また、今週、寒くなると言われていました。
みなさん、お身体に、十分気をつけて下さいね。

今日は、日曜日、私達は、素晴らしい礼拝の一日でした。ヽ(^o^)丿
礼拝の後、北部九州賛美大会のための、教会内予選がありました。
その後、Y君宅の礼拝もありました。
とても、祝福された一日でした。038.gif
b0161073_22132553.jpg

第一礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「ホーリースピリットチーム」です。
072.gif「聖なる飾り物」(10-67)
056.gif「主の恵み」(10-46)
060.gif「天へ続く賛美」(10-59)
024.gif「イスラエル主と共に」(10-60)
b0161073_2225048.jpg

ツーショット。。。いつまで、見られるかなぁ~。
S君は、北九州に来て、はや、5年。。。月日が経つのは、ほんとーーに、あっと言う間です!
光輝君も、間もなく、高校卒業。
<^!^>(^。^)が、北九州に遣わされて来た時は、まだ、幼稚園に行っていました。
S君と、初めて会ったのは、佐世保でした。
その時、S君は。。。。確か、幼稚園に行っていたと。。。037.gif
みんな、大きくなり、素敵な若者になりました。045.gif
b0161073_22354140.jpg

CS(子ども礼拝)は、「北九州ヤング賛美隊」で、会衆賛美です。
016.gif「新しい歌を主に歌え」(10-32)
056.gif「桜」(10-7)
060.gif「今み前に」(10-71)
071.gif「勇士よ」(10-50)
by tlccc-k | 2011-02-27 22:22

虹君の絵が、美術館に

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしたか?
今日も一日、とても、暖かかったです。
もう、このまま、暖かくなっていくのでしょうか?
そうなると、いいですねぇ。037.gif

今日、婦人祈祷会&ヤング祈祷会にSさんが来て、話してくれました。
虹君の絵が、美術館に貼り出されていると。
すご~~い!038.gif 038.gif
写真を撮って来てね。
b0161073_23344346.jpg

「井筒屋さん」のコンサートの時の写真です。
右から、3番目が虹君でーす。
とっーーても、大きくなりました。045.gif 037.gif
by tlccc-k | 2011-02-25 23:36

久々のお弁当で~す (^。^)

みなさん、おはよーございます。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
随分、暖かになりました。
今日も、とっても、いいお天気です。058.gif 058.gif
日曜日から、今日まで、更新出来なくて。。。。(~_~;)
見に来て下さった方、すみません。040.gif
(^。^)は、ここのところ、体調がすぐれませんでした。(*_*)
やっと、更新できる事を感謝します。

久し振りに、お弁当で~す。
<^!^>のアルバイトがある時は、必ず作っているのですが。。。。
b0161073_1085243.jpg

「キンピラ」・・・牛蒡とコンニャク
b0161073_109141.jpg

「白菜ロール煮」・・・白菜をレンジでチンして、くるくる巻いて楊枝で留めて、トマトを刻みコンソメ【頂き物】で煮ただけで~す。中に入れる具が何もなくても、美味しいですよ。
b0161073_1091292.jpg

「高野豆腐と柿ノ木茸の煮物」・・・柿ノ木茸【頂き物】初めて、見て食べました。005.gifエノキの種類だそうです。エノキよりも、(^。^)は、好きかな。美味しかったです。037.gif
by tlccc-k | 2011-02-24 10:16

路上ライブが祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日の日曜日、いかがお過ごしでしたか?
少し、暖かになりました。
まだまだ、雪で大変な所の方々、御身体が守られますように。

私たちは、素晴らしい礼拝の後、「路上ライブ」をしました。
最初は。。。。「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。
016.gif「えっ~!いきなり!」だって。
最近は、言う言葉が、今までのような幼さがなくなってきました。
時々、どこで覚えたの?と言うような事が。。。。005.gif
いつの間にか、成長していて、<^!^>(^。^)は、驚く事が多くなっていまーす。037.gif
b0161073_22513234.jpg

赤ちゃん連れのご夫妻が、聞いて下さっていました。
いつも、楽しみに聞いて下さっている、洋服屋さんが「成長していますね。」と言って下さいました。
b0161073_22552965.jpg

「あいうた」「HAPPYBIRTHDAY」の2曲、賛美しました。
b0161073_22575668.jpg
b0161073_22585754.jpg

「Miracle」の真実ちゃんで~す。
「Faith」を賛美しました。
b0161073_2325818.jpg

「栄光の命の冠」です。
「Revival has come」
by tlccc-k | 2011-02-20 23:00

北九州カリスマ聖会のチラシが出来ました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
もう、間もなく、日付が変わってしまいます。
間に合って、よかったー。037.gif

3月9日(水)に行われる、「北九州カリスマ聖会」のチラシが出来ました。
b0161073_2359836.jpg

by tlccc-k | 2011-02-19 23:49

めぐちゃんが、書いてくれました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
寒さが、ゆるんで来ました。
このまま、春になればいいなぁ~。045.gif

めぐちゃんが、書いてくれました。037.gif
b0161073_22315428.jpg

by tlccc-k | 2011-02-18 22:32

めぐちゃんが、作ってくれました (^。^)

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、とっても、いいお天気でした。058.gif
おかげさまで、たっくさん、お洗濯が出来ました。037.gif
明日は、予報では、057.gifだそうです。

昨日は、(^。^)のバースデーでした。
Sさんと光君とめぐちゃんが、ケーキを作ってくれました。
今日、「子どもと大人の祈祷会」に来た時、持ってきてくれました。
016.gifめぐちゃんが、「(^。^)さんのために、ケーキ作った。」と、ニコニコして、持って来てくれました。
b0161073_2261234.jpg

<^!^>(^。^)「すご~~い!!」005.gif 005.gif
とっても、上手に出来ているでしょう。038.gif 038.gif
「ありがとうね。愛が、いっぱーい、詰っていて、(^。^)さん、涙がでそう。」って言うと、016.gifめぐちゃん、「ふふっ。顔にした。」と。
b0161073_22515953.jpg

切った所です。
中にも、フルーツと生クリームが。
とっ~~ても、美味しかったでーす。049.gif
by tlccc-k | 2011-02-16 22:08

黒崎店・井筒屋Jゴスペルコンサートが、祝福されました

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日も、雪が降るように天気予報は、なっていました。
が、時々058.gif晴れたり曇ったりで、日が当たる時は、暖かでした。

コンサートの続きです。
b0161073_21485047.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。
056.gif「桜」(10-7)
072.gif「今み前に」(10-71)
真実ちゃんの眼鏡は。。。。だて眼鏡で~す。037.gif
b0161073_21501497.jpg

b0161073_21524013.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
060.gif「どんなに時が流れても」(10-29)
b0161073_21563444.jpg

b0161073_2157776.jpg

「Miracle」でーす。
060.gif「Faith」(10-13)
061.gif「Izumi~Living waters~」(9-69)
by tlccc-k | 2011-02-15 22:01

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧