北九州生ける神の教会の最新ニュースや、ゴスペルの働きなどを紹介して行きます


by tlccc-k

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あおぞらの里徳力デイサービスセンターで、コンサート No.2 ヽ(^o^)丿

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
今日も、とても、よいお天気 058.gif 058.gifですよー。037.gif
今日は、教会はお休みでーす。
久し振りに、教会のお休みの日に、<^!^>もお休みでーす。038.gif
しっーーかり、祈りの時が与えられて、<^!^>は、大喜びで祈っていま~す。
月日が立つのは、早いですね。
もう、明日からは、4月ですね。
何かが始まる!主に、期待して。。。。045.gif
早く、被災地も被災者の方々も、復興し心も身体も守られますように、お祈りしています。
また、速やかに、必要が満たされてますように、お祈りしています。

コンサートの続きです。
b0161073_10585141.jpg

「北九州ヤング賛美隊」でーす。
今回は、虹君も真実ちゃんも、参加できました。038.gif
056.gif「桜」(10-7)
b0161073_1121758.jpg
b0161073_1131279.jpg

「Miracle」の真実ちゃんで~す。
始まる前から、一番前で待っておられた、おじいちゃんが、「この子が一番声がええ。」と。037.gif
060.gif「Faith」(10-13)
b0161073_1172432.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
061.gif「どんなに時が流れても」(10-29)
b0161073_1195459.jpg

b0161073_11103463.jpg

「Glory of heaven」です。
053.gif「Love」(最新のオリジナル曲でーす。)
072.gif「輝く光の中を」(10-40)
b0161073_1119392.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
060.gif「Jesus my Savior」(10-45)
お花見に行かれていた方々が、帰って来られました。
再び、「聖所から流れる命の水」です。
写真を撮って下さいました。
b0161073_11253329.jpg

b0161073_1128216.jpg

「「Miracle」の真実ちゃんも。
b0161073_1127287.jpg

いよいよ、最後の賛美隊の「賛美隊・不思議」で~す。
b0161073_1131239.jpg

b0161073_11312087.jpg

すごい、主の御臨在がありました。
071.gif「Revival has come!」((10-4)
コンサートを祝福して下さった主に、心からの感謝をお捧げいたします。
by tlccc-k | 2011-03-31 11:14

3月の予定

016.gif 056.gif お知らせ 016.gif 056.gif

024.gif3月3日(木)~5日(土)「白馬スネルゴイキャンプ」参加
ホテルグリーンプラザ白馬 長野県北安曇郡小谷村千国乙12860-1 (TEL 0261-82-2236)

024.gif3月6日(日)「長崎カリスマ聖会」(神のしもべ長崎教会会堂)
059.gif18:30~
001.gif講師:イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会牧師)・イスラエル小須田恵牧師

024.gif3月9日(水)「北九州カリスマ聖会」(小倉商工会館・3階A会議室)
059.gif18:10~21:00
001.gif講師:イザヤ木原真牧師(神のしもべ長崎教会牧師)・イスラエル小須田恵牧師(いのちの冠福岡教会・イスラエル岡田牧師(北九州生ける神の教会牧師)

024.gif3月21日(日)「福岡カリスマ特訓&カリスマ聖会」
059.gif
001.gif講師:イザヤ木原真牧師・イスラエル小須田恵牧師

060.gif「第91回(No.1)Jゴスペルコンサートグリンパーク・野外ステージ」
3月21日(月)祭日15:00~16:00

060.gif「第91回(No.2)Jゴスペルコンサートあおぞらの徳力デイサービスセンター」
3月27日(日)13:30~14:30

060.gif「第92回(No.1)Jゴスペルコンサート紫江S’水上ステージ」
4月17日(日)14:30~16:00

060.gif「第92回(No.2)Jゴスペルコンサート井筒屋黒崎店・屋外ステージ」
4月24日(日)15:00~16:30

060.gif「第93回(No.1)Jゴスペルコンサートみやこ介護老人保健施設」
5月15日(日)059.gif14:00~15:00

060.gif「第93回(No.2)Jゴスペルコンサートあやめの里介護老人保健施設」
5月29日(日)059.gif13:45~14:45

060.gif「第94回(No.1)Jゴスペルコンサートあおぞらの里徳力デイサービスセンター」
6月26日(日)059.gif13:30~14:30

「Miracle」                             「聖所から流れる命の水」

「Grory of heaven」                「ホーリースピリットチーム」
 
    

060.gif 016.gifゴスペル、ごいっしょに、歌いませんか?  
さまざまな事から解放され、心の傷もいやされていきますよ。
神さまのゴスペルは、素晴らしいで~す。  
062.gif093-952-1907


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
by tlccc-k | 2011-03-31 07:42

「あおぞらの里 徳力デイサービスセンター」のコンサート祝福されました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
コンサートのニュースを、お載せいたします。

3月27日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、小倉南区の「あおぞらの里 徳力デイサービスセンター」で、コンサートを行いました。主の臨在が深く強くありました。車椅子の女性や他の方も、賛美に感動して、涙を流しておられました。「安らぎました。」「素晴らしかったです。」「今度は、いつですか。」と言われる方や、感動して、写真を撮られる方もいました。ある男性は、「楽しみに聞かせてもらいます。」と言われ、一番前に座って熱心に聞いて下さり、盛大な拍手をされました。コンサートの後、一名の方が救われ、教会に帰っても、婦人の方が救われました。天の喜びと祝福に満ちた、すばらしいコンサートでした。主に、心から感謝をいたます。
b0161073_0115610.jpg

b0161073_01315.jpg

by tlccc-k | 2011-03-30 00:08

目の霞がいやされました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
教会の祈りで、いやされました。

「恵実さん」は、「コンサートのリハーサル」の奏楽中に、急に目に物が入ったような感覚になり、目の中がごろごろして、目がかすみ、物が見えにくくなり、痛みもありました。そのため、いやされるように、心あわせて祈りました。すると、主が触れてくださり、完全にいやされました。その後、痛みもまったくなく、奏楽を続ける事ができ、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
b0161073_23585033.jpg

<グリーンパークのコンサート:ホーリースピリットチームです>
by tlccc-k | 2011-03-29 23:55

あおぞらの里徳力デイサービスセンターで、コンサート・救いもありました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
この時期、体調を崩しやすいですから、お気をつけになられて下さいね。

昨日は、礼拝の後、「あおぞらの里徳力デイサービス」さんで、コンサートをさせていただきました。
お花見に行かれて、あまりいらっしゃらなかったのですが、とても、祝福されました。
一人の、男性が、「歌が好きですから、楽しみに聞かせてもらいます。人がいなくて、わるいですのう。もったいない。一生懸命、拍手しますけん。」と何度も何度も、言って下さいました。
でも、コンサートの終わり頃、お花見に行かれていた方々が、帰って来られてコンサートを聴いて下さいました。
終わった後、一人の女性が、明確に救われました。
主に、感謝いたします。038.gif 038.gif
また、家に帰って機材を運んでいると、同じマンションに住んでいる方が引越しされるために、ご挨拶に来て下さって。。。また、救われました。
主は、一日に、二人も救いに導いて下さいました。
主を心から、ほめたたえます。038.gif 038.gif
b0161073_19255727.jpg

「聖所から流れる命の水」で、みなさんといっしょに、「花」を歌って、コンサートスタート!
b0161073_19283316.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
024.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif「永遠の愛」
b0161073_19314598.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
024.gif「あいうた」(10-62)
b0161073_19361270.jpg

「栄光の命の冠」です。
053.gif「あなたの愛はすべてをとかす」(10-6)
by tlccc-k | 2011-03-28 19:39

グリーンパークのコンサートが祝福されました。 !!!No3

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
今日は、アルバイトが休みでした。
休息の時が与えられて、すばらしい一日でした。
引き続き、グリーンパークのコンサートの写真を、お載せいたします。
祝福に満ちた、すばらしいコンサートでした。

北九州最大の都市型公園のグリーンパークで、Jゴスペルコンサートが行われました。グリンパークのスタッフの方や家族連れや若者など、ゴスペルを熱心に聞いて下さいました。グリンパークのスタッフの方は、写真を撮って行かれました。天の喜びと祝福に満たされた、素晴らしいコンサートでした。
b0161073_19282499.jpg

「Glory of heaven」です。
066.gif「この力で」(10-42)
072.gif「輝く光の中を」(10-40)
b0161073_19255980.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
060.gif「Jesus my Savior」(10-45)
024.gif「ありがとうハレルヤ」(10-26)
b0161073_19263783.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
071.gif「天に届く賛美」(10-18)
b0161073_19271577.jpg

<^!^>牧師。。。。いい、笑顔ですよ。037.gif
Kさんは。。。さむ~~~い。とひとり、震えていました。
by tlccc-k | 2011-03-26 19:24

光輪が、出ました ヽ(^o^)丿

2度目のUPです。(^。^)

先日、<^!^>が、アルバイト先から、062.gifかけてきました。
この日は、家の近くでした。
カメラを持って、ベランダに出て見ると。。。。038.gif
b0161073_10131986.jpg

随分、久し振りに見ました。
とても、きれいです。
by tlccc-k | 2011-03-26 10:13

つくし取りに行きました

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
今日は、とっ~~ても、寒いなぁーと、ふと、山を見ると。。。005.gif 005.gif
雪で、白くなっていました。
夜のうちに、雪が降ったようです。
寒いはずです!045.gif
みなさんが、風邪やインフルエンザから守られ、祝福されますように。
特に、被災地の方々が、早く、暖かい日々を過ごせますように、お食事も十分行き届きますように、お祈りしています。

木曜日、教会のお休みの日、<^!^>のアルバイトが、いつもよりは少し早く終わりました。
「つくし、取りに連れて行ってあげるよ。」と。。。037.gif
でも、最初の所には、まだ、あまり出ていなくて。。。すこーーしだけ取りました。(^。^)
b0161073_9561017.jpg
b0161073_9562667.jpg

次に行った所は、まあまあでした。
でも、どちらも、草がぼうぼうにはえていたり、坂になっていて。。。大変でした。(~_~;)
帰って見ると、洋服に、たっくさん、枯れ草がついていて、取るのが大変でした。(*_*)
b0161073_1004569.jpg

けっこう、沢山取れました。
b0161073_101294.jpg

菜の花も。。。
b0161073_1021187.jpg

よもぎも。。。
天ぷらにして、いただきました。
とっても、美味しかったでーす。037.gif
みんなにも、おすそ分けしました。
by tlccc-k | 2011-03-26 09:29

コンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿No.2

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
059.gif時間がたつのは、早いですねぇ。045.gif
あっという間に、こんな時間になって。。。。
今日は、<^!^>は、5:30に、アルバイトに出かけました。
そのため、(^。^)は、4:00に起きて、お弁当を作りました。
<^!^>も、早く起きて、早天して。。。出かけました。
まだ、外に出ると、冷えますねぇ。御身体に、気をつけて下さいね。

昨日のコンサートの続きです。
b0161073_23252150.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
b0161073_23263764.jpg

少し、立ち止まって。。。聞いて行かれました。
その向こうでは、雨の中、作業をされていました。
b0161073_23281779.jpg

かなり離れた所にも、賛美隊の賛美が、聞こえていました。
b0161073_2330615.jpg

ストックとパンジーの花が、きれいに咲いています。
b0161073_23343378.jpg

「聖霊の器」です。
b0161073_23361291.jpg

「Glory of heaven」です。
最新のオリジナルの「LOVE」を賛美しました。
b0161073_23381117.jpg

016.gifめぐちゃんが、お母さんのSさんを携帯で、録画していま~す。037.gif
by tlccc-k | 2011-03-23 23:39

コンサートが祝福されました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
今、インフルエンザが、流行っているようです。
真実ちゃんもEさんも、インフルエンザBになりました。
みなさんも、お気をつけになって、下さいね。

昨日は、「グリンパーク」で、コンサートを行いました。
その前に、<^!^>(^。^)は、「北部九州カリスマ特訓&福岡カリスマ聖会」に出席するために、福岡まで行きました。
終わって、その足で。。。。若松区にある「グりんパーク」まで移動し、コンサート。
057.gifが降っていたのですが、具りんパークに着く頃は、やんでいました。ヽ(^o^)丿
でも、コンサートの準備をして、「始めましょう。」と言った途端に、057.gif057.gifが、降り始めて、し・ま・い・ま・し・た。002.gif
しかし、賛美隊は。。。雨にも負けず、風にも負けず。。。です。045.gif
b0161073_23433671.jpg
b0161073_23434994.jpg

ステージは、所々、雨のため水たまりが出来ていました。(~_~;)
016.gifめぐちゃんが、お掃除をしてくれています。
よほど、気に入ったのか。。。コンサートが終わるまで、ずっ~と、やっておりました。037.gif暑いと、ジャンバーも脱いでおりました。
b0161073_23481948.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
b0161073_23514452.jpg

グリンパークの方々が、写真を撮って行かれました。
b0161073_23541332.jpg

「栄光の命の冠」です。
b0161073_23551933.jpg

雨の中でも、きれいにポピーの花が、咲いていました。
b0161073_23565520.jpg
b0161073_23582759.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
by tlccc-k | 2011-03-22 23:58

カテゴリ

全体
教会
ゴスペル
日記
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のコメント

最新のトラックバック

slots games ..
from slots games fr..
asos coupon
from asos coupon

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧